行って来ました~

今日も、暖かな日曜日でしたね。 こんばんは(^.^)

明け方まで、雨が残り、今日のイベントが心配されましたが、
お昼前には、薄日も射すお天気に回復しました)^o^(

はい、今日は「刑務所」へ行ってきました。
松山刑務所です     大勢の人出です。

イベントコーナー前も、沢山の人です。       伊予万才

四国四県の各刑務所から、木工品・紙製品・革製品・家具等々いろんなものが、
展示即売されており、大勢の方が、見学に訪れ、購入されておりました。

そして、イベント会場の前では、ごらんのとおり。
私たちは、伊予万才を披露させて頂きました(^。^)y-.。o○
とても地味な、伝統芸能なんですが、沢山の方に、見て頂きましたよ(^_^)

このイベントに、参加のため、今日は着物を着ることになったワケです★

今日は、河川敷のワンちゃんの写真も、また、お楽しみおまけの写真も、ありますが、
あす以降、載せますね(・。・;

でも、やはり一日一度は・・・忘れてならない、「純」です。

玄関にて、お散歩前です。
朝は、雨で地面が濡れてます。
お散歩までが、なかなか、スタート切れません。
はい!この後は、とうちゃんが、抱っこしてお散歩行ってきましたよ~

では、今夜はこの辺りで。。。また明日です(+_+)

おやすみなさいzzzZZ 

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 行って来ました~

  1. says:

    ほう!四国だったんですね^^
    行ったときないです。ざんねーん
    こっちは、一日、降ったり止んだりの天気でした。
    おやすみなさーい

  2. ポン太 says:

    イベントに参加してきたんですね^^
    お疲れ様でした♪
    雨ですと足も遠のきますが、暖かい日で良かったですね。
     
    地面が濡れていると純君の散歩パワーも半減してしまうのか^^
     

  3. Nami says:

    刑務所でも公演されたんですね~。
    純くん、お花を横に可愛く写ってますね。
    でも。ピンと張った紐がお散歩を拒否してるのがわかりますよ~。
    ずいぶん前の記事で悲しい事件を読みました。
    お母さん犬、残念でしたね。。。

  4. kanami says:

    tsuruさん
     
    こんばんは~
    そう、四国ですよ。
    あったかくて、住みやすいところですよ。
    でも、流石に、お米は、tsuruさんの地方のお米が美味しいですね^^
    機会があったら、いらして下さいね~♪
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    そうなんです。お天気、回復して、出足も良く沢山の人でした。
    昨年は、木枯らしがふいて、見てくれる人も、少なかったのですが、
    今回は、大勢の方で、緊張しましたよ(・_・;)
     
    純は、ただでさえ、お散歩行きたがらないのに、
    それこそ足元が悪く。。。
    なんだかんだで、運動不足です(ー_ー)!!
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  6. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~
     
    いい一日だったんですね。
     
    純くんお花とコラボしていますね。
    今日も純くんに癒されました(*^^)v

  7. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは~
    イベント参加も、大勢の方の前で、緊張しましたよ(-"-)
    純は、雨でぬれてる道路は、苦手のようで、
    なかなか散歩に漕ぎ着けませんでした。
     
    読んで頂いたんですね。
    ありがとう^^
    可哀そうに、殺されてしまったんですよ。
    元気に、育った、2匹の仔犬が、(カイくんとベルん)
    お母さんの分まで、幸せになって長生きしてくれると、信じています(^v^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     
     

  8. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    なんだか、毎日、バタバタしてますね。私って(・_・;)
    昨日は、またまた、こんな感じで、適度な緊張感でしたよ(^v^)
     
    純と、お花も、似合ってますか?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

