選挙投票日でした。

せっかくの休日が、雨模様でした。 こんばんは(^.^)
おまけに、少々肌寒いくらいでしたね。

今日は、ワタクシの住む所の、市会議員選挙、投票日でした。
昨日までの、一週間沢山の人の名前を聞きましたよ~
選挙の前は、ワタクシのような者にでも、皆、頭を下げ、親戚のように言ってくれます(・。・;

選挙が終わったら、どんなになるかは、もうすでに何回も見てきています。
選挙前と、変わらなかった人に、今回も清き一票を投じました。
いっぱい皆さんから、頼まれましたが、1票しかないもので・・・^_^;

そして、実家の母もこの選挙は、欠かしたことがありません。
やはり、いちばん身近な選挙であり、
高齢ながらも、「棄権する訳にはいかない。」とゆーものですから、
連れて行きました。

さてさて、開票結果が楽しみなところです(^v^)

今朝も、純共々早起きです。
元気良く、お散歩に出発です。

かぁちゃんも一緒に行こう・・・ 路面がぬれているので、歩きたがらないのです(-_-;)

お散歩、行ってきます=3=3 はい、行ってらっしゃい!

それでも、ゆっくり1時間弱お散歩して帰りましたよ~~゜・_・゜~

帰ってからは、またまた、とうちゃんにべったりです。
訂正・・・とうちゃんが、純にべったりです。
おかげで、純は、また睡眠不足です。(-"-)
昼間は、眠くても、周りのことが気になって、眠れてないんですよね。

そして、この時間、ぐっすりです(-_-)zzz

ねむねむ・・・(-_-)zzz 

ははも、一緒に休む事に致します(@_@;)

おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 選挙投票日でした。

  1. パンチ says:

    こちらも雨でした、そう言えば選挙カーが走りまわってます、いつあるんだろう?選挙通知くるだろう。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    選挙、どうなんでしょうね?
    この辺りも、政党をアピールするべく、
    毎日が、賑やかです。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. ママ says:

    こんにちは♪
     
    訂正しなくても分かるよ~(爆)
    思わず噴き出してごめんなさい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

  4. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~
    かなみ姉さん こんばんわ~
    清き一票。僕は しつこく来なかった人に入れてしまします。
    駄目、といわれているのに、毎回家を訪ねてきては家事のじゃまをする
    政治家が後を絶ちません。 
     
    そういえば、じゅん君、うちとは半分逆かな~?
    うちの子、最近早めに寝ちゃって。なので深夜2時頃に起きて
    遊んで~>< とか、おやつほしい~>< とか 背中かいて~>< って。
    ………..あ、なんだか 思いっきり 主婦みたい(うちの子って…..w)

  5. kanami says:

    もも子ママさん
     
    こんばんは~
    分かります?
    純は、眠くて、大人しく寝てるのに、わざわざ、傍へ寄って、
    「寒い事ないかい・・毛布かけとくな。」などと、起こしてしまいます。
    少しでも、寝返りうったりしてると、すく゜膝の上に抱きたがります。
    困ったものです(・。・;
    もも子ちゃんは、どんなんですか?
    一人の世界を楽しんでませんか?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ひ~ちゃん、
     
    こんばんは~
    選挙はね、あまりしつこくされると、嫌になっちゃいますよね。
    でも、1票って大事です。
    小さな町では、1票で泣いたり笑ったり。。。(@_@。
     
    純は、平日は、いつも留守番なので、昼間よく寝ています。
    休みの日は、人間の機嫌とりをしてくれるので、睡眠不足になるんですよ(^^ゞ
    っえ?も~ちゃんが、主婦?
    背中かいて・・・(@_@)))
    なんだか楽しそうですね(^O^)/
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  7. says:

    選挙、こっちは先週知事撰がありました。
    あまりにいい天気で、投票率過去最低?だったみたいです。
    俺も選挙には行きますが、今回は天気に負け棄権してしまった・・・

  8. みぃ says:

    こんばんは^^
    雨のあと、濡れた地面とムシっとした空気は
    私も苦手です…純ちゃんと一緒♪
    お父さん、純ちゃんが可愛くて仕方がないんですね^^
    でも、その気持はよぉ~く分かります。うんうん。
    だって、こんなに可愛い子が傍にいたら
    かまいたくなるに決まってます!
    隣の豚ちゃんと姿勢が似ていて(笑)
    本日もお写真美味しく頂きましたぁ♪

  9. kanami says:

    tsuruさん
     
    こんばんは~
    選挙、棄権しちゃったのですかぁ?
    最近では、不在者投票も簡単にできるようになりましたよね。
    昨日の選挙は、言わば、一番身近な選挙だったわけで・・
    まずまずの投票率だったかなぁ(-_-;)絶好の行楽日和だったりすると、投票率下がるかも?ネ
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  10. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    純の写真は、お酒のつまみになりましたか?
    とてつもなく甘やかしてしまっているので、
    もしかして、自分を人間だと、思っているかもしれません。
    昼間留守番をさせてるので、帰って来てから寝るまで、
    また、休みの日は、いつも一緒です。
    良いのか、悪いのか・・(@_@;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

