11月22日 良いお天気でしたね☀

お天気が良く、気持ちのいい一日でした。 こんばんは(^.^)
今日から、三連休の方も多いのではないでしょうか?

先日までの、寒さも和らぎ、絶好の行楽日和となりましたね。
また、お家に居たら居たで、お洗濯に、お布団干し・・・と
各ご家庭のベランダも賑やかさを増しておりました(^_-)-☆

こんなに晴れた日は、純も、元気です。
そう・・・お散歩です!

ニオイチェック   ニオイチェック

カメラ目線だね^^  今日は、元気いっぱいでしたね(*^_^*)
あの。。。シャツの肩が脱げかけてるんですけど・・・

そして、今日のおまけです。
とうちゃんです。いえ(^^ゞ メタボです。
いえ、メダカです(@_@;)
P1070683 めだかの水替え時に見つけました^^

では、毎晩遅いと、お肌に悪いそうです。 
今夜は、もう、休もうかな?

おやすみなさいzzzZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 11月22日 良いお天気でしたね☀

  1. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    最近気持ち良い天気ですね^^
    ただ風が少し冷たくなってきましたね~
    少しメタボですね(笑)
    水槽の水替えも寒くなってくると辛いですね(-"-)

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    お天気が良いと、日中は、あたたかなんですが、
    朝晩は、流石に、冷えますね^^
     
    メタボ・・・
    我が家は、全員メタボです(-_-;)
    しかし、メダカまで、メタボとは(@_@。
    水替えは、これから、忍耐ですね。
    でも、寒くなって来ると、水替えの回数は、減りますよね?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~
     
    純くんオシャレな服ですね。
    天気がいいと純くんもうれしそうね~(*^^)v
     
    めだかさんタマゴ持っているんですね。
    楽しみね(*^_^*)

  4. kanami says:

    めんつゆさん
     
    こんにちわ~
    写真は、メダカなんですよ。
    おたまじゃくしくらい大きなお腹してるよね(^^ゞ
     
    風邪ですか?
    気温の変化が激しいから、体調管理も難しいですよね^^
    気をつけて下さいね(^_^)
     
    純は、元気です!
    良く食べ、良く寝て、健康維持しています。
    去勢すると、太る。って、病院の先生からも、言われたことがあります。
    甘やかして、おやつを与えることが、一番いけないんだそうです(-_-;)
    肥満になりすぎて、危険なのは、動物の世界にも言えますね♪
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんにちわ~
    純の服、ありがとうございます^^
    デザインや、色・柄は最終選考で、
    まずは、サイズの合うのを見つけなくてはなりません(-_-;)
     
    ワタクシが、お休みで、お天気が良い!となれば、
    この際、人間も、運動不足解消です。
     
    メダカ、たぶんただの肥満なんですよ。(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

