眠い眠い病

月曜日は、何かと、忙しいかったです。こんばんは(^.^)
いつもは、お昼休みに、少し、ウトウトするのですが・・・
仕事、山積み。
「出来ましたか?・まだですか?」といわれるのが嫌なので、
出来るだけ、早めに、片づけておきたいのです。

それなのに、うまく意思の疎通ができてなく、無駄があったり
二度手間だったりと。なんだか、ギクシャクしております(・。・;

いやいや(^^ゞだから、今日はお昼寝が出来なくて、眠いのです(T_T)/~~~
因って・・・思考回路が止まってます。

取り込み中です^_^;

何か、用ですか? 

純の指舐めが始まってます。
きっと、眠いのだと思いますので、今日は、早めに休みますね~(-。-)y-゜゜゜

また明日です^^
おやすみなさいzzzZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

15 Responses to 眠い眠い病

  1. 両眼微笑 says:

     純君も、あいかわらず…かわいいなぁ。
     シッポも、ぽてぽてしてる。
     
     皆様、お疲れのようで…。
     早めにおやすみなさいzzz
     
     猫パンチは、とんちんかんな1行レスを入れるなよ。
     

  2. says:

    なんとも癒されるぅ~
    この顔見たさに、いつも寄ってますので
    これからもお願いしますね
    どこかでこやつが生きているぅって
    思うなんかウキウキします

  3. パンチ says:

    おやすみ。

  4. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはよう~
    この時期、夜は長いはずなのに、眠くて。。。
    昨夜はゆっくり休みましたよ(゜゜)~
    いつもの時間に、パッチリ目が覚めます(@_@。
     
    純は、くるりんと巻いた尻尾が可愛いのに、だら~っとなってるね(^^ゞ
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
    ん?。。。

  5. kanami says:

    tsuruさん
     
    おはよう~
    とっても嬉しいコメント・・・ありがとう^^
    私の顔?あっ、失礼!
    純ね。(#^.^#)
    この顔見ると、思わず、ニタッ(^0_0^)となりませんか?
    会いに来てくださいね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    早くに、眼が覚めちゃいましたよ(*_*;
    まだ、おやすみかな。。。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  7. パンチ says:

    起きてますよ、

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    パンチさんも、遅寝、早起きなんですね^^
    ネコちゃんに起こされるのかなぁ~(゜゜)~
     

  9. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    お疲れ様でした^^
    純君のしぐさがかわいすぎる(`´)
    目が離せませんね♪
     
    ポンタロウは、外にいるので夜になってからのしぐさが
    わからないのが残念(>_<)

  10. うめ says:

    お久しぶりになってしまいました。
    ホットカーペットで横になると眠くなっていけません。。
    散歩も寒いですよねぇ。
    小春にはちょうどいい気温なのか足取りが軽いです。
    純くんも散歩は夏と違って足取り軽いかな。

  11. みぃ says:

    こんばんは^^
    仕事中、ほんの10分でも眠る事ができたら
    頭も大分スッキリするんですけどね
    そうもいかないのがこの世の中…
    純ちゃん、指美味しい?(笑)
    後姿がまた素敵~~♪
    ちょっといじけちゃってるのかな?
     

  12. 両眼微笑 says:

     太いシッポも良いですね。
     純君は、眠いと…指なめするんだ。
     知らなかった。
     
     猫パンチは、「とんちんかんな1行レスを入れるなよ。」
     と申し上げましたが、理解いただけないようですね。
     
     猫パンチは、自分以外のブログには、色々と「とんちんかんな1行レス」を書くくせに。
     自分のブログでは、猫パンチの理解の範囲を超えたら、削除をします。
     

  13. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    静かにしてるなぁ…と思うと、いつも自分の世界に入ってます。
    じっと見てるのに気づくと、「バツ悪いなぁ」みたいな表情を見せます(・。・;
    ポンタロウくんは、お外で、番犬でしたね(*^_^*)
    でも、案外と、純と同じようなこと、してるかも?
    いつか、こそーり覗いてみて(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  14. kanami says:

    うめさん
     
    おはよう~
    この辺りでも寒くなって来ましたね。
    我が家も、ホットカーペットの電源onです。
    ワンちゃんの散歩には、ちょうどいいのでしょうが・・・
    例外もあります(-_-;)
    これからも、とうちゃんが大活躍しそうな散歩になりそうです(@_@;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  15. kanami says:

    みぃさん
     
    おはよう~
    昼休み、食後の10分が午後からの活力源になりますよね^^
    それも、癖になる。という・・・(-_-;)
     
    純は、独り遊びが、上手です。
    周りがしつこく追いかけると、自分の世界に入って行ってしまいます。
    静かにしていて欲しい時には、ストーカーに変身するんですよ(*_*;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

