留守番のかたち

空き巣に入られても、たぶんわからないでしょう・・・
 
今日は土曜日、帰宅時間は普段より、早いです(^o^)/
一応、玄関で、「純ちゃん、ただいま~」って帰ります。

いつもなら、喜ぶ足音が聞こえるのですが、
正確な、いびきしか、聞こえないんです。

P1000141 

部屋に入っても、しばらくこのままの状態です。
写真を何枚か、撮っても、ぐっすり寝てしまってます。(・。・;
と、ゆーか全く気付きません。
しばらく、洗面所へ行ったり、台所で、お茶を飲んだり、
湯呑を洗ったりしていて、やっと気が付いたみたいです。

P1000142 どうしたの。。。

でも、まだ寝ぼけてるみたいですね(-_-;)

純ちゃん、帰ったの、分からなかったんだね。
よく寝てたもんね。

P1000144 バツ悪ぅぅぅ( 一一);;

さて、これから、病院だよ。
予防接種と、毎月の健診です。

では、行ってきま~っす(^v^)

P1000139 ランタナのお花

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 留守番のかたち

  1. パンチ says:

    犬は感覚器官鋭いはずだけど。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんにちは~
    そうでしょう・・・
    でも、ホントに、純はピクリともしないで、寝てたんですよ(・_・;)
    どこかが、悪いのかしら?泥棒が入っても、役立ちませんね(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. うめ says:

    i dogの服可愛いですよね(*´∀`*)
    オフ会は純くんどちらを着ていくのでしょう。。
    きっとどちらも似合いますよ~!
     
    純くん、超爆睡。(笑
    うちは目ざといので少し動いただけで「おやつかしら?」
    って起き上がりますよ~。

  4. パンチ says:

    餌で起きますよ。

  5. kanami says:

    うめさん
     
    こんばんは~
     
    オッ!うめさんちも、i dogの服、ご愛用ですか?
    じつは、今ちょうどバーゲンで(・_・;)
    さて、どちらを着せていきましょう(@_@。
    小吉さんと同じ体型ですので・・・
     
    純は、背中を向けていびきをかいて、
    (時々、寝言でも言っているように・・・)爆睡ですよ。
    これは、犬ではないのかも知れません。
    起きてる時は、食べ物には、敏感なんですよ^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ふつうは、そうですよね。
    食べ物で、起きたり、言うこと聞いたりするんですけど・・・(^^ゞ
    ビデオ撮っておけばよかった。と、ちょっと後悔(ーー゛)

  7. みぃ says:

    こんばんは^^
    純様ったら(笑)
    きっと、素敵な夢を見ていたのでしょうね
    大好きなお母さんが帰って来たのにも気づかないくらい^^
    写真のばつの悪そうな表情がまた可愛らしいです
    予防接種、ちゃんと良い子に受けられたかな?^^

  8. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    ホントに10分以上気づいてないんですよ。
    信じられないでしょう?
    狭い部屋なのに。。。(・_・;)
    純の夢は、きっと「おやつに埋もれてる夢」だったのかな?
     
    予防接種、頑張って来ました。
    こちらも、大物で、先生の前で、大あくびでした(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  9. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    熟睡していて気ずかなかった時のバツの悪さが
    思い浮かびます^^
    たまには良いですよ~と言いたいけどよくあるんだろうな♪
    ポンタロウもシマッタという顔をします!

  10. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは~
    気まずそうな顔の表情がまたなんとも、いじらしいです(@_@。
    ポンタロウくんもありますか?
    パグ、って顔の表情がとっても豊かだと思いませんか?
    話しかけると、言葉を喋りそうな・・(そんな事は、無いっか(^^ゞ)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

