行楽の秋

期待通りの爽やかな秋晴れでした。 こんばんは(^.^)

P1000132

吹く風が、とても心地よくどこかへ、お出かけしたいような気持になりましたね(^v^)

旅行会社の折り込みチラシが、新聞に入ってます。
また、郵便では、旅行案内が、届きます。
これからの紅葉シーズン遊びに行きませんか?
美味しいもの、食べに行きませんか?
と、誘われます(^_-)

そこで、今計画中なんですよ。
と、いっても日帰りです。
バスツアーのチラシを見てますと、東は、京都くらいまで。
中国地方だと、山口県の萩、津和野あたりまで。
九州だと、大分県の大吊橋までも・
・・日帰り旅行が可能のようです。

久しぶりに、姉と、出かけてみようと思っていますが、さて、どちら方面に行こうかな?

(とうちゃんは、純とお留守番の方がいいんだそうです(-"-) とゆーより、純ひとり残しては、行けませんものね )


P1000019

では、もう少し旅行案内に目を通して・・・ おやっ(@_@;) 今日は早いよ~

おやすみなさいzzzZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 行楽の秋

  1. パンチ says:

    萩・津和野・プラス秋芳洞は定番ですね、大分は知りません、京都はいつでも行けのでは?

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    日帰りの旅行で、あんなに遠くまで行って来ようとするワケですから、
    かなり、忙しい旅行だと思います。
    京都は、パンチさんの庭みたいなものです^^
    あぁぁ、悩んでしまいます(゜゜)~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. じぃじ says:

    ツアーは安くて多くのところを巡ることができますが
    時間にせかされているようになりますね
    でも、気楽でいいですしね
    一度九州へも

  4. みぃ says:

    おはようございます(^-^)のんびり一泊の旅も良いけれど疲れを癒すには自宅でのんびりが一番!日帰り旅行なら、昼間にめいっぱい楽しんで夜はお家でゆっく~りできますね(^_-)バスなら運転も気にしなくていいし姉妹での旅っていうのもまた魅力的♪私も行きたくなっちゃいました!素敵なツアーが見つかるといいですね(^-^)

  5. Nami says:

    もうすぐ、紅葉の季節ですね!
    というか、もう始まってるのかな?
    いいところに行って、いい空気すって来てくださいね~*^^*

  6. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    ~‘)やばもと
    かなみ姉さん こんばんは! おでかけ!
    俺もお出かけしたいな~って思ってるんだけどなかなか。
    やっぱり理由は犬猫で、犬と猫を全部つれていくわけにも行かないし
    (爺さん猫には逆にただのストレスになっちゃうし)
    そう考えるとなかなかいかれないんだよな~><:
    姉さんちは 出かけるときは どうしてるのかな??

  7. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは~
    お任せするなら、ツアーのモンです。
    ついて行くだけ…自由行動は、とれませんけど。
    自分で、計画立てて、となると、結構、割高になりますしね(・。・;
    いやいや、来春、楽しみにしています。
    九州も、久しぶりです(*^_^*)
    ぷち・ぷちさんのブログで、拝見しましたよ。
    これは、是非に、と思っています^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    自宅でのんびりが一番いいのですが、たまには刺激を求めて(・_・;)
    お勤めしてると、休みの日は、結構忙しく、滅多に旅行なんて行けないのですが、
    姉の誘いを受けて、たまには。。。と思ってます。
    純が、家族になってからは、長期の旅行は、全く行けなくなってしまいましたし・・
    予定は、来月ですが、色づく秋の景色を楽しんで来ますね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  9. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは~
    紅葉・・・もう始まってますね。
    ってゆーか、この辺りはまだですけど。
    だから、来月くらいの予定です。
    バスに乗ってたら、連れてってくれるワケですから楽ちんです(^O^)
    たまには、いいかな?って、純に留守番お願いしちゃいました。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  10. kanami says:

    ヤバ本さん
     
    こんばんは~
    動物を飼ってると、留守が出来ませんよね。
    実は、純が我が家に来てからは、毎年恒例の旅行も、中止。
    外食も、殆んど無し。の状態です。
    その代わり、年に、1・2度純も連れて、旅行に行きます。
    岡山県に、パグちゃんばかりを飼ってるペンションがあるんですよ。
    車で、3時間ほどです。(高速使って)
    そこへ行くのが、楽しみの一つになってます(^O^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  11. パンチ says:

    愛媛だと別府温泉近いね。

  12. kanami says:

    猫パンチさん
     
    これからは、温泉がいいですね^^
    別府は、松山と、八幡浜から、船が出ています。
    でも、今回は、バスツアー参加予定です(*^_^*)
     

  13. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    ポンタも紅葉ツアーどこ行こうか検討中なんですが
    いま一つパットしなくて困っています。
    いざ行こうとなると行動できずに悩みますね^^

  14. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    今年は、富士登山も制覇されたし、山登りはもうすっかり、
    板に付いてる感じがします。
    高い山では、すでに、紅葉が始まってるのでしょうね(^.^)
    ポンタさんのセンスのよい写真を期待してますよ~☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

