純のエリマキだよん(^v^)

明日の土曜日は、仕事です。 こんばんは(^.^)
完全週休二日が、羨ましいな~ (とうちゃんは、休みです)
歳をとると、愚痴が多くて困りますね(^^ゞ

さて、またまた今日は、嬉しいプレゼントが届きました。
かぁちゃん、貰ってばっかりです(+_+)

純のえりまきとミニミニパグ 

純のエリマキを二枚と、可愛いミニパグちゃん。
こちら、パグのもも子ちゃんのママさんからの頂き物です。
手作りです(^_-)-☆ これまた、ビクーリ、とっても丁寧に作ってくれてます(*^_^*)
純の名前入りです。
暴れん坊将軍だってあります(^v^)
もも子ママさん、どうも有り難うございました(^。^)y-.。o○

早速、純につけてもらいましたよ。
さて・・・

似合ってるか?   暴れん坊将軍だって、お似合いよ^^

エリマキは、とっても素敵のに、なんだか、モデルの態度が横柄だわね(-_-;)
にっこりと、可愛く撮れた時、もう一度、アップし直しますね(@_@;)

ところで、気になってませんか?ミニパグちゃん。

ミニミニパグのアップ シャツ一枚で、碁をさしていましたよ~
写真の撮り方が、まずかったかな?
このパグちゃんのお顔が、純によく似ています($・・)/~~

バグにはなぜか、和柄がよく似合いますね(●^o^●)

では、また明日です。 おやすみなさ~いzzZZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 純のエリマキだよん(^v^)

  1. パンチ says:

    エプロンかと思った、純君幸せだね。でも犬順応力すごいね、猫にこれやったら嫌がって暴れまわるよ。

  2. Nami says:

    確かにいつぞやのヘルメットといい、エリマキといい、
    和風が似合うんだ~*^^*
    かっこいいよ~!ジュン君。

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    いやぁ、(・。・;きっと、パンチさんが、エプロンって言うだろうな。って思ってました。
    ズバリ賞を差し上げたいと思います^^
    うちの純は、嫌がって、履きませんが、ワンちゃんに、靴を履かせる人もいますよ(-_-;)
    ネコちゃんは、首輪に、鈴なのかな?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    namiさん
     
    おはよう~
    確かに、タキシードで飾るより、腹巻きとステテコみたいな…(・。・;
    実に、三枚目がお似合いのようです。
    三枚目だろうと、なんだろうと、似合ってれば、
    それが一番いいかな?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. パンチ says:

    やはり犬も嫌がるんだ、靴まであるようですぞ。

  6. みぃ says:

    こんばんは^^
    えりまき、とってもお似合いです^^b
    カメラ目線じゃ無い所がモデルさんっぽい!
    秋の新作コレクションですね(笑)
    ミニパグ、気になってましたとっても。
    すごいですね~。うまい事作るものですね。
    感心してしまいました^^
     

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    靴を履かせているワンちゃんを見かけたこともあります。
    うちの純は、靴は、ダメでしたね(・_・;)

  8. kanami says:

    みぃさん
     
    純と、エリマキ・・・似合ってますかねぇ?
    秋の新作コレクション。。。
    ミニパグもそうなんですが、こちらのエリマキも、
    とても器用に作られています。
    手作りで、何かが出来る人って、羨ましいです。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. パンチ says:

    靴は犬猫ともマズイだろうな、爪と肉球(犬もある)の感覚なくなるから本能が減衰する。純君2歳だっけ小学生くらいなね。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ワンちゃんにも、可愛い肉球がありますよ^^
    そうですよね。感覚、なくなっちゃいますもの・・・危険です(-_-;)
    パンチさん、純は、6歳4か月です。
    少し、白いものも混じり始めましたが、まだまだ、元気ですよ~(^O^)/
     

  11. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    えりまき良いですね♪
    この冬の散歩時には欠かせなくなりそうですね!
    風邪をひく心配もなさそうで(^u^)
     
    パグの置物の顔が見えなくて残念^^

  12. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    エリマキ・・・ちょっと自慢(^◇^)
    いいでしょう?手作りです。
    残念ながら、私には、その器用はありません(・。・;
     
    パグの置物、ホントに小さいのよ。
    顔アップ工夫してみますね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

