発表会の模様です^^

今日は、雨のせいもあり、気温が低く、寒かったですね、こんばんは(^.^)
「発表会」も終わり、ホッとしているところです。

が、少し疲れが・・・^_^;

お約束の写真披露です(#^.^#)

P1000068 楽しい踊り

P1000076 あっ、お嬢さん達です(・。・; (元)

P1000080 郷土芸能「伊予万才」

P1000091-1 三味線合奏

P1000082-1 賑やかに合唱

P1000102 艶っぽい舞を。。。

P1000105-1 そして、おおトリです(^o^)/

今回、私の写真は、カットさせて頂き、(実は、写ってるんですけど・・・)
綺麗処だけ集めてみました(@_@;)

雰囲気が、少し伝わりましたでしょうか?

そんなワケで、簡単に、画像だけです(^v^)
気が付けば、日付が変わっているではありませんか?
大変です! 朝起きられない。。。(@_@。

 P1000063  おやすみなさいzzzZZ

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 発表会の模様です^^

  1. パンチ says:

    顔見たかったね。

  2. 両眼微笑 says:

    写ってないの?
    ショックー。
     

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    自分が、カメラマンになってると、
    自分の写真は、殆んど無く(・。・;
    想像して下さいね
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはよう~
    自分が写ってるものから選択してみようと、
    試みましたが、無理がありました(・。・;
    次回のお楽しみ。。。にして下さいね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  5. パンチ says:

    おや、残念。

  6. Nami says:

    Kanamiさん。発表会、楽しかったでしょうね。
    もしかして、色っぽい舞をされてるのがKanamiさん?!
    舞に合唱に三味線といろいろこなせるんですね。^^
     

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    いや(・。・;
    上記の写真が、云々ではないのですが、
    可愛いお子ちゃまの踊りなどがありましたのに、
    撮り忘れです。残念(-_-)

  8. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    本当、体調には気をつけないといけない時季ですね。
     
    Kanamiさんはどれ?
    次回は是非お披露目してくださいね。
    カイ君、元気に大きくなってますね♪

  9. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは~
    発表会、年に一度ですのでね。それなりに、気合が入っておりました。
    ただ、年に一度の会は、あちらこちらで、沢山あります。。。(ー_ー)!!
     
    色っぽく、踊っておられるのは、ちょっと有名な先生ですよ^^
    私は、踊りはしてないのです(^^ゞ
     
    楽しい会の後は、美味しいお酒を頂きました(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    よっちぃさん
     
    こんばんは~
    気温の変化が、激しいですね。
    体調管理、気をつけましょうね(^.^)
     
    自分の出番じゃない時は、カメラマンになってたら
    なかなか自分の写真って、撮ってないんですよね(・。・;
    次回のお楽しみにして下さいね(^O^)
     
    カイくん、幸せそうでしょう♡
    何度も、写真を見直しては、一人、胸を熱くしていますよ(*_*;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  11. じぃじ says:

    先日
    友人の娘さんの
    日本舞踊の発表会に行ってきました
    民謡や、日本舞踊
    いいですねぇ
    あなたのアップもほしかったですね
    ふふふ

  12. パンチ says:

    紫色の花1センチくらいのでしょう、良く見かけますね。

  13. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは~
    今回、民謡3団体と、民舞2団体の合同発表会でした。
    踊りも良いですね。華やかで✾
    踊りの皆さんに、だいぶん盛り上げて貰いました(^O^)
    次回、私の写真も見て頂きたいと思います(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    お花の名前を調べてたんですが、
    分かりません。
    萩の一種だと思うのですが・・・
    可憐なお花を咲かせていますね(゜゜)~

  15. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    無事発表会も終了したみたいですね。
    お疲れ様でした^^
    思い通りの演技ができたみたいですね♪
     
    この花はポンタ家にも咲いていたような気がします☆

  16. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    無事終わりました。
    なんだか、ホッとしたと同時に疲れがじわ~っと(-_-;)
    このような、発表の場があるから、
    日々のお稽古も楽しく、励みにもなりますね♪
     
    このお花・・・良く見掛けるんですけどね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

