3日間なんて…

 
 
   3日間のお休み終了です。  こんばんは(^.^)
 
 
     今日は、「敬老の日」  午前中、ばぁちゃんズを訪ねます。
 
 
   私の母は、入院中なので(もうすぐ退院予定) 元気、とゆーと、語弊があるかもしれませんが、
 
   
   元気なんです。しっかり、ぺちゃくちゃと、お話をして帰りました。
 
 
   お義母様も、元気です。会話もしっかりしてて、会いに行くと、必ず ありがとうって(*^_^*)
 
 
   もう、この一言でいいんですよね。
 
 
   さて、昨日のラムちゃん訪問後に、伊予のたそがれさん から、教えて頂いてた、コーナンへ立ち寄り、
 
 
   パグの仔犬を見てきました。手のひらサイズで、よく寝てました。超かわゆし!
 
 
   カメラを取り出したのですが、「撮影禁止」の張り紙。残念でした(・。・;
 
 
   店内が広いものですから、全部を歩くと、運動会をした後ぐらい疲れそうなので、
 
 
   ペット用品売り場だけ。
 
 
 
   新調しました。  純は、男の子ですが、何か?
 
 
   早速帰って、試着です。
 
 
   まずは、上から撮影  う~ん、赤がよく似合ってる(^O^)
 
 
 
   お顔も、あげて決めてみます。 う~ん、かわゆい(^O^)/
 
 

   首を傾けポーズをとります。  う~ん、ヨシヨシ  ←(どんだけ、親バカ(+o+) )

 

      新しいハーネスとリード、かっこよく身につけてお散歩頑張るんだよ~

   

   今日は、早いよ。。。もう休みますよ~(^^ゞ

   実は、喉が痛い。頭が痛い。熱っぽい。。。

   お薬、飲みましたよ~(^.^)  きっと明日には、良くなっています。

   おやすみなさーいzzz  

 

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 3日間なんて…

  1. パンチ says:

    最近よく見かけるリードですね、猫でもしてる人いるよ。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    こんなのが、今人気なのでしょうか?
    久しぶりに新調しましたよ(@_@。
    そういえば・・・
    ネコちゃんも、リードして、散歩に連れてるご婦人を時々見かけます(゜゜)~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    こんばんは♪
    いつも、夜中ってゆーか、朝方まで・・・
    睡眠とらなきゃ、身体に悪いですよ。
    お仕事も、頑張ってるようですが、身体が資本ですから。。。
    姉さんのように、(おばちゃんですけど) 歳いくと、睡眠不足は、てきめん(-_-;)
     
    リードだって、ハーネスだって、似合ってりゃいいですよね。
    ポメちゃんの、写真も、たまには、見せてね^^
    パグの仔犬、可愛かったよ(*^_^*)
    ポケットにスッポリって感じでした。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  4. パンチ says:

    僕なんか室内でもリードしてるよ。

  5. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ニャンちゃん達、室内で、リードしてるのはなぜ?
    ジャンプして、どこかへ飛んで行っちゃうの?
    そんなワケないよね・・・(-。-)
     

  6. ポン太 says:

    子犬のパグ見たかったですが撮影禁止ではダメですね^^
    新しいリードを買ってもらったので
    純君も散歩に行きたくなるんでしょうか(●^o^●)
     
    最近、急に朝夕冷え込んでいるので風邪を引いている人達が多いですよ~
    身体に気をつけてくださいと言っても遅かったかもしれませんね(・_・;)

  7. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    仔犬のパグ可愛かったです。
    やっぱり、ハナペチャでした^^
    手のひらに、すっぽり入るくらいでしたよ(^.^)
     
    新しいリードは、飼い主の満足だけですね(・。・;
    これからは、夜明けも遅く、日暮れもはやく・・・で
    気候が良くなっても、散歩時間が限られて、余計に難しいかも?
     
    お薬のんで、寝たら随分と楽になりました。
    が、28日にまた趣味の会が控えてます(-。-)y-゜゜゜
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

