カイくんと、ベルくんの再会だよん^^

爽やかなお天気が、続いて気持ちいいですね☀ こんばんは(^.^)

今日は、カイくんと、ベルくんのご対面の日です(^o^)/
別々になってから、もう、1ヶ月半くらい経つワケですが、
双方の里親さんの企画で、久しぶりに、兄弟を会わせてみよう。
と、いうことになりました。
じつは、ワタクシもご一緒したかったのですが、今日は、仕事(ー_ー)!!

ご親切に連絡は頂いたものの、残念ながら、お会いできませんでした(・。・;

ご親切にカイくんのママさんから、お写真が届きました(^_-)-☆
それによりますと・・・・・
カイくんのお家へベルくんが来たようで、カイくんは、自分のテリトリーなので、
ちょっと、お威張さんだったようです。
一方、ベルくんは怯えちゃって、近づこうとしなくご対面は、残念な結果だったと、
連絡が入りました(T_T)/~~~

お写真、見て下さいね。
 DSC00449   DSC00436 
なんだか、距離感がありますね^^             カイくんとベルくんのご対面(^o^)/

DSC00433  DSC00442  
おおっ!!ベルくんです。久し振り~           随分と、お坊ちゃん犬になってます(^。^)

カイくんも、ベルくんも、河原にいたワンちゃんとは思えません。
二人の里親さんは「ワンちゃんが、可愛くて、たまらない。」って仰ってたようです。

あぁ。。。今日は、兄弟仲良く、の様子は見ることができませんでしたが、
また、次回がある。と聞いています。
期待したいと思います(^_-)-☆

ベルくんは、近々去勢手術をするそうです。

カイくんのママさん、ご報告、有難うございました(*^_^*)
そして、カイくんのママさん、ベルくんのママさん、これからもよろしくお願いします(^v^)

今日は、再会物語でした。。。ではまた、明日です☆             

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to カイくんと、ベルくんの再会だよん^^

  1. 両眼微笑 says:

     久々の兄弟の再会も残念な結果だったようで…。
     次回に期待しましょう。
     
     1ヶ月半ぐらいじゃ、お互い忘れてないと思うけど。
     やはり、住み慣れてた河原で再会とかがいいのかな?
     

  2. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    せっかくの兄弟水いらずだったのにちょっと残念な結果でしたね!
    また会を重ねるごとに幼いころのことを思い出すかもしれませんね^^
    両方とも立派になりましたね^^

  3. パンチ says:

    どうしたんだろうね?離れたら他人の犬の掟かな?でも元気でよかった。

  4. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんばんは~
    いつか、河原でお世話してたおじさんが、言ってたことがあるんです。
    「仔犬は、其々に独立して、テリトリーを作ってしまう。母犬ともそのうち別れたら喧嘩する羽目にもなる。」って
    どうも、そうなのかもしれませんね(・。・;
     
    でも、もう一度、チャレンジするそうですので、
    次に、期待をしているところです(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    今回、ちょっと残念な結果になりました。
    が、ポンタさんが言われるように、度々、こんな機会があれば、
    また、仲良くなれそうな気がします(^。^)y-.。o○
     
    カイくんも、ベルくんも愛情いっぱいで、立派に成長しました(^O^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    今回、残念でしたが、また近いうちに、
    第二回のご対面~があるようですので、
    期待しているところです。
    ワンちゃん達、元気いっぱいです^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

