9月10日 ワンちゃんの写真アップしたよ

 
 
    朝晩は、すっかり秋の気配ですね。  こんばんは(^.^)
 
 
       ずっと、気になっていたのですが、ベルくん と、カイくん の写真をやっとアップしました写真
 
 
   なんだか、懐かしく、振り返ったりしておりましたよ(@^^)/~~~
 
 
   お腹の中にいる時からずっと見てきたので、ホントに、わが子のようですね^^
 
 
   あっ、目があいたよ。とかよちよち歩きで転んじゃったよ。とか。。。(^。^)y-.。o○
 
 
      ともに優しい里親さんのもとで、幸せに暮らしております犬
 
 
   また、お写真が届きましたら、随時、載せていきたいと思います。
 
 
   今夜は、日付がとっくに変わり、遅くなっております。
 
 
   なんとも、ぷちゃいくな純の顔を見ていただきながら・・・・
 
 
  波打つ舌 
 
 
  おやすみなさ~い (-_-)zzz    (明日の朝、正確には、今日、よう起きるかしら?)
    
 
 
    
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

15 Responses to 9月10日 ワンちゃんの写真アップしたよ

  1. パンチ says:

    犬君良かったね、純君へたってますが?

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    ワンちゃん達と、お別れしたのは、
    正直な気持ち、寂しかったけど、
    ワンちゃんにとっては、一番望ましい形になりました(@^^)/~~~
    純は、いつもあんな感じで、観察していますよ^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. Nami says:

    ベル君とカイ君の写真、見ましたよ^^
    Kanamiさんの愛情があふれていますよ~。
    それぞれが、本当にいい里親さんであり、広々としたお庭で走り回れたり、
    もう、これで安心ですね。*^^*
    本命のジュン君の顔がプフフ!笑わせてもらいました。

  4. 東風便り says:

    おはようございまーす。お久しぶりです。
    ワンちゃん達も飼い主さんがみつかってよかったですね。
    純君の舌が長くて思わず笑ってしまいました。可愛い!
     

  5. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~
     
    ほんとう良かったですね。
    幸せになれたね(*^^)v
     
    純くん寝てるの?かわいいね(*^_^*)

  6. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    ワンちゃん達の写真は、6月16日の誕生から毎日撮って来ましたので
    沢山あり、迷いましたが、数枚にしぼってアップしました(@^^)/~~~
    ホントに、いい里親さんに出会えて感謝です!
     
    純の顔・・・面白いでしょ(・。・;
    嫌な事があっても、この顔見ると忘れてしまいます。
    いわゆる、「魔物」かもしれません(-_-;)
     
    いつもありがとうこざいます(*^^)v
     

  7. kanami says:

    東風便りさん
     
    こんばんは♪
    お久しぶりです。 ありがとう・・・です(^.^)
     
    河川敷で、産まれたワンちゃん達ですが、
    いい里親さんに巡り合えました。(^◇^)
    今は、とっても幸せな毎日を送っています(^O^)
     
    純、またまた、笑いを提供してしまいましたか?
    じっと、観察してるんですよ。
    寝たふりして・・・  割と、いいかげんかも?
    これをこの辺りの方言で「よもだ」と言います。
    ご存知でしょうか?
    また、覘いて下さいね。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  8. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
    これで、一つの区切りが。。。
    誕生から二ヶ月半、毎日見てきただけあって、
    少し、寂しさもありますが、ワンちゃんにとっては、
    これ上ない、幸せです\(^o^)/
    いつも、応援していただき、有難うございました。
     
    純は、特技の一つとして、「寝たふり」があります。
    まさしく、今日がそのポーズのようです(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  9. パンチ says:

    最近「よっちぃ「さん、見かける?

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そういえば、見かけないですね。
    新しく、習い事を始めたような記事を最後に…
    元気にしてるかな?
    奈々子ちゃんも。。。

  11. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めんつゆ
    かなみ姉さん おはようですよ~♪
    今日は 言い朝なんですよ~♪ 昨日ずっとしていた勉強が やっと終わりそうで。
    で、次に覚えないといけないことがあるんですけどね>< でも、何でも勉強は面白いのですよ~♪
    (ひ~ちゃん程は 好きじゃないですよ?勉強。 ひ~ちゃんは勉強大好きですからねえ><)
      ベル君と かい君、まだ見ていないんですけど 後ほどみますよ~ ♪
    ・・・じゅん君が~~><:::: 凄いことに><::::
    大丈夫なんでしょうか??><: なんだか、鬼気迫るものが!!!><:
     

  12. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めんつゆ
    で・・・よっちいさんなんですが・・・PCがヤバイみたいって
    言っていましたよね。 その後に 買い換えないといけないかも、っていっていませんでしたか?
    もしかしたら 本当にPCが やばくて+壊れて、ここに来れないんではないでしょうか????
     

  13. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    こんばんは♪
    よっちぃさん、PCが入院中なのかしら?
    素敵なブログ綴ってた方だから、お友達のみんな、気になりますよね(・。・;
    早く、復活してほしいね(^O^)/
     
    勉強、か・・・出来る時に頑張ってしておいてくださいね。
    形は、変わっても、一生勉強だから。。。
    学校の勉強は、苦手だったけど、
    許せる時代だったんだよ~(ー_ー)!!
     
    純、大丈夫よ。いつもああなんだから。。。
    すごいでしょ!
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  14. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    お腹にいた時から拝見させていただいていましたが
    懐かしい写真も出てきました^^
    里親の方達もブログを開設すればいいのにね(^O^)
     
    ポンタロウも同じ格好しています^^
    この時期は眠いのかなzzz

  15. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    そう、ポンタさんにも、ずっと応援してもらって来ましたよね(*^_^*)
    写真を見ていて、ホントに、このワンちゃん達は、
    良かった(^.^) と、しみじみ感じてます。
    で、私も、同じ事をふと考えたりしましたよ。
    ブログを開設すれば、これからもワンちゃんに会えるなぁ。。。なんて(^^ゞ
     
    純は、いつもあんな格好で人の居る方向へ、
    くるくると、向きだけ変えます。
    ぼ~っとしているようですが、以外と、よく観察をしていますよ(*_*;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

コメントを残す

