花金なんですけど。。。

コアラのマーチが、危険信号です。 こんばんは(^.^)
大好きなのになぁ。。。

さて、どうもサマにならなかった、純のヘルメット姿。
気を取り直して、再度挑戦です。

 P1000049

こちらの方が、お似合いかな(@_@;)
すこし、横顔見せて・・・って臨んだ写真撮影。

P1000051

おっと。。。
カメラマンも、モデルも、イマイチのようですね(・。・;

ってゆーか、せっかくの花金なのに、元気がしぼんでます。
今日の空のようです(-。-)y-゜゜゜

P1000053 

でもね、美味しいお酒をいただくと、少し元気になりました(^。^)
明日・明後日と、ちょっと忙しいです。

P1000055
スズメたち、今は食べ物が沢山あって、元気です(^o^)/

今夜は、早めに休みますね。
明日は、晴れますように・・・おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 花金なんですけど。。。

  1. パンチ says:

    純君ヘルメット嫌がらないのかな。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    はやっ(@_@))) 寝ていないのかな?
    純、ヘルメット嫌いじゃないみたいです。
    ただ、頭も、大きめなので、しっくりこなくって(・。・;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. says:

    携帯から失礼します。かなりのどんより雲ですねf^_^;ぼちぼちいきましょ!!

  4. kanami says:

    tsuruさん
     
    初めまして(^.^)
    秋晴れを期待したいところですね☀
    はい、のんびりと歩いて行きましょう=3
    また、遊びに来てくださいね。
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  5. パンチ says:

    猫だと嫌がりますよ。

  6. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    雲がすごいですね^^
    絵のモデルになるような雲の風景ですね!
    スズメ達もこれだけ集まると鳴き声がうるさそう~(^v^)
    純君のちょんまげのヘルメットは何回見ても最高です。
     
     

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ネコちゃんは、被り物は、苦手なのかな?
    可愛いヘルメットなど、似合いそうだけどな(・_・;)

  8. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは~
    そう、この日の雲は、凄かったです。
    夕方撮ったのですが、ちょっと、怖い感じですね^^
     
    スズメ達は、これは、少ないのですよ。
    もっと、整列して、電線が見えないくらいの時もあります。
    悪戯するでもなく、じっと眺めていると、
    可愛いしぐさで餌を啄んでます(^O^)
     
    純には、ちょんまげが似合ってますかねぇ(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. パンチ says:

    だっこされるのも嫌う猫います。

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    虎ちゃん、抱っこしたいな(^.^)
    ポケットに入っちゃうかも(@_@))
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。