10月29日 ザ・北海道をどうぞ^^

今日も、日中は爽やかな良いお天気でした。 こんばんは(^.^)

昨日、北海道の写真を載せましたが、
またまた、今朝、お写真が、届きました~(^。^)y-.。o○

200810291118001    200810290800000

       200810290802001                      200810290804000

たっぶりと。雪化粧をした、山々を見て頂きました。

さて、純です。
今日は、とうちゃんの帰りが遅くなります。
玄関まで、行ったり来たり、何度往復したことでしょう(@_@;)

とうちゃん、おかえり~(^.^) 純ばかりが、勢ぞろいです☆

帰って来た時の喜びようと言ったら(●^o^●)
(しつこく、とうちゃんです。。。)

あぁぁ、日が変わる(・。・;また、1時間遅れだ(-_-;)

もう間もなく、日没です。

おやすみなさいzzZZZ                

 これから、寒くなるけど、元気でいるんだよ^^  元気な様子で、安心^^

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 10月29日 ザ・北海道をどうぞ^^

  1. Nami says:

    北海道の写真、もしかして、もう雪が降ってるのでしょうか?
    樹氷化した木がすごい綺麗ですね。
    純君のせいぞろい。すご~い。
    純君への愛情が伝わって来そうですよ~*^^*

  2. kanami says:

    namiさん
     
    おはよう~
    そうです。北海道の今を写真で送ってくれましたので
    雪化粧してたみたいです(・。・;
    日本列島は、縦長なので、北の国は、もう冬です(゜゜)~
     
    純のグッズを集めておりましたが、もう、狭い部屋には、
    限界になりつつあります(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~
    北海道もう雪景色なんですね。
     
    純くんかわいいね。とうちゃん嬉しいよね
    待っていてくれるんだもんね(*^^)v
    純くんグッズが、いっぱいですね。
     
    ワンちゃん達、頑張ってね。。。

  4. 両眼微笑 says:

     そうですかぁ。
     北海道は、もう冬景色ですか。
     樹氷には少し感動したかも?
     
     純君グッズがいっぱいあるのは、思わずウケてしまいました。
     ちなみに、我が家には「ねこバス」グッズが大量にあります。
     
     夕暮れの写真、なかなかキレイです。
     腕を上げましたね。
     
     河川敷の犬さんも元気そうでよかったです。
     寒くなっても大丈夫かな?
     

  5. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    北海道・・・
    以前旅行で行った時、9月末に雪が降ってました^^
    今回の写真は、白金温泉近辺のようです。
     
    純は、みんなが揃わないと、不安なようで、玄関へ何度となく。。。
    とうちゃんも、帰ってくるなり、「純ちゃん、ただいま~~」なんですよ(・。・;
     
    純のグッズも、そろそろ限界かな?
    河川敷のワンちゃんの事は、やはり気になります。
    元気で、いて欲しいと願っています(@^^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  6. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~かなみ姉さん こんばんわ~空の写真 綺麗&面白いね♪色が面白いです。
    犬達、どうだったかな?犬達のところの後ろって、家になっているのかな??
    (橋の下のようだけど….) じゅん君のヌイグルミ凄いw
    たっくさ~~ん♪ じゅん君、ヌイグルミで遊びますか?

  7. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんばんは~
    樹氷、綺麗ですよね。
    この辺りでは、見られないですものね(・_・;)
     
    知らず知らずのうちに、純グッズが増えてしまいました。
    「ねこバス」グッズ、どんなものなのかなぁ(@_@。
     
    写真は、まだまだですよ(-_-;)
    皆さんの写真見て、いつも落ち込みです(ー_ー)!!
     
    河川敷のワンちゃん達、これから、寒くなるから・・・
    せめてお腹だけでも、。。。なんて、また誰かに叱られそうですね(ーー゛)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  8. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    北海道はもう雪景色なんですね♪
    写真だけでも身体が震えてきます(+o+)
    住むには厳しそうですね。
     
    純君の兄弟達がたくさん飾ってありますね!
    齧ったりしないんですか?
    河川敷のワンちゃん達もこの冬を頑張ってほしいですね。

  9. kanami says:

    ひ~ちゃん、
     
    こんばんは~
    空の写真は、仕事帰りに、雲の形が面白かったので、撮ってみました(^^ゞ
    河川敷のワンちゃん達の後ろは、いつもお世話しているおじさんが、
    近くの木を切って風除けみたいに作っています。
    今年の、6月に赤ちゃんが生まれたのですが、
    その為に、おじさんが、人目のつかないように・・・って
    作ったみたいです。(ちょっと、目立ちますか?)
    もしかして、夜は、そこへ帰ってきてるのかも知れません。
    写真の白のワンちゃん(母犬です)
     
    純グッズも、このくらいまでかも?
    純は、この置物などには、興味がないみたいです(・。・;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    北海道の冬は、長いですね。
    農作業が、出来るのは、実質5ヶ月間だ。と聞いた事があります。
    寒い北海道ですが、お家の中は、どの家庭も、暖房が完備されてて、
    半そで姿で、生活していたのには、驚きでした(@_@。
     
    純のグッズも、もう、置き場所がなくなりつつあります。
    河川敷のワンちゃん達、今は、元気いっぱいの姿を見せてくれますが。。。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  11. みぃ says:

    こんばんは^^
    おとうさんが純ちゃんを好きなように
    純ちゃんもお父さんが大好きなんですね(*^_^*)
    なんだか、心温まる光景です。
    北海道はもう冬ですね
    この幻想的な雪景色、素敵です。
     

  12. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    純は、とうちゃんが大好きなんです。
    ちっとも怒りませんから。。。ネ
    優しい人は、分かるみたいです(・。・;帰ってきた時の両者の喜びようったら\(^o^)/北海道、すっかり冬の装いです。
    携帯からの写真ですが、綺麗に撮れてますでしょ(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

