今夜もギリギリ(-_-;)


こんばんは(^.^)

ちょっと新しいことに、挑戦してみようと、試みましたが、
見事に、失敗しました(・。・;

もう少し勉強して出なおしてきます。

「純のいたずら」 フォトアップしました。
見てやってくださいね~(^_-)-☆

見てね)^o^( 

遅くなりました。 おやすみなさいzzz

 

☆なんか・・・出来たみたいです(^0^)/
  ブログ記事の中にスライドショーを入れたかったのです。

  試験的に、「純のいたずら」 載せてみました^^ 

 http://sc1.sclive.net/13.0.1392.0724/Web/Parts/PhotoAlbum/script/slideshow.swf
Windows Live Spaces

  

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 今夜もギリギリ(-_-;)

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    新しい試みは常に失敗がありますね^^
    でもそれを克服しないと置いていかれてしまいますね♪
    ポンタはyoutubeが日記に貼れず検討中です(^v^)
     
    久しぶりに純君の起きている顔を見ました^^

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    説明書では、簡単にできそうなのに、
    実際にしてみると、エラーになるんですよね(-_-;)
    置いていかれないよう、勉強しますね。
    足踏みして、待ってて下さいね~(+o+)
     
    そう言われてみれば、純、起きてる写真は珍しいかも?
    これは寝起きの写真です(^^ゞ
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  3. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~
    かなみ姉さん こんばんわ~
    ねえ?あのね?Giamなら普通に(しかも、簡単に)
    作れるよ??(保存する時にちょっとだけ気をつけることがあるんだけど)
    どうかな?って思ったんだけど……..(とりあえず、こんなのもあるよ?的に思ってね?)
    じゅん君、今日も元気そう。うちの子もッ元気です♪

  4. kanami says:

    ひ~ちゃん、
     
    おはよう~
    っえ?何、そのGiamっての・・・全く分からないです(^^ゞ
    少しずつ勉強していかなくては・・と思っています。
    また、教えて下さいね(^O^)/
     
    純は、かまってやらないと、時々こんな悪戯をします(ー_ー)!!
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

