11月21日 あぁ、失敗の巻

炊飯器のコンセントだけさして、スイッチを入れ忘れてました。 こんばんは(^.^)

朝は、たいてい4時までには、起きて一日のスタートを切ります。
ご飯は、タイマーで、朝4時10分に炊けるように、セットしているのですが、
今朝は、ご飯が炊けてません。

お弁当を入れようと、炊飯器を開けたとたん、(ー_ー)!!!!!!
水のまま。。。炊けてない。
よく見ると、スイッチが入ってない(-_-;)

高速炊飯 約25分で炊いて、お弁当、セーフ です(@_@。

今日の夜は、お友達と、街で食事をしてきました。
お寿司が食べたいね。って言ってたので、ネットで調べて、お店を予約。
お部屋は、個室になってて、感じが良い(^_^)
女ばかり、少々大きな声で、おしゃべりしても、平気(^o^)/
そして、期待した、お料理は。。。(ー_ー)!!!!!

っえ? このお寿司、スーパーのパックに入っているお寿司の方が、
もっとましじゃない?
次にお刺身盛り合わせ。
ネットでは、新鮮な魚をその場でサバキ、とありましたので、期待感、大(@_@。
実際出されて来たものは。。。
決して、新鮮とは、思えないもの(-_-;)

お友達に、申し訳なかったなぁ^_^;
松山にも、美味しいお店、いっぱいあるから、また来てね!

そして、最後に、本日の収穫

干し柿の出来上がり

美味しく、出来上がりました(^_-)-☆

おやすみなさいzzzZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 11月21日 あぁ、失敗の巻

  1. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    せっかく期待していったのに残念な結果になってしましましたね!
    次回は美味しいものが食べれますようにww
    全く同様のケースですが、ネットで調べたら美味しそうだったので
    予約を入れたのですが本当にまずかった(>_<)
    写真にうまく騙されてしまいますね(^v^)
     
    干し柿たくさん出来上がりましたね♪
    ぽんた家にもたくさん吊るされていますョ~

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     

    こんばんは~ 
    ポンタさんも、こんな経験がお有りなんですね(・_・;)
    ネットで見たのは、お寿司のネタも分厚くて、
    とっても美味しそうに見えたのですが・・(ー_ー)!!
    これから、忘年会も度々になります。
    良く下調べをして…と反省です(ーー゛)
     
    干し柿、今回のは、吊るして、20日です。
    すっかり渋もとれて甘く仕上がってました(@_@。
    ポンタさんちは、たぶん、綺麗な「干し柿のれん」が、出来ているのでしょうね♪
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

コメントを残す

