2008年 秋のオフ会(一日遅れ)

しとしと雨の朝を迎えました。 こんな日は、車が渋滞します。
恐怖の通勤で、1時間かかりましたよ~
家を、7時に出て、8時着。これには参りました^_^;  こんばんは(^.^)

気を取り直して、昨日のオフ会の模様です。
皆さんのブログでは、すでに更新されていました。(ハヤッ@_@))

まず、お天気が良かったこと。
どのくらい良かったか?と、ゆーと
こんなにいい天気☀ このくらい(^o^)/

そして、参加したパグちゃんの数30 人の数63名(事務局発表)
ブヒブヒ度120%
人間同士、みな親戚のよう(@_@;) パグ同士、中には、相性、善し悪し(@_@;)
クイズなどして、会場大いに盛り上がります。

クイズに挑戦 
後は、沸きあいあいそれぞれに、パグ中心の話に花が咲きます(^。^)y-.。o○
かぁちゃんは、受付に鎮座していたので、写真の枚数が少ないのです。
そして、お名前を聞いても、これが覚えてない。とゆー特技があります(・。・;
お断りをして、写真アップします。
黒パグちゃん勢ぞろい   。。。

クロちゃん   累美豚ちゃん 

ラムちゃん    。。。

。。。   もも子ちゃん

ゴンタちゃん  バースちゃん 

ハッピーちゃんと、純   哲くんと純

輪に入らない・・・  お家、帰ろう・・・

わ~い♪   わ~い♪♪

お顔が、写ってるのは、沢山あるんですけどね。
うまく、修正が出来なくて。。。もう、十分かな?
パグちゃんのお名前、間違ってたら、ごめんなさいm(__)m

お写真だけになりましたが、雰囲気、分かりますでしょうか?
楽しい時間があっとゆー間に、過ぎてしまいました。
また、お会いしましょうね。。。などと、声をかけ、会場を後にしました。
以上で、写真報告になりましたが、オフ会の模様でした。

ところで・・・日付が変わりそうですので、休む事に致します(-。-)y-゜゜゜
また、明日ですね^^

おやすみなさ~いzzZZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 2008年 秋のオフ会(一日遅れ)

  1. パンチ says:

    これでドッグランするんでしょう?

  2. 両眼微笑 says:

     パグって、黒い子もいるんだね。
     知らなかった。
     

  3. says:

    なんか!天気も良かったし!オシャレも出来たし
    いっぱい友達にあえて、純くん??(あってる?)興奮ぎみじゃなかった?
    素敵な日でしたね

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    そうですね。
    この場所は、ドッグランではないのですが、皆さん、日常的に、そんな風な事をされてるみたいです(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはよう~
    パグは、おもに、フォーンと黒との
    2種類です(^_^)
    黒パグちゃんも、可愛いです。
    何とも言えない愛嬌ですね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    tsuruさん
     
    おはよう~
    お天気の良いのが何よりでした(^O^)
    純で、あってますよ~(#^.^#)
    その純は、どちらかとゆーと、犬見知りをするタイプなので。。。
    人間大好きなんですけどね^^
    でも、楽しい1日でした。(^O^)/
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. パンチ says:

    今流行ってますね、犬動画ドッグランばかりです。

  8. ポン太 says:

    おはよう~
     
    良い天気のなかオフ会ができて良かったですね!
    やっぱり外で遊んでいる姿が良いですね(^O^)
    純君は、社交的にみんなの中に入っていけるんですね
    30匹もぶひぶひ言っていたら怖いな~(●^o^●)

  9. じぃじ says:

    先日うちに
    犬連れのお客様が二組お泊りになりました
    何でも犬の品評会みたいなものがあるとかで・・・
    いつか純ちゃんを連れておいでください
    ははは
    いつもコメントありがとう

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    高速道路のSAなども、ランが、あちこちに設けられているようです。
    犬連れにとっては、有難いことです(*^_^*)

  11. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    そう・・・ワンちゃんは、やっぱり自然児がいいですね^^
    純は、残念ながら、みんなの中に、入って行くのは、
    苦手なんですよ(・。・;
    人間は、大好きなんですけど、ワンちゃん同士だと。。。(^^ゞ
    30匹のブヒブヒ、怖くないでよ。
    可愛いものです^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは~
    本当に、ペット同伴で構わないのでしょうか?
    純も、一緒に構わないようでしたら、
    ぜひ、来春に。と考えています。
    その時は、よろしくお願いします(^_^)
     
    今から、とても楽しみです。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  13. みぃ says:

    こんばんは^^
    すごいですね!
    そんなに沢山の方が参加されていたなんてビックリです(@_@;)
    お天気がよくて良かったですね~^^
    空の青さにうっとり(写真)(*^_^*)
    同じ犬種でもやはり皆さん個性があるなぁと思いながら写真を眺めていましたが
    人間だって日本人にも色々いるし当たり前かぁと一人で納得
    でも、さすがに30匹の顔と名前は覚えられませんよ(>_<)
     

  14. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    お天気に恵まれたのが、何よりでした。
    そして、不思議と、初対面の方でも、何の遠慮もなく、
    すう~っとお話の中に入っていけて、まるで、親戚です(@_@。
    そして、話題は、「うちの子は。。。」「この子は。。。」なんですよ(・_・;)
    人間は、何とか、合わせることもできますが、
    ワンちゃん同士は、そうもいかないようです。
    第一、うちの純は、ほとんど、膝に抱っこ状態でした(-_-)
    覚えること自体、私には、無理な話です。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

