1周年です(^O^)/

 
 
      おはようございます(*^_^*)
 
 
   今日は、記念すべき、「ブログ開設1周年」でございます(^O^)/
 
   何も、分からず始めたブログですが、
 
   1年間も無事に続きました。
 
   (たぶん、毎日更新出来たかな?) 
 
   PCに嫌われたり、一瞬にして書いた記事が消えてしまったり…もありましたが(^^ゞ
 
 
   まるで、子供の絵日記みたいなブログでしたが、
 
   最近では、お友達も増え、コメントまで頂くようになって感謝しています(^。^)y-.。o○
 
   まずは、1年と、思っていました(^.^)/~~~
 
   これからも、少しずつでも続けていければ・・・と思っています。
 
   お家の中の恥も、さらけ出し、純とのドタバタ劇も続きます^^
 
      どうぞこれからも、よろしくお願い致します(^_^)
 
         
 
 
        よろしく・・・です  また、遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
 
 
 
       それでは、「発表会」に行ってきま~す♪
 
       皆さんも、良い休日をお過ごしくださいね~☆☆☆
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

20 Responses to 1周年です(^O^)/

  1. パンチ says:

    1周年記念おめでとう(=^・^=)

  2. じぃじ says:

    表彰状
    あなたは、日記を1年間、がんばりましたので
    ここにこれを表彰します
    と小学校では、ほめられますが・・・
    ブログでは友人のコメントが何よりの
    表彰状ですね
    私もがんばらなくては
    ふふ

  3. ポン太 says:

    こんにちわ
     
    1周年おめでとうございます。
    毎日続けるのは、大変なことですね。
    これからもがんばってください♪

  4. 両眼微笑 says:

     開設一周年おめでとう(・∀・)イイ!!
     毎日更新もすごいよねぇ。
     うちなんか、けっこう放置してることあるし。
     
     「継続は力なり」
     これからも続けられて、ますますのご発展をお祈りしています。
     

  5. 伊予のたそがれ says:

    今晩は
    開店1周年記念おめでとうございます。
    開店記念セールの目玉商品は?(純君のぜい肉かな?)
    毎日の更新ご苦労様、これからも楽しみにお邪魔させていただきます。

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    有難うございます(^.^)
    一年、という目標を掲げてきましたが、
    長かったような、短かったような・・・(・。・;
    これからも、よろしくお願いします。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  7. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは♪
    表彰状もいいですが、お友達からのコメントには、
    心から、感謝です(*^_^*)
    そして、皆さんのブログにもお邪魔させて頂いて、
    この一年間、いっぱい勉強させて頂きました。
    これからも、よろしくお願いします。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  8. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    1年間・・・やっぱり長かったかなぁ(-_-;)
    一つの目標として、1年間。と思っていましたが、
    今後も、出来るだけ、続けていこうと思っています。
    よろしくお願いします♪
    ポンタロウくんとも仲良くしてもらって…・嬉しいよ(*_*;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんばんは♪
    有難うございます(^.^)
    パソコンも、初心者、ブログなんて…と思ってましたが、
    1年間続きました(・。・;
    また、今日をスタートにページを綴って行けるよう頑張ります^^
    これからも、アドバイスなど、よろしくお願いしますね(*^_^*)
    ☆微笑さんのブログは、勉強させて頂くことが、いっぱいあります(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  10. Unknown says:

    こんばんは
    モンジュリでご一緒したテツママです。
    一周年おめでとうございます。
    何度か訪問させていただいていたのですが、何しろパソコン音痴の
    ママでして、やっとコメントいたしました。
    今日は鉄と母を連れて弁当持参で和気の記念公園へ行ってきました。
    秋のパグオフでお会いしましょうね。
     
     

  11. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんばんは♪
    有難うございます(^.^)
    一年間、長かったような、短かったような。。。
    少なくとも、この一年間は、ボケなかったこと。
    と、ゆーことは、また、続けていった方がいいのかな?
    なんて、思ってます。
    一周年の記念セールは、ございませんが
    もしかして、とびっきりのお買い得品があるかもしれません(・。・;
    今後も、覘いてやって下さいね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  12. kanami says:

    テツママさん
     
    こんばんは♪
    そして、遊びに来て頂き、有難うございます(^.^)
    その後、テツくんも、元気にしていますか?
    この夏は、暑かったですが、このところ、過ごしやすくなってきましたね。
     
    ブログ、1周年なんてちょっと恥ずかしいのですが、
    実は、私もパソコン音痴でして…
    どちらへ走っていくか、分かりません。
    お友達に助けて頂きながらの1年間でした。
    今後も、頑張れるかなぁ~(゜゜)~
    また、遊びにいらして下さいね(^O^)/
    秋のオフ会、楽しみにしています(*^_^*)
     
    ありがとうございます(*^^)v
     

  13. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    ~‘)やばもと
    こんばんは!! ブログ一周年 おめでとう!!
    これからもがんばって!!! 応援♪ 
    一年を振り返ったら どんなことがあるんだろう?
    俺達なんか まだ2ヶ月。 でも、早いな~って思う。
    負けないように頑張らなくちゃ。
    来年の今、またコメントを入れられることを
    楽しみにしてるぜ?♪

  14. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    おはよう♪
    有難うございます(^.^)
    ブログまだ2ヶ月なんですか?
    もうずっとやってるベテランさんみたいに見えますよ!
    頑張って続けて下さいね。
    何かちょっとしたした出来事など書き記しておくだけでも
    いいかな・・・って思ってますよ(・。・;
    続いて、ぼちぼち頑張ろうかな?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  15. パンチ says:

    僕も1年ちょっとです、

  16. Nami says:

    ブログ開設一周年。おめでとうございます。
    その間、休みことなく続けられて偉いな~と思います。
    私ももう少しで一年です。
    これからも、よろしくお願いします*^^*

  17. kanami says:

    猫パンチさん
     
    パンチさんは、1年ちょっとでも、
    一日に複数回の更新だから、3年分くらいかな?
    パンチさんのブロクは、歯切れがいいから、大好きですよ(*^_^*)
     
     

  18. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    有難うございます(^.^)
    そんなに大げさなモノでもないのですが、
    私としては、一つの区切りとして。。。
    まだまだ、皆さんのブログから、勉強させて頂いて、
    少しずつ、ボチボチと頑張りますね(*^_^*)
     
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(@^^)/~~~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  19. パンチ says:

    僕は都合3つのブログあるんですよ。2個はほったらかしです。

  20. kanami says:

    猫パンチさん
     
    時々、こそーり、お邪魔していますよ(^.^)
    お忙しいでしょう~?
     

コメントを残す

