こんなのどうでしょう?

今日こそは、早めに・・・ こんばんは(^.^)

そんなことを考えてると、ピッタリと、純がくっついてきます。
どうしたの?
もうおやすみ…  などと声をかけてちょっと横になったつもりが
寝てしまってた(T_T)/~~~

最近、お稽古の方がご無沙汰になってるな(・。・;
本当は、少しづつでもいいから毎日練習するのが、いいんですよね。
なんでも、中途半端になってしまいがち。
頑張ろう!

三味線パグ 頑張りまっせ(^_-)-☆

おまけに、こんなものも。。。

パグストラップ 大きさが分かりませんね^_^;身長、2cmですな。

上記の作品は陶人形作家 南 日和さん の作られたものです。
先週、工房におじゃまして、頂いて帰りました(^_-)-☆

そして、今日はまた、こんな素敵なプレゼントが・・・

pugキーホルダー こちらは、革製品です。

細かいところまで、それは、綺麗に仕上がってます。
有難うございました(^。^)y-.。o○

なんだかんだで、また日付が変わりそうです。
純ちゃん、もう寝ようね・・・

夢の中~

では、また明日です・・・
おやすみなさいzzZZZ

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to こんなのどうでしょう?

  1. パンチ says:

    今日は箕面の滝に行ったよ・

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    紅葉には、少し早かったようですね(・。・;
    でも、自然の中で、マイナスイオンをいっぱい浴びてこられたでしょう(^O^)/
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. パンチ says:

    そう言えば滝のとこだけ涼しかったね、5個くらい滝あって鯉もいた。

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    昨日は、気温が高かったですからね。
    箕面の滝って、そんなにあるんですか?
    鯉が居たとは、珍しい(@_@。

  5. パンチ says:

    三重の赤目の四十八滝もすごいですよ。

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    三重県ですか?
    行かれるのですか?
    私は、行く機会もないので、もし、行かれたら、また写真を楽しみにしています。(#^.^#)
    海浜水族園、イルカと、遊べたら良かったのに。。。(・_・;)
     

  7. ポン太 says:

    パグの表情をしっかりとらえていてさすがですね^^
    赤のリボンをつけているところとか可愛いですw
    純君は、今日はお疲れですねzzz
     

  8. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    久しぶりに、工房にお邪魔して、お気に入りをgetして来ました(^v^)
    「読書をするパグ」なんかもいいかもしれませんね^^
    純は、よく寝ます(-_-)zzz
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。