日曜日の今日は・・・

朝から、冷たい雨の降るあいにくの日曜日でした。 こんばんは(^.^)

いまひとつすっきりしない体調なんですが、日曜日恒例のばぁちゃんズ訪問。
そして、恒例にしては、いけないのですが・・・
ちょっとだけ、かぁちゃんの浮気♡  カイくんに会って来ました(^o^)/
ちょうど、カイくん、シャンプーしてもらって、男前になって登場です。

今日カメラを持ってなくて、お写真をあきらめてたのですが、
カイくんのママさんが、お写真送って下さいましたよ~(^v^)

カイくんのシャンプー、じつは・・・
今日、朝から野山探検隊になって、出動してたようです(@_@;)
そこで、お土産たっぷり「草の実」を持って帰ってきた。とゆーワケで、
 
  200811091103000        200811091108000 
  カイくん何か見つかったかな?      こんな橋だって、簡単だよ~

もう、大きくなって立ち上がると、かぁちゃんの背丈ぐらいありそうよ(・。・;
だけどね、ちょっと、見て! ママさんに、シャンプーしてもらった後は・・・

 カイくん、熟睡zzz  なんと、ソファーで熟睡していますzzz かわゆい(*^_^*)

ママさん、お写真どうも有り難うございました~(^_-)-☆

カイくんと、楽しく遊んで、家に帰ると・・・
この影は。。。@_@))) ドアの向こうで、カリカリしております^^

この後は、言うまでもありません。クンクン攻撃にあいます(-_-;)
でも、変わり身の早い純は、平気な顔してましたよ(+_+)

ところで、寒いと、身体を動かすのも、たいそうになりますが、
ここ1ヶ月くらい、玄関が、とっても寂しくなっていたので、お花の寄せ植えをしましたよ
(お正月まで、持つかなぁ・・・)

P1000474   P1000473
  
 
すこし、華やかになりました。

そして、夕方は、純も一緒に河川敷へ・・・
寒い中でも、みんな元気に、じゃれあって遊んでいました。
だけど、帰る頃になると、カイくん・ベルくんと一緒に育った子犬が追いかけてきます(-"-)

お見送りしてくれてるのかな? 後ろ髪を引かれる思いですが、また来るね!と声をかけて帰りました。
元気でいるんだよ~

おじさんの話では、仔犬、4匹捕獲されたそうです(ー_ー)!!

あぁ、結構忙しい日曜日でした(-_-;)

また、明日です。  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 日曜日の今日は・・・

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    カイ君はこの川の橋にしている丸太を歩けるんですねw
    ポンタロウはこれが渡れなくて立ち止まってしまいます(>_<)
    カイ君達と一緒に育ったこのワンちゃんの姿は
    ちょっと切なくなりますね。
     
    玄関先がにぎやかになりましたね♪
     

  2. ミンタカ says:

    草の実‥‥‥なるほど。(^^)この時節、山の中へ(というか自然の中へ)入ると、い~っぱい、「草の実」を付けてきますよ。(笑)プランターの花たちは、夜は家の中に入れ、陽射しがあれば外に出すと良いでしょう。あっ、河川敷のワンちゃん‥‥‥そっか‥‥‥そういうことがあったのですね。全く、人間の無責任さには、腹が立つどころか、私は心底、激怒しています!

  3. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    そうなんですね。カイくん、誰が教えたわけでもないんでしょうけど、
    しっかり橋を渡っています。
    ポンタロウくんは、ダメなんですね(^^ゞ
    純は、グレーチングを歩けないのですから、とてもとても。。。
    黒のワンちゃんは、警戒心が、強くなっていますが、
    それでも、他のワンちゃんとは違って、追いかけてきたり、
    傍に近づこうとしたりしてました(^^ゞ
     
    お花も、植えっぱなしにならないようにしなくては。。。(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  4. kanami says:

    ミンタカさん
     
    こんにちは~
    そうですね。
    自然散策なんて、軽く散歩程度でも、帰ってみてみると、足元辺りは、
    沢山のお土産がついていますね(^^ゞ
    玄関のお花たち、その様にしてみます。
    これからは、夜、気温が随分下がりますから・・・ネ。有難うございます♪
     
    河川敷のワンちゃんは、遡れば今年の初めくらいからの話になります。
    もっとも、子犬の誕生は6月16日なんですけど。
    悪い人ばかりではないのでしょうが、それでも、勝手な人も多いです。
    自分が、犬を飼ってて、犬の可愛さも、十分解ってるはずなのに、
    散歩に連れてきた場所に、野良犬がいると、通報したりします。
    少々、理解に苦しみます(-_-)
    お身体、無理されませんように。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~
    かなみねえさん、こんばんわ~
    …..ねえねえ???犬が捕獲されたって…まさか、保健所に?ですか????
     

  6. kanami says:

    ひ~ちゃん、
     
    おはよう~
    そう、捕獲されたのは、保健所ではないらしいのですが、
    一級河川なので、もしかして、国交省なのか、
    市役所なのか、良く分からないそうです。いつもお世話しているおじさんが、そのような事を言ってました(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

