私の好きな10月です^^

早いですね。10月です! こんばんは(^.^)
心配された台風も、この辺りでは被害もなく、どっかへ行っちゃいましたね(^^ゞ
朝は、まだ小雨が残っていたのですが、日中は、よい天気になりました☀

P1000117 
黒い雲が取れ、青空が覗いています。

今年も、あと3か月。
のんびり、過ごしてきたせいか、まだやりたいことが
沢山、残ってそうです^_^;
それでも、毎日を大切にしていけば良いかなぁ~って思っています。

昨日までの気温より、少し高めの今日。
それでも、帰宅してみると・・・

P1000126

はや、こたつで丸まってます(-。-)y-゜゜゜
季節を敏感に感じ取るのは、人間だけじゃないんですね(@_@;)

P1000120 きれいな夕焼けです。

P1000125 10分後、暗くなり始めました。

明日は、全国的に良いお天気みたいですね。
秋晴れを期待しましょう(^_-)-☆

おやすみなさいzzzZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 私の好きな10月です^^

  1. じぃじ says:

    いつもコメントありがとう
    ふふ
    きれいな夕焼けの夢を見ながら
    ゆっくりとお休みなさい

  2. Luce says:

    こんばんは☆
    とっっっても綺麗な夕焼けですね・・・秋は良いですね~~~☆
    Luceは11月が一番好きだけど、この季節の変わり目の空気の香りが好きです☆

  3. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    この一番上の写真は、ちょっと変わった空の雰囲気ですね!
    純君も睡眠の秋を満喫してますねzzz
     

  4. パンチ says:

    犬用の炬燵ってあるんですね。

  5. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます♪
    私のほうこそ、いつもありがとうございます。
    お写真から、手芸、ダジャレ。。。
    なんでも、勉強させてもらってます。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    Luceさん
     
    おはよう~
    毎日お忙しそうですね^^
    この夕焼けは、我が家のベランダから・・・です。
    夕焼けを見ると、明日も天気良し!と思ってしまいます。
    この季節のひんやりした空気、良いですね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  7. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    最初の写真は、まだ、時折小雨の残る朝の見上げた空です。
    青空に、白い雲。そして、黒っぽい雨雲の様子です。
     
    純は、炬燵を入れてやるともう動きません。
    昨日あたり、暑かったのに。。。と思われますが、
    何のなんの、帰ると、やっと起きたみたいでしたよ(*_*;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    アイコン、変わりましたね(*^_^*)
    犬用の炬燵、あります。
    あのペットの中に、入れてありますよ。
    強と弱の切り替えが出来、今は、まだ、弱 です。
    炬燵が入ると、純の動きが止まります(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  9. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    今年も後、三ヶ月…早いね~~~~
    何か何にも出来ずに来てしまった気がします。
     
    純くん寒がりさんかなぁ~?
    温かそうなベットですね(*^_^*)
     
    夕焼けきれいね。秋の空は、きれいですね。

  10. Nami says:

    今年もあと3ヶ月ですね~。
    秋になると月日が過ぎ去るのが早く感じます。
    水はなかなか解消されませんね。
    今回で一気に解決できるように思ったんですが。
    でも、一気に解決できると言うもの怖いですよね。
    夕やけ、雰囲気が出てますね*^^*

  11. みぃ says:

    こんばんは(^-^)久々にスカッと晴れましたね!炬燵!季節の先取りですね(^_-)羨ましいです。一度入ると出たく無くなっちゃうんですよね~これからの季節はますます手放せなくなりますね(笑)

  12. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは~
    時間の経つのがとっても早く、私も、何も出来てないままなんですよ(-_-;)
    まだ、3か月ありますから。。。
     
    純は、寒がりに、暑がりです。
    これからは、ベッドに入って、動きません。
    益々おデブになってしまいそうです(ーー゛)
     
    秋の空、静かですね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  13. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは~
    今、もう18時で暗くなっちゃいますので、
    昼間の時間が、とっても短く感じます。
     
    水不足は、徐々にですが回復傾向にあるようです。
    安心して下さい(^O^)
    この時期の夕焼け空は、一層、もの悲しく感じませんか。。。(・。・;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  14. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは~
    今日は、良いお天気でした。
    吹く風も、とっても爽やかでしたよ(^O^)/
     
    まだ、炬燵は、暑いだろう…と思いますが、
    なんのなんの。。。
    しっかり、お腹に抱いてくつろいでます。(純ですよ)
     
    たまに、かわつて欲しいな(^^ゞと思う時があります^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  15. パンチ says:

    動きが止まるんですか?嬉しくて動き回るのかと思った。

  16. kanami says:

    猫パンチさん、
     
    もう、ヒーターが入ると、ペットでまったりです。
    寝返りだけして、一日寝てます。
    太ります(ー_ー)!!
     

コメントを残す

