11月17日、の記事なんですけど。

こんな時間に、こんばんは(^.^)

月曜日は、何かと、忙しくバタバタしてしまいました。
ま、仕事がひとつずつでも、片付いていくのは、良いことです(+_+)

で、今日はなぜこんな時間になったか?
と、ゆーと、ちょっとのつもりが、横になったら、ウトウトしてしまいました(-_-;)

昨日の河川敷の様子…
だ~れも、いません。
ワンちゃんたちも、少なくなり、寂しくなっています。見える範囲で、3匹くらいしかいません。

ひとりぽっち。。。 

この子は、覚えてて、ワタクシが行くと、すぐ近づいてきます。
今日は、フードも独り占めですよー)^o^(

元気で生き延びてほしいと思います(T_T)/~~~

さてさて、我が家にも、こんなもの。。。

今、話題の。。。  確かに、美味しい(^v^)

はじめて、いただきました。
美味しいです^^
口の中で、トロッと溶けてしまいます。どうして、こんなに美味しいものが、
簡単に、手に入らないのかしら?
さすが、人気商品だけのことは、あります(●^o^●)

純にも、ほんの少し、おすそ分けしましたよ~^_^;

がん見 これほど、見つめられると、弱いです(^^ゞ

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=

まだもう少し、休めそうです。
続き、眠ることにします。とりとめもない、記事になりました(-_-)

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 11月17日、の記事なんですけど。

  1. ポン太 says:

    おはよう
     
    禁断の生キャラメルに手を出してしまいましたね~
    口の中に入れると溶けてしまう・・・・
    まだ食べてないのですが(^v^)
    純君も美味しいものには敏感ですね♪
     
    河川敷のワンちゃん達が少なくなってしまい
    さみしくなってしまいましたね(-"-)
     
     

  2. Nami says:

    北海道にはおいしいものがたくさんあるような感じがしますね。
    生キャラメルですか~。とろけるような感触なんですね~^^
    河川敷のワンちゃん、残ってる子もいたんですね。
    なんか、いると安心?ですね。

  3. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    ついにやってしまいました(-_-;)
    これは、癖になりそうな美味しさです。
    ポンタさんも、ぜひ一度お試しくださいね^^
    純は、冷蔵庫のドアを開けると、もう、傍から離れません^_^;
     
    ワンちゃん達は、他の群れには、沢山いるようですが、
    いつもの場所へは、テリトリーがあり、近づかないようですね(゜゜)~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは~
    北海道は、まさに、美味しい食べ物の宝庫ですね(*^_^*)
    生キャラメルは、初めて頂きましたが、
    口の中で、トロリ~と溶ける美味しさでした。
     
    ワンちゃんの数が、減ってしまい、寂しさを覚えますが、
    元気な姿を見ると、ホッとしますね♪
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ミンタカ says:

    kanamiさんの心の痛みは、本当に自分のことのように感じられます。今日(11月18日)に、私は、ある「記念日」にまつわるブログ記事を投稿しましたが、同時に、これは「消えた」河川敷のワンちゃんたちを偲ぶ内容ともなっています。よろしければ、目を通していただけると、幸いです。

  6. kanami says:

    ミンタカさん
     
    こんばんは~
    読ませて頂きました。
    そんな、悲しい事がおありだったんですね。
    時間が経てば・・・なんて人はよく言いますが、
    忘れられるものではありませんよね(-_-;)
    心静かに、ワンちゃん達をしのびたいと思います
     
    改めて、有難うございました(*^_^*)
     

コメントを残す

