カイくんですよ~

 
 
   夕方、かなり強い雨になりました。  こんばんは(^.^)
 
     これからの季節は、一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうか? 
 
   今日は、河川敷への寄り道は、無です。。。
 
   (  お腹空かしてないかなぁ (-.-)気になりますが)
 
      きっと、おじさんがいるから、大丈夫! (^_^)
 
 
      お兄ちゃんワンちゃんの名前が決まりましたヽ(^0^)ノ
 
 
   『カイ』くんです犬
 
 
 
 
   スリッパで遊んじゃいました^^      お腹いっぱいだよん
 
 
 
   ん?ちょっと痒いの・・・    大きなお耳で、よく言うこと聞きます。
 
 
   病院での診察の結果、「ノミ・ダニ・お腹に回虫」がいたそうです。
 
   お薬で、治るとの事で、早速治療開始だそうです。
 
   また病院では、〈いい育ち方している〉と、言ってもらったようで、
 
   かぁちゃん、嬉しくなりましたよ~(*^_^*)
 
      おりこうさんで、夜も、ハウスで、ちゃんと寝るようです。
 
   カイくん、いっぱい可愛がってもらって、元気で幸せになるんだよ~スマイル
 
 
   一方、ベルくんは、甘えたさんで、ママさんが、添い寝して寝ているようですよ困った
 
 
   いつか、兄弟ご対面の日が来るといいね。
 
   その時は、かぁちゃんも呼んでね。。。 
 
 
   今日は、寄り道がなかった分、早く帰れたワケですが、
 
 
   純は、一向に、遊ぼうとしません。
 
 
   と、ゆーより、独り遊びに熱中しております。
 
 
 

    只今、取り込み中

    

    ホッとしたのと、明日は、週末。なのでか・・・疲れが出そうです。

    先程から、部屋の酸素が薄くなっているのか、あくびばかり(-o-)

    今日こそは、少し早くに、休みます。

    明日も、仕事です。

    あっ、そうそう、通勤途中に見つけた珍しいナンバープレート。こんなのあり?(@_@。

 

    違反ではないの?   信号停車で、思わずパチリ。。。

 

    ではでは・・・また明日です。

    おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜   

 
 
 

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to カイくんですよ~

  1. パンチ says:

    大阪は小雨でした河川敷だったので当然虫いるけど、回復できるから良かったね純君持ってるハンマーみたいなの何?犬のオモチャ?

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    そう、早速に病院へ連れて行ってもらったから・・よかったです。
    お薬で、治るそうです(*^_^*)
    ハンマーみたいなの、あれは、デニムのバックになってて、
    ポケットにおやつが入る仕組みです。
    あのパックは純が我が家へ来た時から、使ってます。
    もう6年になりますよ~(^O^)/
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    良い里親が見つかって2匹とも本当に良かったですね♪
    そのうち兄弟の再開があリと良いですね(^u^)
     
    純君は一人で遊んでいる時があるんですね
    可愛いですね(^O^)w
     

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    仔犬も生後60日くらいまでなら、体も小さくて、
    里親さんも見つかりやすい。と聞いておりましたが・・・
    もう、大きくなっていたので。
    それでも、ホントに良かったです(^O^)/
    そして、兄弟の再会があれば。。。
     
    純は、遊んで欲しい時は、ストーカーですが、
    時に、自分の世界を作っています(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    良かったですね。
    いい里親さんが見つかりましたね(*^^)v
     
    純くん可愛い(*^_^*)
    Kanamiさんも少し身体、休めて下さいね。
     

  6. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんにちは♪
    兄弟ワンちゃんとも、いい里親さんに巡り合えました(^O^)
    きっと、幸せになってくれます!
    思えば…自分でも良く頑張れたなぁ~って思います^^
    少し、お時間頂いて、また、出来ることは
    何か、してあげれれば。。。と思っています。
    純は、独り遊びも、得意です^^
    少し、涼しくなり、動きが出てきましたよ(・。・;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

