服、買ったよ!

日暮れが、ずいぶんと早くなりましたね。 こんばんは(^.^)

帰宅時にはもう、辺りは薄暗くなっております。
留守番の、純が、不安がらないように・・・と
我が家では、先月半ば頃から、キッチンライト(?)が点けっぱなしになってます。
でも、純は、明るくても、暗くても、どちらでもよい、みたいな顔してますね^_^;

そんな純に、ネットで注文してた、新しい服が届きました(^o^)/
手作りおやつも一緒です(^_-)

P1000135 

赤いのは、トレーナーです。
濃紺のも、一緒ですが、フード付です。
今月13日には、「パグオフ会」が、あります。赤いの・・着せて行こうかな?
ホントは、試着したところを見て頂きたかったのですが、

P1000133 
こんな事になってます(@_@。
正確な、リズムを刻んで、イビキをかくんですよ)^o^(

また、最近寝る時間が遅くなってます。
明日も、仕事ですので、休む事に致します。

では、また明日です・・・おやすみなさいzzzZZ

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to 服、買ったよ!

  1. パンチ says:

    純君服着てうれしいのかな?

  2. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    またもやオフ会ですね^^
    純君も友達に会えてうれしいひと時ですね。
    フード付きの洋服が可愛いですね!
    純君が来ている写真をいつかうpしてください(●^o^●)

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは~
    服、着て嬉しいのは、私の方かも知れませんね。
    太っているので、パグちゃん用を買ったのでは、
    着れません(^^ゞ
    今回、フレンチブル用を買いました。
     
    ★昨日の、ラブラドール、お利口そうでしたね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  4. 両眼微笑 says:

     誰の服かと思ったら、純君用なんですね。
     また、起きてる時に着せてみて…アップしてみてくださいね。
     
     もう、すっかりWindows Live Writer 使いこなしてますね。
     アップの失敗が無いので安心でしょ?
     

  5. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    ~‘)ヤバ本
    かなみ姉さん こんばんは!
    じゅん君良いな~!俺んちの犬猫は吹くを着ないからちょっと羨ましい♪
    以前、ひ~ちゃんのマルチーズのちょしちゃんが生きていた頃はしょっちゅう服を
    買ったり、ひ~が作ったりしていたんだけど。。。
    そう考えると やっぱり寂しいな><:
    も~ちゃんはパピヨンなんだけど、暑がりで服が嫌いなんだ><:
     
    話は変わるけど、姉さんも体に気をつけて。
    なんだか最近また回りが風邪ひきばっかり。(同僚とか)
     
     

  6. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    純くんは、オシャレですね。
    秋バージョンですね(*^^)v
    気持ちよさそうに寝ていますね。幸せ☆

  7. パンチ says:

    ??ラブラドールって???

  8. Nami says:

    かわいい服を買ってあげたんですね*^^*
    ジュン君、いびきをかくんですね~。
    お布団が気持ちよさそ~。
     

  9. みぃ says:

    こんばんは^^
    純さん…。色気より眠気って所ですかね(笑)
    オフ会、楽しんで来て下さいね♪
    実際に会ってみるとイメージと違ったりして
    面白そう♪
    純さまには赤、似合うと思います^^b

  10. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    夏の暑さに弱いパグたちの為に秋のオフ会となったわけですが、
    お天気を期待したいところです。
    純は、ワンちゃん同士というより、人間の方が好きなんですよ^^
    服は、フード付きの方が似合うかしら?
    写真は、近いうちに撮りますので、また見て下さいね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはよう~
    これから涼しくなりますので、お散歩の時などは、
    服を着せます。
    まだ試着をしてないので不安が残りますが、(サイズが合うかしらん)
    写真を撮りましたら、また見て下さいね(*^_^*)
     
    Windows Live Writer を使い始めて、アップ出来ない。
    ってことは、ないですね。
    まだ違いはよく分からないのですが・・・
    また、教えて下さいね(^O^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  12. kanami says:

    ~‘)ヤバ本さん
     
    おはよう~
    もう~ちゃんは、服、着ないのですね。
    服を嫌がるワンちゃんもいますよね(^^ゞ
    慣れ、なんでしょうけど、これから、涼しくなって行くから・・
    お散歩の時などには服を着せますね。
     
    それにしても、ワンちゃんの服を作っちゃうなんて、
    ひ~ちゃん、器用ですね(*^_^*)
    それこそ、羨ましいわ♪
     
    体調、気をつけましょうね☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  13. kanami says:

    ちえみさん
     
    おはよう~
    純の服を買ってはみたものの、試着がまだです(・_・;)
    あのジャンボサイズなので、合わなかったら、どうしよう。。。
    これからは、服を着せてるワンちゃんをよく見かけますね^^
     
    あの調子で、爆睡なんですよ(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ラブラドール。。。
    パンチさんのブログにあった写真です。
    2匹の「ラブラドール レトリバー」
    頭のいい、ワンちゃんですね^^
     

  15. kanami says:

    namiさん
     
    おはよう~
    服を着た写真を近々アップしますので、見て下さいね(^O^)
    純は、いつも、お布団を占領してしまって、気持良さそうに、寝ます。
    おかげで、私は、長い足を伸ばせない時が、度々なんですよ(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  16. kanami says:

    みぃさん
     
    おはよう~
    純は、まずは、食い気なんですよ(^O^)
    続いて、眠気です。
    だから・・・太ります。
    普通のワンちゃんは、、せめて、Lサイズなんですけど、
    純の場合は、フレブル用なんですよ(・_・;)
    試着してみるのが、ちょっと怖いです・・・
    オフ会、人間大好きの純にはイマイチなんですけど、
    お天気を期待して、楽しんで来ようと思ってます♪
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  17. パンチ says:

    あの飲食店の前に繋いであった犬ね、犬の名前知らないもんで。

  18. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そうそう、あのワンちゃんです。
    とっても賢い犬なんですよ。
    だから、「盲導犬」などによく訓練されるようです(^.^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。