平凡な時間

 
 
   今日は、朝から蒸し暑い一日でしたね。  こんばんは(^.^)
 
 
      せっかくのお休みなんだから、朝は、ゆっくりと。。。
 
 
   なのに、いつもとほぼ同じ時間に起こされます(-。-)y-゜゜゜
 
 
   ま、その分色々と用事も出来るワケなんですが、朝寝坊してみたい(・_・;)
 
 
   朝から、やけに、元気で気持ち良く散歩に出発です。
 
 
 
   わ~ぃ、お散歩だい(^O^)/    一応、チェックも忘れずに。。。
 
 
 
   水分補給も。。。   ちょっと、休憩
 
 
   なに?あくびが。。。
 
 
   こうなったら、後は、抱っこです。それでも今日は、よく歩きましたよ(^_-)-☆
 
 
   いつもは、お留守番で、ほとんど寝ている風なのに、
 
 
   今日は、様子が違います。純にとっては、睡眠不足です(ーー゛)
 
 
   夜になって。。。寝ます。  いびきをかいて、よく寝てます(-_-)zzz
 
 
 
 
   眠いzzz     眠くて、たまんないzzz
 
 
   まだ、二日間もあるよ~
 
 
   おやすみなさい    ではでは。。。
 
 
   また明日です (@^^)/~~~    おやすみなさいzzz
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 平凡な時間

  1. パンチ says:

    ようやく元野良イヌから解放されようですね、これで純君専属ですね。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    痛い所を突いてきますね(・。・;
     
    ワンちゃんのことも、気にはなりますが。。。
    もちろん、純、200%ですよ~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. パンチ says:

    予報では雨ではないようだけど、台風が九州にいるらしいんで昼までもつか心配です。

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    今度の台風は、進路が東に変わるようですよ。
    微妙なところですね(・。・;
    お出かけの際は、気をつけてね~(*^_^*)
     

  5. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めんつゆ
    かなみ姉さん こんばんは~ 昨日はありがとうございました♪
    なんいもない3連休って、いっていましたけど、本当、日常って色路ありますよね♪
    じゅん君、凄くうれしかったんだと思いました。
    だから よろこんで散歩にいったんだなあ♪と。
    たまには 犬奉仕ですね♪

  6. パンチ says:

    普段の行が品行方正なので出かけ雨だったが蛸地蔵に着いたら快晴だったよ(^o^)よっ!晴男。

  7. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    こんばんは♪
    純はね、休みが嬉しいのではなくて、
    みんなが、揃って傍にいると、安心しているみたいなのよ(*_*;
    特に遊んでほしい。とせがむわけでもなく・・・
    でも、散歩は、喜んで、出掛けて行きました。
    長くは、続かないのですが。。。
     
    運動不足が続いてる、飼い主は、純と一緒に散歩しなきゃ…ですね^^
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  8. kanami says:

    猫パンチさん
     
    よっ!晴男(@_@。
    お祭りに、雨は似合いませんものね。
    行ったことのない私は、写真でもって、
    大いに祭り気分に浸っておりますよ(^_-)
     

  9. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    今日はたっぷり散歩したから疲れてしまったのかな^^
    尻尾がだらけている。
    もう夢のなかでしょうかzzz

  10. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんにちは♪
    そうなんですよ。
    張り切って、散歩に出かけたのですが、
    用を済ませると、あくびと、座り込み(ー_ー)!!
    いつもは、一人ぽっちでお留守番なのに、みんなが居ると、
    寝なくて・・・
    もう、夜は、何をしても分からないくらい、眠りこけてます(-_-)zzz
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

