今日は、あれ・これと(^.^)

昨日までの暖かさは、何処へやら。こんばんは(^.^)
今朝は、気温が少し低かったように思います。
風邪など、ひかれてませんか?

今日は、インフルエンザの予防注射を受けてきました。
予防注射をすると、軽く、インフルエンザに罹ったような症状になる。
と言われていますが、全然平気です(^o^)/

病院から帰ってくると、純も、退屈そうにしています。
ちょっと近くへ連れ出して、今日は、外で、お昼御飯を・・・(^_-)-☆

自然児になってる純  元気良く駆け回ります~゜・_・゜~

お外は、気持ちいいよ~ お弁当が気になる様子(・。・;

一時間余りでしたが、純は、程よい運動になったようですよ~
ただ、人間の方は、外で食べるお弁当って、格別に美味しく感じるワケでして、
少々、食べ過ぎのような気がしています(ー_ー)!!

夕食で、うまく調整できたかな?

それが・・・病院の先生から、
「今日は、お風呂と、アルコールは、止めといて下さい。」と言われてたんですね(・。・;
お風呂は、先生との約束は、守れません。
湯船にもたっぷり浸かって、温まりました。ただ、アルコールは、
年に一度や二度は、抜いても、大丈夫かな?。。。
おかげで、今夜は、物足らん(-"-)

そして、みんなが、私の睡眠時間を心配してくれてます。
有難いことです。(^。^)y-.。o○

今日は、もう寝ますね。明日の朝、目が覚めるまで、寝ま~っす(T_T)/~~~
では、おやすみなさいzzZZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 今日は、あれ・これと(^.^)

  1. パンチ says:

    純君がインフルエンザ?じゃなく人間の方なんですね、痛くて泣いたでしょう?こちらまだ半袖です。

  2. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~
    かなみ姉さんこんばんわ~♪いいなあ~今日涼しかったの?
    こっちは扱ったです(24度かな?) で、夕方から また雨でした。
    なんだか ジメジメしていると気がめいるっていうけど、僕は喜んでいました。
    なんとなくなんだけど、雲が出てきたら「あ、好きなキャラが出た~♪」と。喜んでみていますw
    (うちの ブログのメインのキャラが雲雀っていって「雲の守護者」っていうのなんです。それでw)
     
    じゅん君なんだか 嬉しそうですね♪(注射はともかく><;)広い所って
    皆、喜ぶよね♪うちの子…も~ちゃんは逆にあまりに広いと気後れしちゃうみたいです。
    しっぽを ぺちゃんこに しています(で、b区にくっ付いて離れません)

  3. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~
    姉さん ピクニック良いなあ♪ 僕も昔はよく行っていました。
    ここに越してからは 場所自体が遠くなってしまって行かれなくなってしまいました。
    外で おべんとう、最高♪ ちょっと花があったら撮りまくっちゃいそうです♪

  4. says:

    大人になってから予防注射はしたときないです。
    インフルエンサに成ったら、例の薬で治します。
    成ったときないけどね。最近w

  5. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    インフルエンザの予防注射は、人間です。
    注射の前から、先生に痛いですよ~って言われましたが、
    いつの間にか、終わってました。
     
    これで、この冬、安心かなぁ(゜゜)~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    ひ~ちゃん、
     
    おはよう~
    朝は、気温が低かったし、きっと晴れる!と期待してたのに、
    残念ながら、お天気は、あまり良くなかったです。
    たまに、外に連れ出すと、一気に自然児に戻り大はしゃぎです。
    また、外で食べるお弁当は、美味しいですしね(*^_^*)
     
    インフルエンザの注射は、人間ですよ(・。・;
    ワンちゃんにも、そんなのがあるのかしら?
    予防注射は、御守りみたいなもので、受けてると、安心するじゃないですか。。。
    今朝は、注射の痕が、赤く腫れています(ーー゛)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  7. kanami says:

    ひ~ちゃん、
     
    近くに河川敷を公園にしてるところがあります。
    車で、10分くらい走ったところ。
    そこへ行ったのですが、昨日は、幼稚園の遠足か、なにか??
    大勢のちびっ子たちと、お母様たちで、場所が辺鄙なところへ
    行く羽目になったんですよ。
    残念ながら、近くに、お花は、見当たりませんでした。
    花の写真、自然の風景は、心が和みますね(*^_^*)
     

  8. kanami says:

    tsuruさん
     
    おはよう~
    インフルエンザ予防注射は、御守りみたいなもので、
    病院の看護師の方も、「この注射は、安心を買うのよね」なんて
    言っておられました。
    ワタクシの場合、少し風邪気味かな~?って思ったら、
    多めにアルコールを摂取し、寝ると、すぐよくなるみたいです(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

