う~ん、タイトルが。。。

この季節にしては、暖かな一日でした。こんばんは(^.^)

なんだか、街中の車の数が増えたような気がしています。
通勤にも、時間がかかります(-_-;)
これから、年末までは、ずっとこんなんだろうなぁ~~~
(ちょっと、憂鬱です)

年末と言えば、そう・・・
今日は、ジャンボ宝くじの発売開始のようです。
ローカルニュースで、取り上げていましたね。
沢山の方が、夢を買い求めておられました。
ワタクシもでっかく、買ってみようかな(●^o^●)

それと、紅白歌合戦の出場歌手が発表になったようです♪♪
知らない人がいっぱい(ー_ー)!!
なんとなく、慌ただしくなってきそうです。

慌ただしくも、いいのですが・・・こちらでも。

ワンちゃんたち、勢ぞろい^^  そんな目で、見ないで・・・^_^;

ワンちゃんが、増えてます(@_@;)            このワンちゃんだけ、見送りに来てくれます($・・)/~~~ 

最近、また毎日になりつつある。。(えらいこっちゃ!)

今日は、純の代わりにこんなおまけです。

買っちゃいましたよ~

では、今夜はこの辺りで・・・おやすみなさいzzZZZ
また明日です★

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to う~ん、タイトルが。。。

  1. 両眼微笑 says:

     今日は暖かかったよね。
     夕方まで…お昼寝してた。もったいない。
     
     わぁ…。
     純くんのマグカップだ。
     いろいろあるんですね。
     

  2. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    タイトルを考えるだけでも一苦労の時がありますね(+o+)
    宝くじはまだ一度も買ったことがありません♪
    いつか買いたいと本気で思った時に買ってみます。
    ワンちゃんは、最後まで見送ってくれるんですね
    この目が愛らしいですね~w
     
    ポンタロウは、マテとヨシしか理解できていません(;一_一)
    まだまだ教育の余地がありますね(^v^)
     

  3. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めんちゅ
    鹿波姉さん こんばんは~♪
    今日はまだ早いでしょうか?(全然ですかね?><w)
    良いですね~♪こっちは 寒かったですよ~><: でも、家の中に居たので
    まだ暖かくて。(一応ファンヒーターを漬けていますよ~♪)
     
    犬君たち、また増えちゃったんでしょうか??
    これ、どうにかならないんでしょうかね??
    なんだか、河合層っていうよりも、どうにかしないとっていうのが先な気が。
    このまま 増やすのか、ちゃんと管理するか、決めないといけないと思うんですが・・・。
    市民達は どう思っているんでしょうね?なんだか、気になる所です。
     法律上では、エサをやっている=飼っているとみなされる。わけで・・・
    ここは どういう状態なのか、ちょっとはっきりとしないと・・・と思ってしまいました。
    最近の世情って結構うるさいですよね・・・。
    僕があまり気にしても いけない かもですが・・・><:::
    犬君たちが 元気だと良いです。

  4. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんにちわ~
    お天気良くて、お出掛けしても気持ちが良かったでしょうに。。。
    でも、お昼寝って、贅沢ですよね^^
     
    パグの湯呑、陶器に光が当たって、写真が上手く撮れてませんね(^^ゞ
    パググッズ、沢山になりました~(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(^.^)ww

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちわ~
    タイトルは、とっても大事なんでしょうけど、なかなか閃きがないので、困ります(^^ゞ
    ポンタさん、珍しいですね。宝くじ・・・
    買ったことがないような人が、初めて買って、当たった!
    なんて、話をよく耳にしますよ。
    ぜひ、挑戦してみてください(^.^)
    夏と、冬、運試しで、10枚くらい買いますが、
    1割、戻ってくるだけです(-_-)))
     
    河川敷のワンちゃん、置いて帰るのが、辛くなる時があります。
    (いかん。いかん。)
     
    ポンタロウくん、凄い(*_*)
    マテ、が出来たら、立派です。
    そうなると・・・純だけだ。何にも出来ないの。。。^.^;;
     
    いつもありがとうございます(^.^)ww

  6. kanami says:

    めんつゆさん
     
    こんにちわ~
    夜中の2時は、起きる人にとっては、早起き、
    これから眠る人にとっては、夜更しのし過ぎ。かなぁ?
    無理しないでね^^
     
    河川敷のワンちゃんは、結局改善できないままです。
    家庭で、飼えなくなった犬を簡単に捨てに来て、野良犬になってしまい、
    そのうち、子供が出来て、ワンちゃんが増えていく。
    保健所も捕獲に来るけれども間に合わない。
    犬の嫌いな人は、そのワンちゃん達に毒餌を撒いたりする。
    そんなことの繰り返しです。
    心配して頂いて、有難う。です・・・
    一人の力では、どうすることも出来なくて・・・
    お腹空かしてさえなければ、そんなに、凶暴にもならないかな?と思っています。
    餌をやるのも気がひけますが、やはり、犬の好きな人もいて、
    餌や、おやつを置いてくれてたりします(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(^.^)ww

コメントを残す

