11月1日、「犬の日」

去年も同じことを書いたような気がします。 こんばんは(^.^)
今日を、○○の日としている記念日が多いようです。

その中でも、11月1日、「1」が、三つ並んで、ワンワンワン。
と、なり「犬の日」なんだそうですね。

今日は、日中良いお天気であったかでした(^。^)y-.。o○
体調が、もう一息なんですけど、仕事は、行ってきましたよ(^^ゞ

で、純は・・・
留守の間に、ブラシをかけてもらったり、日光浴だと、庭に出してもらったりしたようです。

ブラシ、かけてもらったよ。 なんだか構えちゃって・・(+_+)

ポカポカで気持ちいいよ~  あっ、まずい・・・眠くなってきた。
とうちゃんと仲良くお留守番が出来ました。とさ(@_@;)

純の「犬の日」は、少し、睡眠不足になった一日でした。

明日からの連休、風邪治さなくっちゃ(ー_ー)!!←ははです。

今日は、ホントに早いけど、おやすみなさ~いzzzZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 11月1日、「犬の日」

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    犬の日ですね♪
    たしかポッキーの日でもあったような~
    (11月11日かもしれないけど・・・)
    いろいろ考えるものですね!
     
    純君はおとなしく日光浴していますね
    一日のんびりしていたのかな~(^v^)

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    長く生きてると、新しい記念日が次々と。
    覚えきれませんね(^^ゞ
    でも、犬の日だけは、忘れるワケにはいかないかなぁ…
    ポンタロウくんの元気良い階段登り、立派なものです。
    純も、公園などの階段は、元気良く登りますが
    ま、ポンタロウくんの半分くらいかなぁ(+o+)
     
    ゆったり、まったりと、日光浴してる純の方が似合ってるかも(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

