年上好みなの(・_・;)

 
 
   台風の動きが気になります。  こんばんは(^,^)
 
 
     ご近所では、もう、稲の刈取をしているところが多く、
 
 
   今、台風に来られると、重く首を垂れてる稲たちが、一斉に倒れてしまいます。
 
 
   今日など、休日返上で、農作業に精を出している方を沢山見かけました(゜゜)~
 
 
 
      今日はいい天気なのに。。。
 
 
   
   そんな中、お彼岸も近いとゆーことで、お墓掃除に行って参りました。
 
 
   ちょっと、遠いのですが・・・
 
 
   そうだ、ここまで来たら、ラムちゃん に会って帰ろう。。。ってんで、
 
 
   いきなり、お邪魔してきましたよペロリ
 
 
 
  いらっしゃい^^       お邪魔します  純、態度デカ過ぎ!
 
 
  なんだか、パグ同士、急接近です。大丈夫かな?
 
 
  元気にしてた?       久しぶりだよね~
 
 
 
 
   あ、あの・・・ちょっと  純、ラムちゃんに気があるのかなLOVE
 
 
   そんな、ラムちゃん、何やら、パパさんに相談中
 
 
 
   純君が、好きだって言うの。。。 。。。。。
 
 
   パパさん、お返事に困っている様子(ー_ー)!!
 
 
 
  また、遊びに来てね♡
 
 
   ラムちゃん、突然おじゃまして、遊んでもらって、どうも有難う(*^_^*)
 
 
   そんなワケで、久しぶりに、純も、飼い主にも、楽しい時間でした。
 
 
   お仕事の手を取らせてしまって、すみませんでしたm(__)m
 
 
   そして、今日のオマケです。
 
 
 
   水瓶にメダカがいっぱい(@_@。  ラムちゃんちのフロアの片隅に。。。
 
 
   そして、もうひとつオマケ
 
 
   いつもの場所で(-。-)  少し、痩せたかなぁ(ーー゛)
 
  
   それでは、今夜も遅くなりました困った
 
 
   残り一日のお休み、明日も、有意義に過ごしたいと思います(*^^)v
 
 
   おやすみなさ~い (-_-)zzz  
 
 
    
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 年上好みなの(・_・;)

  1. パンチ says:

    台風中国の方に行ったみたいですよ、帰国が遅れると騒いでる人います、純君嬉しそうだね。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    三連休プラスで、旅行に出掛けていた人も、
    多かったでしょうから…ね(@_@。
    純は、久々に楽しそうでした(^O^)
    また、アイコン変わったね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  3. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (^^めんつゆ
    かなみ姉さん おはようですよ~♪ ここのブログはいつも のんびりした感じで良いです♪
    やっぱり、ブログは こうでなくては・・・などと思ってしまいました。
    空の写真、きれいです♪ひ~ちゃんが見たら絶対に喜びます♪
    じゅんくん、もしかして、本当に好きだったり・・・ですかね?♪そうだったらいいですね♪
    (年齢はぜんぜんわからないですが><:) でも、好きな相手が居るのって良いですよね♪

  4. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    おはよう♪
    のんびりしてますかぁ?  ブログのあり方。なんてのがあるの?
    マイペースで、こんなもんです。
    だから、「年上好み」なんて書いたものの、
    読む人には、分からなかったね(^^ゞ
    コメント読んで、初めて気づく。とゆー(@_@。天然です…
    ラムちゃんが、純より、二つお姉さんなんですよ^^
    こんなんですけど、また、時々に、教えて下さいね(^O^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. 伊予のたそがれ says:

    今日は
    昨日はわざわざお出で頂き ありがとうございました。
    ちょうど奥方が外出中で申し訳ありませんでした。
    奥方も純ちゃんに会えなかった事をとても残念がっておりました。
    これに懲りず又機会がありましたら、お出かけください。
    次回のオフ会には純ちゃんに会えるように時間の都合を付けたいと思っています。
     

  6. パンチ says:

    母犬痩せたのか、心配だね。

  7. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんにちは♪
    昨日は、お仕事中、突然にお邪魔して、失礼いたしました(・。・;
    いやいや、純がラムちゃんのこと、お気に入りで、
    仲良くしていただき、有難うございました(^O^)
    ママさんにお会い出来なかったのは、私たちも、とても残念でした。
    ぜひ、次のオフ会では、お目にかかりたいと思っています。
    楽しみにしています(@^^)/~~~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そう・・・母犬痩せてました(-_-;)
    いつもなら、フードの空き袋などがあるはずなのに、
    何にも無かったです。
    また、寂しい気持ちで帰って来ました(ー_ー)!!
     

  9. パンチ says:

    仔犬いなくなったら忘れ去られるのだろうか?残念ですね。

  10. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    台風の行方が少し心配ですが・・・・
    大丈夫ですかね!
    純君には良い友達がいるんですね。
    たくさんのパグの友人がいるから寂しいことはないでしょうね(^v^)
    純君は、結構大柄ですね♪
     
    河川敷の母犬も元気そうでなによりです。
    子犬がいなくなっても大丈夫そうですね♪

  11. kanami says:

    猫パンチさん
     
    いやいや、そんな事があっては、いけません。
    いつも、河川敷の野良犬をお世話しているおじさんがいるのです。
    だけど、行き届かないんですよね(-_-;)
    昨日は、フードを少し届けました。
    母犬は、ものすごい、勢いで、食べてました…(ー_ー)!!
     

  12. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    台風、進路を東寄りに変えたとか?
    九州、四国地方は、影響がありそうですよ(-_-;)
     
    ラムちゃんは、オフ会でお知り合いになったお友達です。
    二つ年上のお姉さんです(^O^)/
    覚えていらっしゃいますか?
    純に、ヘルメット、作って下さった方がラムちゃんのパパです。
    純は、大柄・・・いわゆる、肥満(@_@。とも言います。
    飼い主も一緒です(^^ゞ
     
    河川敷のワンちゃん、
    私が、そんな目で見るからなのか?
    ちょっと、寂しそうに感じましたよ。。。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  13. パンチ says:

    そりゃ急いで食べるだろうね、生存競争に生き残らなければならないんで、

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    野良ネコや、野良犬にしてしまうのは、
    元は、人間なのにね。。。
    見たり、聞いたりするたびに、胸痛めます(・。・;
     

コメントを残す

