文化の日なのに。。。

あと、もう少しなのに・・・こんばんは(^.^)
風邪と、仲良くしています(-_-;)

明日から仕事なので、今日中には、風邪を追っ払って!と思っています。
ま、午前中は、いつもの、ばぁちゃんズ訪問が゛あり、
またまた、今日はちょっと嬉しく、帰りにカイくんに面会し、元気をもらって帰りましたよ~(^o^)/

おとこまえ、カイくん♡ とってもお利口さんです。

でも、ちょっぴり、甘えん坊です^^

何年ぶりだろう?
午後からは、お昼寝などしてしまいました。しっかりお布団の中で。。。
お天気も悪かったし(・。・;
この、昼寝が良かったのか?
身体が随分と、楽になりました(^v^)
もう一息です。
皆さんからご注意を頂いてる「禁酒」も守っています(+_+)
明日の朝には、元の元気なかぁちゃん復活です(^_-)-☆
だから、今夜は、早めに休みますzzz

あっ、でも今日、夕方には、河川敷、気になって行ってきましたよ^^

美味しそうに食べてます   もう、帰るの?

帰る車を追っかけて。。。(-"-) さよなら…って声掛けると、振り向くし、気が付けば車のところまで(ー_ー)!!

純も一緒に行きましたよ~

純も、ドライブがてら、一緒に♪ 純、専用車は、ちょっと狭いようです(-_-;)

この休み中、ゆっくり眠れてません。
帰って、夕食準備をしていると、大いびきzzZZZ

もう、ダメです。眠くて… こんな事になってました(@_@;)

そんなワケで文化の日とは、縁遠い一日が終わりました。

では、また明日です。 おやすみなさ~い(-_-)zzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 文化の日なのに。。。

  1. 両眼微笑 says:

     お大事に…。
     そして、おやすみなさいzzz
     

  2. says:

    カイくんと純くんってめっちゃなかよしじゃん
    でも、遊びつかれて寝ちゃうってw
    だめですよ。そんな裏事情だしすぎちゃあ
    純くんだってちゃんとやってるもんねぇーーーー

  3. ミンタカ says:

    おお、カイ君、実に凛々しい。(^^)河川敷のワンちゃんたちも、元気そうで何よりです。(^o^)私も、このところ、妙に長い昼寝をするようになって、何だかヘンだなぁ、と思っていたのですが‥‥‥どうやら、私も風邪をひいてしまったようです。(^^;でも、ま、いっか。純君のように、の~んびりと寝ることにしようっと。(^^)

  4. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    昼寝は、気持ち良いですねzzz
    これで体調の回復の兆しが見えてきて良かったですね♪
    カイ君も賢そうないぬに育ったきましたねw
    純君はまったりしているな~(゜o゜)
    ポンタロウと一緒です^^
     
     

  5. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めん
    かなみ姉さん こんばんはですよ~♪
    今日は 暖かそうな じゅん君ですね♪ そういえば、うちの も~ちゃんも
    ひ~ちゃんのベットでお腹に潜るようになりました。
    昼間は17度あっても、夜は10腐度ですし。本当に寒いですよ~><
     
    姉さんも風邪ですか><
    がんばって早く直してくださいね??><(祈)
    ひ~ちゃんも、今は具合が大分悪いので 半分無理をして描いていたようです。
    (ばれましたからね~!ねんね要請中です!!)
    かなみ姉さんも、ちゃんと ねんねですよ~!!(要請中w)
     

  6. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めん
    ところで、カイ君。見違えちゃうくらい大きくなった気がします。
    (気のせいでしょうか??)なんだか、スラッとしてますね♪
    もう、お兄ちゃんですね。(カイ君はママ似ですね♪)
     

  7. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはよう~
    昨日は、睡眠をたっぷりとりましたので、
    今朝は、元気よく目が覚めました。
    体調、良さそうですよん(^◇^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  8. kanami says:

    tsuruさん
     
    おはよう~
    う~ん。。。(ー_ー)!!
    純は、まだカイくんと会ったことがないで、
    今度、機会があればご一緒させて貰おうかな?
    美味しいお酒が飲めたかな?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ミンタカさん
     
    おはようございます^^
    カイくん、立派に成長しました(^O^)/
    河川敷のワンちゃんは、今また、仔犬が増えて、
    食糧事情が悪いようです(^^ゞ
     
    ミンタカさんも、風邪ですか?
    気を付けて下さいね(+o+)
    十分な、栄養と、睡眠。だそうです(*^_^*)
    早く、良くなりますように。。。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    久しぶりに、昼寝をしました。
    いいモンですね。体調が随分良くなりました。
    カイくんは、とってもお利口です。
    お座りだって、あの通り、ママさんが、きっと上手にしつけしてくれてるんだろうな~(*^_^*)
    カイくんにも元気貰って、今日は、月曜日。
    頑張らなくては。。。
    時々、純と代わりたくなりますが(@_@。
    純は、良く食べて、良く寝ます^^
    元気が、何よりです。
    ポンタロウくんも、一緒ね(#^.^#)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  11. ちえみ☆ says:

    風邪、大丈夫ですかぁ~?
    カイくん立派になって幸せそうですね(*^^)v
    河川敷のわんちゃん達も元気でよかった。
    でも切ないね。。。
    純くん、やっぱりかわいい(*^_^*)
     
    風邪こじらさないようにして下さいね。

  12. kanami says:

    めんつゆさん
     
    こんにちは~
    犬でも、寒い時は、くしゃみしますね(^^ゞ
    家の中にいても、寝てる時は、そっと、毛布をかけてやります。
    も~ちゃんも、いっしょに寝てるんですね。
    一緒に寝ると、人間の方がゆっくり寝られなくなったりしますよね^^
     
    ありがとう(^.^)
    風邪も、今日は、だいぶんいいみたいです。
    声がちょっとだけ、おばちゃんっぽい。
    あっ、おばちゃんだからいいかっ(@_@)
     
    ひ~ちゃんも、気をつけてあげてね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  13. kanami says:

    めんつゆさん
     
    続いて、こんばんは~
    お昼休みに、時間がなくなって、お返事遅くなりました。
    カイくん、大きいですよ。
    手足を見ても分かるように、がっしりとしていて、きっと
    もう少し大きくなって、中型犬くらいかな?
    身体は、大きくても、まだ子供。
    しつけもバッチリ☆しかも、男前♡
    かっこいいよね。カイくん(#^.^#)
     
     

  14. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    仕事から帰りました。
    風邪、だいぶん良くなりました。
    ありがとうございます^^
     
    カイくんは、申し分なく、幸せいっぱいです。
    嬉しい限りです(*^_^*)
    河川敷のワンちゃん達は、元気なんだけど、
    食糧事情が悪く、お腹を空かしている時が多いようなんですよ(ーー゛)
    出来ることは、と思いますが。。。なかなかね(-_-;)
     
    ちょっと元気がなくなった時、純の顔見て、元気出しますね!
    ご心配いただき、有難うございます。
    これからも、よろしく…お願いします(*^^)v
     
     

コメントを残す

