大変なお天気でしたね(・。・;

昨夜の雷雨が嘘のように、今朝は、薄日も射しお天気は回復かに思われましたが・・・
こんばんは(^.^)

ここ最近にない大雨と雷で、車で外出するも、車から降りられず、
30分くらいは待機しておりましたよ(-。-)y-゜゜゜
これで、少しは水不足解消になったでしょうか?

おかげで今夜は、気温が低く、ヒンヤリしています(^v^)
薄いお布団では寒いかもしれませんね・・・

 P1000005 西の空は明るくなり・・・

 P1000006 処によっては青空も覗き・・・

雨の心配もなさそうなので、ちょっと河川敷まで行ってきましたよ(^_-)

 P1000002 夫婦、仲良く(#^.^#)
安心しました。

で、純は、と言いますと・・・

P1070123 やっぱり寝てます(;一_一)

今日は、雨で、どこへも行けず、一日、とうちゃんのお相手で、疲れたのかなぁ(T_T)/~~~
気持ち良さそうにいびきをかいて寝ていますzzz

さて、ははも 一緒に休むことにします。
今日も、どうってことないブログですが、ちょっと変わったの・・・分かりますか?

では、おやすみなさ~い(-_-)zzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

13 Responses to 大変なお天気でしたね(・。・;

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    豪雨にあったら大変な思いをします!
    まだ台風の影響があったのですかね。
    こちらも豪雨ではないのですがず~っと降っていました。
    週末は、読書と睡眠の繰り返しでした。
    純君も遊びに行けずにもう睡眠ですねzzz
     
    ブログ変わりましたね♪
    少し広くなった気がするけど・・・・?

  2. パンチ says:

    こちらそれほどじゃ、あいませんでした、少し雨降っただけです、黒犬でたね。

  3. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    雨でも、怖いなぁ・・・と思うくらいすごい雨でした。
    雨も、必要ですが、やっぱりお天気がいいですね^^
     
    読書、頑張ってるんですね。偉いなぁ~
    私など、1時間も続かないかも?(@_@。
     
    ブログ、Live Wrriter 使って、書いてみました(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう~
    大阪は、そうでもなかったんですね。
    久しぶりに、すごい雨でした(-_-;)
     
    河川敷は、この大雨で、ずいぶん汚くなっていましたが、
    父犬の黒っぽいワンちゃんもいました。
    母犬も元気そうで、安心しましたよ(*_*;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~
    かなみ姉さん おはよう~
    今日はみんな 大雨だった~><って。日本中 大雨だったんだね><
    しかも雷雨! 僕のほうは 今も 大雨です。ざ~~!って降っています。
     母さん犬と父さん犬も貰い手がいたらいいのにな~って今、見ていました。
    ……ずっと、気になって いたんだけど……. 僕が投稿した話が
     2個ないのは消されたから? ……こない方がいいですか?

  6. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ^)ひ~
    かなみ姉さん さっきは有難うございました♪
    あのね??さっき なんだけど、姉さんからメールが届いて「どうしてなんだろう?」って
    一人で 悩んでいたんだけど。 めんつゆが 来てくれて。
    で、解ったんだけど。 ここって まれに「エラーがでました。」って言われるじゃない?
    それの関係かもしればい!って解りました。
    よかった~><; 何か変な事いっちゃったのかな??って 思ってたの><;
    これからも よろしくね♪&ありがとう~

  7. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    こんばんは~
    昨日の雨、凄かったね。ゲリラ豪雨(@_@。
    車で、出掛けてたんだけど、
    埃っぽかった車が、洗車後のように綺麗になってました(・_・;)
     
    河川敷のワンちゃんは、気になりながらも、
    また縁をつけてしまうと、いけないかな?と思ってますよ。
    今は、夫婦水入らずでくつろいでたから、良しとしましょう(^O^)
     
    ◎せっかく入れてくれた、コメント、決して削除したりしませんよ。
      いつも、あったかいコメント貰ってるのに…
      このMSN、時々拗ねちゃうから・・・気にしないで下さいね。
      いつでも、遊びに来てくださいね。 待ってます(^O^)/
     
     いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  8. パンチ says:

    大雨だと風呂効果あるんじゃ?

  9. 両眼微笑 says:

     見事に、Live Writer 使いこなしてますね。
     うちも、長らくLive Writer 使ってます。
     
     あと、ワンポイント・テクニック。
     「Shiftキー」押しながら、「Enterキー」で改行になります。
     単に「Enterキー」だけだと段落になるんですね。
     

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    これからは、お風呂がいいですね^^
    こちらは近くに温泉が、沢山ありますよ。
    雨の日などは、地元の人たちの憩いの場となりますね(*^_^*)

  11. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんばんは~
    Live Writer 使いこなすなんて、とんでもない(@_@。
    初めて使ってみました。
    この前に、アドバイスを頂いたので、
    ちょっと、頑張ってみました(*_*;
    次は、改行と段落ですね。
    分かるような、分からないような。。。
    学習します(・_・;)
     
    ついて行けるかしらん(ー_ー)!!
     
    いつもありがとうございます(*^^)v 

  12. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。
     
    河川敷のワンちゃん、無事里親にもらっていただけたのですね♪
    よかった。
     
    じゅん君もお元気そうですね、
    随分涼しくなってわんこにもすごしやすい毎日になりましたね。
    もちろん、飼い主にも♪

  13. kanami says:

    よっちぃさん
     
    おはよう~
    お久しぶりです♪
    みんなで心配してましたよ(-。-)y-゜゜゜
     
    そう、よっちぃさんがしばらく留守の間に、ワンちゃん達は、
    幸せになって、新しいお家へ貰われて行きました。
    よっちぃさんにも、応援してもらって、どうもありがとう(^O^)
     
    純も人間も、ダイエットは、どこ吹く風・・・
    食欲の秋を、じでいっておりますよ~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

