昨日に続き。。。

この寒さに、身体がついていきませんね(・。・;  こんばんは(^.^)
今日、この辺りの最高気温が、8℃だったとか?
寒いはずです。

寒いと、どうしても、姿勢が悪くなり、肩凝りになります(ー_ー)!!
肩凝りになると、のどが痛くなったり、頭痛になったりします。

今日一日で、なんだか、その初期症状が。。。

強い風が吹いて、河川敷の寒さは、一段と厳しいです。
そんな中でも、元気に・・・

どうして食べないの? 

いえ、元気、なさそうです(ー_ー)!!
いつもは、わき目も振らずに食べるフードを食べません。
ちょっと、心配です(-_-;)
でも、辺りは、もう真っ暗なので、帰りましたよ。

帰ってみると、。。。

 なんて格好なの?
これでは、泥棒が入っても、分かりませんね(・。・;

我が家は、犬を飼っておりますが、番犬には、なりません(^v^)

なんだか、部屋の温度が、下がってきたようです。
風邪ひかないうちに、やすみます^^

では。。。おやすみなさいzzzZZ

サツマイモの根っこ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 昨日に続き。。。

  1. 両眼微笑 says:

     寒いです。
     お布団で、丸まって眠ります。
     
     おやすみなさいzzz
     

  2. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはよう~
    寒い時は、あったかいお布団が恋しいですね^^
    これからは、段々と朝が起きにくくなります。
    ずっと、お布団で丸まっていたいですね(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~
     
    寒くなったね。。。
    わんちゃん達、寒いからかなぁ~?
    何ともなかったらいいのにね。
     
    純くんどっちが顔やら…?
    今日もほっこりさせてもらいました(*^_^*)
    純くんありがとう。。。

  4. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    南国、四国も寒いです。
    おまけに、この辺りは、風が強くて(ーー゛)
     
    ワンちゃん達、お腹いっぱいだったのかな?
    今日は、帰りが遅くなり、行けなかったので、
    心配してるんですけどね(-_-;)
     
    純のあの恰好を見ると、泥棒さんも、逃げて行くかも?(@_@。
     
    仕事から帰って、純の顔見ると、ホッとします(^v^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    風の冷たさが骨にしみますね(@_@;)
    今年は、寒くなりそうですね♪
    河川敷のワンちゃん達も警戒をしているんですかね
    食べることが最も楽しみなのに可哀そうだな!
    ポトスの様にも見えますが
    さつまいもですかしっかり根ずいていますね^^
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    暑さにも、寒さにも、耐え難くなってきております(^^ゞ
    また、今朝は、雨降りです。
     
    ワンちゃん達、心配ながらも、昨日は遅くなり、行けませんでした。
    通りかかったのですが、真っ暗なので、河原まで、降りて行けなかったのです(-.-)
    今日は、元気な姿が見えることを期待して・・・!!
     
    さつまいもの葉っぱ、ほんと、ポトスによく似てますね。
    茎だけを水に挿してたら、根が伸びて、葉っぱが出てきました。
    土に植えてやると、お芋が、出来るかしら??(@_@))
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

