癒し系

今朝は、明け方に強い雨に降られました。  こんばんは(^.^)
ちょうど、純の散歩時間と重なり、ただでさえ、散歩は、遠慮がちなのに
地面が濡れてると、完全にダメです。
またまた、とうちゃんの出番で、抱っこしての散歩と相成ったわけです(・。・;

今日の運勢。
「才能が認められて昇給昇進の暗示」 ←そんなことはない。
「自分の好みで決めたことは、後悔し易い」 ←それはあるかも
心に迷いがあったり、ちょっと落込んでたりすると、はてはて、今日の運勢は?
なんて、覗いてみたりします。
自分にとって、よい事を書いてくれてたら、元気にもなりましょうが、
追い討ちをかけるべく悪いことだったりすると、よけいに、落込んでしまいますね。
心のよりどころを運勢に頼るのは、危険かも?

いつも変わらぬ癒し系は・・・ここにいました。

P1070306 いつでもずっと観察しています(^_-)

もう一枚、こんなのは、どうでしょう(@_@;)

P1070305  ね、目が観察してるでしょう?

みんなが見える場所に移動して、向きを変えて、様子をうかがってますよ(●^o^●)
何をしても、憎めないかわゆいヤツです(^v^)

さて、それでは、純の顔見て心和んだところで今日はおしまいです(・。・;
また明日・・・頑張りましょうね(^_^)

おやすみなさ~い(-_-)zzz

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 癒し系

  1. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    そうですね、落ち込んだりしたときって運勢とか結構みちゃいますね(苦笑)
    でも、じゅん君が居たら一番癒されますね~。
    相変わらずかわいい♪りっぱな舌が長い。。。。!

  2. じぃじ says:

    自分に都合の良い運勢は信じ
    悪いときは
    「どうせ占いだから」
    と没にする
    あはは

  3. パンチ says:

    純君へたってるじゃん、いつもだが、猫の香箱座りみたいなものですね。

  4. kanami says:

    よっちぃさん
     
    おはよう~
    普段は、何気に生活してても、おやっ?どうして?って
    思う時があります。当たってると、運勢も、信じてみたりするのですが(@_@。
    動物は、いつも変わりませんからね。
    まるで、気持ちが分かってるみたいに、傍に寄って来ては
    癒してくれますね。
    長い舌、健在です(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます(^.^)
    その通りです。
    勝手なようですけど、そうしてます(・_・;)
    良い運勢だけ、信じてたら、
    元気が倍になりそうですね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    純、へたってるように見えますでしょう?
    そうなんです。この日は、調子も悪く、
    食欲もなく、ほんとうに、へたってたんですよ(・_・;)
    ネコちゃんの香箱座りと、そういえば、そっくりですね(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  7. パンチ says:

    猫は前足を折り畳み、後ろ脚は立てるんですよ。

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ありゃ、それじゃちょっと違います。
    前足は、折りたたみ、
    後ろは、リレーのスタートのような姿勢です。←って分かりますか?

  9. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    占いより純くんの顔、見てる方が元気になれそう
    ですね(*^^)v
     

  10. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんにちは~
    そう・・・占いだと、良いことばかりはないので。
    純の顔見てると、うん!落ち着きますね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  11. パンチ says:

    そうですよ、表現おかしかったです。

  12. kanami says:

    ,,猫パンチさん
     
    鋭い(@_@。
    かなわんわぁ~って、大阪弁?
    なんだか・・・
     

  13. ポン太 says:

    せっかくの散歩時間に雨が降ってくるとなると純君は残念ですね(~_~メ)
    ポンタロウも純君と同じ目をして観察してますョ~^^
    可愛い目をしていますね

  14. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    純は、お散歩、あんまり好きじゃないみたいです(^^ゞ
    まして、雨など降ってると、ブレーキがかかってしまいます。
     
    ポンタロウくん、いつも穏やかな顔してますよね。
    でも、目で、何か訴えてるのが分かるような気がしますね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。