お休み、ナカビです。

今日は少し早起きして・・・この地方の秋祭りでした。 こんばんは(^.^)
いえ、神輿を担いだワケではありません^_^;
えっ?とうちゃん。ですか
はい、とうちゃんも、神輿には、担ごうにもちょっとだけ、届きませんし、
上に乗るには、重すぎます(ー_ー)!!

日曜日、恒例のぱぁちゃんズ訪問です。
何か、手作りのものでも。と思い、ほんの少し差し入れを。
大したものでなくても、喜んでくれる姿を見るのが嬉しくて(*^_^*)

純も、ばあちゃんちで、大はしゃぎですよ~☆

エッサ。ホイサ。

楽しいな♪ 
今日は、よく遊びました(^0^)

帰りに、またまた、カイくんに会って帰りました(^v^)

いらっしゃい。。。なの

僕の自慢のママだよん♡  ママに甘えてます^^

ママさんには、はじめてお目にかかりました。
素敵でお優しく、美人のママさんに、かぁちゃんビクーリ(@_@;)
何より、カイくんが、とってもとっても大事にされてること。
犬の社会で、 『上流家庭』 だと、うちの、とうちゃんが、言ってました^_^;

もっと、遊ぼう.。o○  おすましカイくんです^^

お名残り惜しかったのですが、
「またいつでも、会いに来てやって下さいね」と、嬉しいお言葉をかけて頂き、
カイくん家を後にしました(^。^)y-.。o○

カイくん、おかあちゃんにそっくりなんですよね。

ひ・さ・し・ぶ・り・・・ 昨日の、シャンプーの帰り、河原へ行ってみました。

声をかけると、すぐに近づいて来てくれます。
元気そうで、ホッとしました(^_-)-☆
そして・・・

こんなに大きくなりました。 カイくんと、ベルくんと一緒にいた黒の子犬です。

大きくなって、母犬と間違えるくらいでした(・。・;
この子も、声を聞いて、いつの間にか、近くに来ていました。
覚えてくれてたのかなぁ~~゜・_・゜~

ほのぼのとした、一日が、終わろうとしています(^_-)

明日は、パグのオフ会が、あります。
お天気も、良さそうです☀ 
報告、楽しみにしてて下さいね~
おやすみなさいzzZZZ                             明日も、お天気よいかな~

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to お休み、ナカビです。

  1. パンチ says:

    カイ君良かったね。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    カイくん、とってもいい感じに、成長してるでしょう。。。
    いつも会いに行くのは、ホントは、良くないんですけど…ね(^^ゞ
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. kanami says:

    ひ~ちゃん
     
    おはよう~
    空は、いいですね。この空は、ずっとつながってます。
    国境を越えて、ずっと一緒ですものね。
    雲も、見る時々によって、形を変え、楽しいですよね(゜゜)~
     
    下を向いて歩くより、やっぱり、上を向いて、歩きましょうね。
    歌にもあるでしょう。。。(@_@。
    カイくんも、幸せいっぱいです(^O^)
     
    純は、久しぶりに、駆けまわってましたよ~(@^^)/~~~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  4. パンチ says:

    オフ会行ってらっしゃい。

  5. Nami says:

    カイ君、犬の世界では上流階級なんですね~。
    写真でみても大事にされてるな~って思います。
    でも、本当にお母さんに似てますね。
    今、ご対面したらどう思うだろうか。。。と、ふと思いました。

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ただいまっ^^
    今日は、お天気が、良過ぎで、暑かった~(^^ゞ
    なんだか、楽しかったはずなのに、
    ちょっと疲れちゃいましたよ(-.-)
     

  7. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは~
    カイくん、幸せそうでしょう(^.^)
    ホントはね、いつまでも、会いに行っちゃいけない。
    と思うんですけど…ね(^^ゞ
     
    カイくん、おかあさんと、そっくりなお顔です。
    おかあさんも、元気な様子で、安心してます。
    期間あけて二匹があったら、どんなになるでしょう?
    見てみたいものですね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  8. パンチ says:

    昨日今日暑かったですね。

  9. kanami says:

    猫パンチさん
     
    朝は、ストーブがあっても良いくらいの冷え込みで。
    日中は、汗ばむくらいの陽気でした^^

  10. ポン太 says:

    カイ君は良い里親が見つかって本当に良かったですね♪
    お母さんにそっくりになってきましたね。
    河川敷のワンちゃん達も元気そうで良かった。
    純君の歩いている姿は、貫禄ありますねw
     

  11. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    カイくんは、幸せ独り占めです。
    もう、私の方が嬉しくって(#^.^#)
    おかあさん、と一緒でしょ!良く似てます。
     
    純の歩く姿、百合の花には、例えがたいですね(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

