秋の日は。。。

日々、夕闇が早まってきますね。 こんばんは(^.^)
まさに、「秋の日は、つるべ落とし」です。

沈みゆく夕日 

帰宅時には、すっかり日は落ちてしまってます^^

これからしばらくの間は帰ってから、慌ただしい時間が過ぎていきそうです(・。・;

安定しないよ~

ビーズクッションの上では、落ち着きません。
どことなく、不安げな様子です(-_-;)
こんな悪戯をして、可愛い純をいじめてはいけませんね(ー_ー)!!

元気な金魚たち 

この時期に少し涼しげですが・・・(-_-;)
大きく成長しております(^_-)-☆
では、また明日です(^v^)

おやすみなさいzzZZZ

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 秋の日は。。。

  1. パンチ says:

    金魚も・・。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    「金魚も・・。」
    はい、少々メタボです(・。・;
    金魚すくいで持って帰った金魚がこの通りです(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. じぃじ says:

    一日は同じ24時間なのに
    早く暗くなると
    今日が終ったような気になりますね
    だから秋の夜長でしょうけどね
     

  4. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~
    かなみ姉さん こんにちは~♪
    姉さん、金魚飼ってるの?!うちにも 金魚がいます♪
    初めは3センチないただのエサ金だったんだけど
    長年付き合いがある熱帯魚屋さんで 2匹ほしい!っていって
    飼ったのが(10匹単位で売っている一匹¥20の金魚)今では
    10センチ超えました♪もっと大きくなるのかな~?♪
    (姉さんちのは高そう!><) あ、でも、そういえば熱帯魚屋さん……..
    「この2匹は運が良いな」って言っていたっけ。大事にしないと、かな?♪

  5. ちえみ☆ says:

    お疲れさまですm(__)m
     
    身体こわさないでね。
    純くん頑張ってクッションに…かわいい(*^_^*)
     
    金魚さんもかわいい(*^^)v

  6. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは~
    秋の夜長、ゆったりと楽しみたいですね。
    なんだか、時間に追われて…(^^ゞ
    もう少し、工夫が必要なのかもしれません。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ひ~ちゃん、
     
    こんばんは~
    金魚はね、一応、扶養家族みたいなものです。
    とうちゃんが面倒みてますよ(*_*;
    まだ、メダカだって、沢山。タナゴだって、いっぱい。
    どうみたって普通じゃないですよね。
    でも、こんな小さな生き物でも、餌の時間もちゃんと分かってるし、
    水替えをしてあげると、喜ぶし、
    結構、金魚達にも、癒されていますよ~(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ヤバ本さん
     
    こんばんは~
    これからは、お天気が良くても、すぐ暗くなっちゃいますものね。
    雨でも降ってたりすると、4時ころから暗いわよね。
    挨拶には、こだわらず・・・
     
    ビーズクッションって、安定が悪いものだから、
    純がビビッちゃって(@_@;)
    たまに、悪戯してみたくなる、姉さんです(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    なんだか・・・
    何も言わなくても、って感じなんですが。。。ありがとう(^_^)
     
    身体、気を付けますね。ありがとう^^
    ちえみさんの、ゴマちゃんと一緒。
    純にいつも癒されています(゜゜)~
     
    金魚も大きくなって、藻も、餌もすぐ無くなります(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  10. パンチ says:

    金魚すくいの金魚は大抵NGものだから普通死にますよ、元気な金魚でよかったね。

  11. kanami says:

    猫パンチさん
     
    お陰様で、元気に成長し、今では12cmくらいになっています。
    4匹いますが、喧嘩することもなく仲良しですよ(*_*;
     

  12. みぃ says:

    こんばんは^^
    段々と夕暮れが早くなりましたね
    何故でしょうね、日が暮れるとさびしさを感じます
    そして、主婦は焦りを感じます^^;
    おひさまが出ている一番気持ちのいい時間にお仕事なんて(>_<)
    勿体ないけど、仕方がないですね
    金魚と純ちゃんは仲良しさんなのでしょうか?
    ワンちゃんは魚には興味ないのかな^^

  13. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    これからしばらくは、夕方が、とても気忙しくなりますね。
    日暮れが、寂しいなんて・・・
    みんな感じる事は、同じのようですね。
    だから、夜のお酒は特別に進んじゃうのかな?
     
    純は金魚の様子を見ても、知らんぷりを
    決め込んで、マイペースですよ(^0^)
     
    仲良くするのが、いいのか、悪いのか?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  14. ポン太 says:

    水槽の水替えや掃除も大変ですね^^
    ポンタも水槽の世話にてんてこ舞いです。
    水を綺麗にしてあげると魚達も元気になるので
    ついつい見とれてしまう事がありますが・・・・
     
    純君は、いつもと違うところだと不安なのかな^^
     

  15. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    「てんてこ舞い」だなんて…(@_@。
    金魚も大きくなってるので、餌も、沢山食べます。
    藻 もいつの間にか、太い芯だけ残して、なくなってます。
    水替えも、頻繁にしますし、ホント、てんてこ舞いですね(-_-;)
     
    純は、憶病で、普段と違うことすると、固まってしまいます^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。