10月24日 一時間遅れです。

花金です。こんばんは(^.^)

じつは、昨夜のこと、ブログを書きかけで、ちょっと、横になってしまったんですよzzz
そしたら、なんか、夢を見たような。。。
気がつくと、23時半。
ブログの画面は、進んでおらず…
そんなワケで出来上がったブログは、何これ?(@_@。って感じ。

にもかかわらず、コメントが入ってる。嬉しい(^o^)/
有難うございます(*^_^*)

今日も、半分眠りかけてたんだけど、いやいや、2行ほどでも書いて寝ようかな~
ってんで、話題は、何もありません。

爆睡中 きっと、おやつの夢見て寝てます(@_@;)

すっかり、日付が変わってます。
でも明日が(?)休みだから、朝は、少しゆっくりしよう~っと!

明日は、晴れるかな~

おやすみなさ~いzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 10月24日 一時間遅れです。

  1. パンチ says:

    おやすみ。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おやっ(@_@))
    もう、起きてますよ。
    おはよう♪
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. みぃ says:

    おはようございます^^
    kanamiさんの睡眠時間って…
    そんなに短くて大丈夫ですか?とっても心配です。
    純ちゃんの寝顔見てたら眠たくなってきちゃいました
    さっき起きたばっかりなのに(笑)
    とっても気持ちよさそう^^
    今日はのんびり過ごせるといいですね
    私も今日こそはお昼寝大会実行します(^_-)-☆

  4. kanami says:

    みぃさん
     
    おはよう~
    なんだか、歳とると、早起きになって。。。(-_-;)
    今日は、これから、美容院と、病院。
    病院は、インフルエンザの予防注射よ!
     
    純は、今日、明日と、睡眠不足になる日です。
    (とうちゃんが、べったりなので・・・)
    みぃさんも、ゆっくり、疲れを癒してくださいね☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  5. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~
     
    私もよくあります。ブログ書きながらい眠ってしまうとき。。。
    うたた寝は気持ちいいもんね(*^^)v
    純くんどんな夢、見ているのかなぁ~?
    今日はお休みね。ゆっくり休んでね(*^_^*)

  6. パンチ says:

    朝早いですね、美人になりましたか?

  7. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    ブログも、書きたいことが、決まってる時はスラスラ書けちゃうのですが、
    迷ってる時などには、必ず、睡魔が襲って来ます。
    そう・・・それが気持ちいいんですよね^^
     
    純は、時々、寝言のような事を言いながら、よく寝ます。
    見る夢は。。。う~ん、やっぱり美味しいおやつかな(@_@。
     
    今日は、美容院と、インフルエンザの予防注射に行って来ました(^_-)-☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    朝は、早くに目がパチ―ッと覚めてしまいます^^
    (歳かな?)
    美人に・・・どうでしょう。それなりに(#^.^#)
     

  9. パンチ says:

    謙遜ですね。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    インフルエンザの注射の痕が痒いです(ーー゛)
     

  11. 伊予のたそがれ says:

    今晩は
    途中で寝てしまうのは パソコンだけはありませんよ!
    私は、横になってTVを見ていると、ショッチュウ 筋書きの途中の記憶が無いのです。
    その癖 奥方がTVの電源を切った途端 目が覚めるのです、そして奥方に寝るならTVを消しなさいと、叱られます。
    ご本人、寝るつもりも無く 最後まで見たいのですが、横に立ってると瞼が仲良くしてしまうのです!

  12. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    おはようございます(*^_^*)
    おやおやっ、どこも一緒なんですね(^^ゞ
    私も、最近、PCの前で、眠くなったりします。
    純のとうちゃんは、いつも、TVだけがお喋りしてまして、
    いびきで、お喋りに参加してるようです。それがまた、電源落としても、なにも気が付いてません。朝まで◎o◎
    私も奥様と、同じことを言いますが、帰ってくる返事は、
    これまた、「見るつもりだったのに…」です。ったくも~(ー_ー)!!
    そして、叱られた後は・・・
    必ず、『純ちゃ~ん。。。』って助けを求めているとうちゃんです(笑)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

コメントを残す

