お似合いかしら?

2008年秋の定期オフ会は、晴天に恵まれ、盛大に開催されました。こんばんは(^.^)
いきなり、オフ会の模様を。。。と思いましたが、

おっと、純のお洋服(^.^)
じつは、まだ試着しておりませんでした^_^;
今朝は、寒いくらいに冷えてます。
ヨシヨシ、ちょうどいい。厚手の生地だし。
まずは、男の子だから、ブルーを試着。

フード付だよん  かなりピッタリ!

少し、窮屈かな?  よく似合ってるよ☆

う~~~ん、次、赤いの着せてみましたよ^^

どうかな?    モデルは、疲れるね^_^;

おすまし顔だね。    ェヘッ、うれしい(^.^)

如何でしょう?
どちらも、サイズは、フレブルサイズ。
しかし、全くゆとりなし(ー_ー)!!

リードや、ハーネスが、赤、なのでブルーを着せていくことに、決定!

今日は、9時までに、現地集合でしたのに、
朝、こんなドタバタをしていたり、もう一人、着て行く服に、悩んだりしていた者が居た為、
出発が8時10分、途中携帯で連絡入れたものの、
到着は、9時15分と、大幅な遅刻をしてしまったかぁちゃんです。

到着した頃には、焦りと、暑さとで、すでに、疲れておりました。
これから、楽しいオフ会が、始まろうとしているのに。。。(T_T)/~~~

今日は、ここまで。。。
オフ会の模様は、また、明日です。
でも、お急ぎの方は「パグズえひめ」のHPよりごらんいただけます(^o^)/
かぁちゃんも、写ってます。探して下さいね~(^_-)-☆

穏やかな瀬戸内海 オフ会帰りに、見た瀬戸内海。

おやすみなさいzzZZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

20 Responses to お似合いかしら?

  1. says:

    うん!両方かっこいいけど青のほうがキリって見えるから正解かもw
    いましたね、HPにw
    へぇ~こんなOFF会楽しそう
    でも、俺はOFF会たるもの行ったときない。
    こっぱずかしくて・・・どうも駄目だなぁ
    おやすみなさい

  2. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    純君、青いのお似合いですね♪
    HPも見てみました。凄く沢山集まって盛大なオフ会だったのですね♪
    純君も見つけましたよ~。でもKanamiさんの顔は・・・?
    私も地元にこういうオフ会あるか探してみます!

  3. パンチ says:

    猫の服、っそんな奴いねえだろう!チッチキチ~(・o・)犬服着せてもらっていいな。

  4. うめ says:

    どちらの服も素敵!
    肌寒い季節ですが運動後のパグには嬉しいですね。
    オフ会楽しんできましたか~?^^
    次の記事楽しみにしていますね!!
    こちらは日曜はランへ出かけたのですが大量に蚊が沸いていて
    即非難しましたよ。。一瞬で10箇所以上やられちゃいました^^;
    もうちょっと寒くならないとだめなんですかねぇ。

  5. kanami says:

    tsuruさん
     
    おはよう~
    服、着せて行ったのは、良かったのですが、
    雲ひとつない晴天。暑い。。。
    最初の一時でした(^^ゞ
    オフ会、大勢のみなさんで、それぞれに楽しく
    時間が、過ぎていきましたよ(@^^)/~~~
    こっぱはずかしい・・・って(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    よっちぃさん
     
    おはよう~
    後で、事務局の発表によると、30パグに人間が、63名の参加
    だったようです(^O^)/
    暑かったですが、それでも、お天気で、何よりでした(゜゜)~
    話題は、犬の話ばかりになりますが、
    楽しい時間が過ごせました。
    柴犬は、飼っていらっしゃる方も、多いと思いますので、
    近くに、こんな会が、あると良いですね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    チッチキチ~(・o・)ですか?
    オフ会参加のパグたちも、
    可愛く(?)おしゃれをして来ていましたよ(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  8. kanami says:

    うめさん
     
    おはよう~
    オフ会は、今回お天気が良くて、何よりでした。
    暑いくらいでした。
    だから純は、最初からゼーゼー、言いっぱなしで(・_・;)
    沢山の参加人数でした。
    どなたか、よく分からないままで今回、オフ会の記事は、
    期待できません(ー_ー)!!
    写真だけ、沢山ありますので、アップしたいと思います。
    また見てやって下さいね^^
     
    ランへ行かれたのですね。
    人間にとっては、いい運動になりますね(*^_^*)
    うめさん、10箇所って?
    聞いただけで、痒くなりそう。。。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. パンチ says:

    猫に服着せたら嫌がって暴れまわると思う。

  10. ポン太 says:

    おはよう~
     
    純君は、青の服がお似合いですね^^
    洋服にぴったりと言うのは喜んでいいのか
    ダイエットが必要か迷いますね(#^.^#)
    ポンタロウは、洋服がブカブカなので
    着てもかっこ悪いのです(>_<)
    オフ会の様子楽しみにしてますw
     

  11. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。
    昨日は、オフ会のお手伝いご苦労様でした。
    仕事の途中抜け出したので、遅刻をしてしまいご迷惑を駆けました。
     
    純ちゃん 赤・黒どちらの服も似合うけど、黒がもっと似合うかな? (お人によって好みが違いますけどね!)
     
    帰り 白石の鼻きんぺんですかね? 純ちゃん砂浜を歩いて見ましたか?
    天気が良かったので とても気持ちの良い砂浜のお散歩が出来ましたか?
    今日は一転雨ですが、通勤お気を付けて。

  12. ちえみ☆ says:

    純くんブルーも似合うけど赤もいいですね(*^^)v
    かわいい☆
    オフ会、楽しかったですか?
    純くんは、お友達に会えて楽しかったでしようね。

  13. ママ says:

    こんにちは^^。
    昨日、コメント入れさせていただいたのですが、うまく入力されてなかったようで・・^^;。
    昨日はありがとうございました^-^。お会いできて嬉しかったですヾ(@~▽~@)ノ
    遅れてきたのでろくに挨拶もできずにごめんなさい。
    頂いた服はピッタリでもも子も喜んでいました^^。
    お礼に・・と、言っては何ですが、純君にオリジナル襟巻きを作りました♪
    名刺を頂いたので住所はOKなのですが、宛名が?です^^;。
    お手数ですが、私のブログに内緒コメントでお名前、いただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします^^v。

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    やっぱり、ネコちゃんは、首輪に鈴でしょうか?
    お洋服着せてるネコちゃんは、見かけませんね(・_・;)

  15. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
     
    洋服は、人間も同じですが、少しくらいは、ゆとりがあった方がいいですね^^
    おまけに、綿100%だと、お洗濯で、多少縮みます(・_・;)
    オフ会は、パグちゃん達、それぞれに、素敵なコスチュームで
    参加されてましたよ~(*^_^*)
     
    ポンタロウくんの洋服姿も、かっこいいじゃないですか(^v^)
    でも、パグちゃんに、似合わず、ウエストが、キュッと締まってましたよね(^_^)
    羨ましいです。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  16. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんばんは~
    昨日は、お世話になりました。
    可愛いラム姉さんに会えて、満足してます♪
    お手伝いは、遅刻に、早退で、受付の、特等席に座らせて貰っただけなんですよ。
    たそがれさんも、お仕事だったようですのに、
    でも、お会いできてよかったです。
    相変わらず、ラムちゃんの、ヘルメットは、かっこいいですね(^。^)y-.。o○
     
    写真は、そう、白石の鼻近くです。
    あまりの良い天気に、車を止めて、写真を撮りました。が、
    なにぶんにも、お腹が空いていて、海岸までは、降りなかったんですよ。
    釣り人たちが、沢山 釣りを楽しんでおられました。。。
     
    今朝の通勤は、ちょうど、1時間。泣きたくなりますね(^^ゞ
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  17. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    オフ会、お天気が良くて何よりでした。
    暑くって、純の洋服は、途中で、脱がす羽目に・・。(・_・;)
    純は、ワンちゃんより、人間が好きなようです。
    近くに、ドッグカフェが出来ましたので、
    また近いうちに、連れて行こうと思ってます(#^.^#)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  18. kanami says:

    もも子ママさん
     
    こんばんは~
    コメント、届いていますよ。
    有難うございます。
    もも子ちゃん、気に入っていただけたら、良かったです(*^_^*)
    では、ちょっとこれから、お邪魔してみようかしら??
    また、ゆっくりお会いしたいですね。^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  19. みぃ says:

    純様~!
    赤も紺もどっちもお似合いです♪
    オフ会は楽しめましたか?
    お時間ある時にでもその模様アップして下さい^^
    お疲れ様でした^^

  20. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    有難う…純のこと。
    今日(正確には、昨日)知り合いがね
    あれこれ着せてみても、あんまり、変わったもんじゃないよ。
    なんてゆーモンですからね(ー_ー)!!
     
    オフ会の模様、アップしました。
    また、見てくださいね~(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

