嬉しいお客様

日中は、暑さが残りますが、朝晩は、ぐっと涼しくなりました。 こんばんは(^.^)
なんとなく、人恋しくなるような秋ですねぇ..。o○

P1000031 

今日は、職場に嬉しいお客様が訪ねて来て下さいましたよ。

P1000041 
颯爽と、バイク ハーレーに乗って。。。ラムちゃんです(#^.^#)
じつに、ヘルメットがよく似合ってます。かわゆいです(●^o^●)

そこで、自宅に戻り、ヘルメット、被らせてみた。

P1000045
この違いは、なんなのでしょう(@_@;)
おとぼけ純です。ちょっと、サマになりませんね。
ちょんまげの方がよく似合ってたような(・。・;

P1000042
人恋しい秋もいいですが・・・
はは には、どうもこちらの方が相性良さそうです(@_@。
秋を代表する味覚の王様『栗』
今年初めてです。立派な粒ぞろいの栗をいただきました。
美味しく、料理が出来るかな?
有難うございました(^_-)-☆

明日は、花金。 今日はこのあたりで・・・
おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 嬉しいお客様

  1. じぃじ says:

    そうか・・・花金・・・
    金土日は、直売所の出荷
    私は花水??
    かな
    あはは
     

  2. ポン太 says:

    栗が出てくると秋ですね♪
    はすむかえに栗畑があり栗が大量に落ちています^^
    拾ってこようかと思いながら散歩です。
     
    純君も自転車のかごに入ってヘルメットをかぶれば
    また箔がついてかっこ良いのでは(●^o^●)
     
     
     

  3. パンチ says:

    ハーレー以前登場してましたね久し振りのようで、栗といえば天津の甘栗美味しい。

  4. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます(^.^)
     
    またまた、今日も朝から軽快に出ました(@^^)/~~~
    今日は、直売所なんですね。
    毎日が、結構にお忙しいようで、そんな中での
    レザークラフトは、素晴らしい(^_-)-☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
     
    立派な栗を頂きました(^O^)/
    近くに栗畑があるのですか…
    栗拾いは面白そうです。が、あのイガに気を付けなくてはいけませんね(・_・;)
     
    純は、以前に一度、自転車のかごに乗ったことがあります。
    足がすくんでしまって、乗るだけで一苦労でした。
    ラムちゃんのように颯爽と乗れる日が来るでしょうか?(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
     
    ハーレー、以前にも一度。
    その時以来なんですよ(@^^)/~~~
    ラムちゃんは、大人しく、あのかごに乗って、ドライブを楽しむようです。
    天津甘栗も美味しいですね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  7. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。
    けさのゲリラならぬ・内ゲバ豪雨ぐらいかな? 5日分ぐらいの雨ですかね?
    あの時の雷さんが鳴っていた時間 純ちゃんいかがでしたか?
    我家のラムおばさん 雷さんと大喧嘩! 雷さんに向って 吠えるは、オナラは出すはうるさい事。
    それはまだ良いのですが、吠え序に、部屋中を走り回り、
    夢心地のお二人さんの布団の上までも運動会してユックリと眠れませんでした。
    家族揃って今日一日は寝不足かも? お休みなさい!
     
    暇つぶしに http://www1.river.go.jp/cgi/DspDamData.exe?ID=1368080150020&KIND=3&PAGE=0
    何でしょうかね?

  8. パンチ says:

    猫もカゴに乗るよ。

  9. Nami says:

    キャー!ヘルメット姿、可愛い。
    ハーレーに乗ってお出ましとは、カッコいい!
    お座席にはちゃんと座ってたんでしょうか?!
    ジュン君も似合ってますよ*^^*

  10. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんにちは~
    昨日は、どうもありがとうございました(*^_^*)
    今朝の雷雨は酷かったですね。
    雷に、すっかり起されてしまいましたが、
    純は、高いびきです。今までも、どうって事はありませんが、
    今回も、全く動じません。
    普通、ワンちゃんは、雷が怖いらしいですのに・・ね(^^ゞ
    ラムちゃんは、雷さんと喧嘩したんですね。
    そのとばっちりがパパさんと、ママさんに(-.-)
    お気の毒なことでした。が、ひとりムスメのすること、「可愛い」と堪えてあげてくださいね。
    でも、ラムちゃんのパグ走り、見てみたかったなぁ・・・
    その分、今夜は、ゆっくりとお休みになれると思いますよ~^^
     
    いろんなサイト、教えてもらって、だんだん です。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  11. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは~
    パンチさんちのニャンちゃん達は、パンチさんとお伴の時、
    肩か、かごに乗ってるんでしたっけ?
    かごの中でおとなしくしてますか?

  12. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは~
     
    ラムちゃんのヘルメット姿、かっこいいでしょう?
    あごひも、っていうんですか?
    それも、きっちりして、バイクに乗ってるんですよ^^
    しかも、ハーレー  (@_@)
     
    純は、ヘルメットより、よだれかけの方が似合うかも?
    いや、「ちょんまげ」がありましたよ^^
    こう御期待!
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  13. パンチ says:

    猫によります、虎吉とクッキーはおとなしくしています、ところでチキンラーメン焼きそば食べた、排出した湯はチキン味スープになる優れ物です。

  14. kanami says:

    猫パンチさん
    パンチさんちのネコちゃんは、仔猫だし、かわゆいよね。
    かごに入ってると、置物みたいだと思うよ。
    チキンラーメン焼きそば、新製品ですね(・_・;)
    一度、試してみます。
    パンチさんお勧めなんですね(*^_^*)
     

  15. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    トンボ、クリ、実に秋らしいですね。
     
    ラムちゃんもじゅん君もかわいいですよ。
    おそろいのヘルメットなのでしょうか?
    花金、満喫されていますか?

  16. kanami says:

    よっちぃさん
     
    こんばんは~
    今夜あたり、肌寒いくらいですね。
    すっかり秋です(・_・;)
     
    ヘルメットラムちゃんは、元祖です。
    すっかり板についてます。
    お揃いではないのですが、同じ和柄でよく似てますよ(*_*;
     
    花金。。。身体を休めます(-_-)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

