秋まつりと純

勤務する松山地方では、秋祭りの最終日でした。 こんばんは(^.^)
今夜のニュースでは、神輿どうしの鉢合わせの模様などが映し出されておりましたが、
勤務先近辺では、子供神輿が、可愛く(^_-)-☆

P1000168   P1000171

って、神輿が見えませんね(^^ゞ (車中より写す)
最近では、神輿のかきてがいなく、車で、移動なんてこともあるようですよ(ー_ー)!!

これからは、県内、あちらこちらの秋祭りで、賑やかになりそうです(^o^)/

さて、夜明けも少しずつ遅くなり、6時過ぎにならないと、明るくなりません。
お散歩は、まだ、薄暗いうちから出かけます。

P1000164 なんとも迷惑そうな顔してます(+_+)
それでも、毎日の日課ですから・・・・
お散歩は、短時間です。帰って来てから、ははの出勤時間まで、
30分余り、遊んで欲しくてたまらないんですけどね。

P1000160 遊んでくれ~~
ごめんね。朝は、忙しくて遊べないよ(-_-;)

可哀そうなんですけど、その分、帰って来てからしっかり遊んでやりますよ(^_-)
かなり、お利口に聞き分けのできる純です(^0^)

P1000166 金木犀  (夜明け前なので・・・)

まとまりのない記事になりました。
眠くて、全く頭が働いていません(-_-) また明日です。 おやすみなさいzzzZZ

☆スペース、少し変わりました。分かりますかぁ~?

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 秋まつりと純

  1. パンチ says:

    祭りですね、こちらは奈良の鹿の角狩りあります。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    鹿の角狩り、もうそろそろでしたか?
    行かれるのでしょう?
    お写真、楽しみにしています(^O^)/
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. パンチ says:

    大丈夫ですか、コメント昨日からないけど。

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そう言われてみれば・・・
    ちょっと寂しいような気も(-"-)
    パンチさん、ありがとうございます(*^_^*)

  5. みぃ says:

    こんばんは^^
    純様ったら!お利口さんですね!
    毎日毎日、大好きなお母さんが帰ってくるのを
    今か今かと待っているんでしょうね
    たまに寝過ごしてしまうけど…(笑)
    かわいいなぁ~純ちゃん★

  6. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    昼間、ずっとひとり(?)なので、家に帰ったら、べったりなんですよ(@_@。
    ストーカーなんですけど、怒れなくて。
    私たち人間は、外に出ればお友達もいますが、
    純には、私たちだけなんです。
    ちょっと、甘やかし過ぎかなぁ(-_-;)みぃさん、読書の秋してますか?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

