続報&任務終了!

 
 
   日中は、まだまだ暑いですね。  こんばんは(^.^)
 
 
   でも、季節は、確実に秋へ。。。
 
 
 
   秋の空かな?
 
 
   昨晩は、突然嬉しいニュースが入ってきたワケですが・・・
 
 
   今日は、続編。お写真が届きました。
 
   まだ、名前が決まっておりません。分かり次第、お知らせしますね(^_-)-☆
 
  
 
 
  僕の新しいおうちだい(^O^)     広いお庭で、おしっこだって…(^^ゞ
 
 
 

  おもちゃも買ってもらったよ~     可愛がってね・・よろしく(^.^)/~~~ 

  とっても大切にして貰ってるのが分かりますね(^O^)

  あのまま、河川敷で、となるとこうはいきません(-_-;)

  本当に、よかった(^O^)/

  昨晩は、よく寝たそうです。ただ、目が覚めてる時は、甘えて、ストーカーだそうですよ^^

  人間大好きで、可愛がってもらっています。

  今日、病院へ健康診断に連れて行ってくれるそうです。  かぁちゃん、安心(*^_^*)

 

  ☆弟ワンちゃんのベルくん、夜泣きをするんだそうです。

   ママさんが、添い寝してあげて、休んでいるそうですよ(*_*;

   こちらも、幸せいっぱいです(^_^)

 

    そこで、かぁちゃんの河川敷通いは、そろそろお終いにします。

  黒の仔犬がいますが、あのワンちゃんには、まだ兄弟が、6匹います。

  母犬のことも、心配ですが、河川敷で、ずっと面倒をみて来ているおじさんにお任せしたいと思います。

  また、そんなに遠くない場所には、12匹の仔犬が産まれていると聞きます。

  少しでも、かかわると、放っておけなくなるので、ここは、ぐっと我慢をして、タイムカードをお返ししたいと思います。

  何より、これから日暮れが早くなります。

  仕事帰りに、河川敷で、うら若き乙女が…いえ、モトイ 薄暗くて、よく見えず、間違えられては、大変です(@_@。

  また、日曜日など、ボランティアとして、ドッグフードでも、お届けできれば。。。と考えてます。

  一応の区切りとして、最後に、今日もご飯届けてきました。

 

   しっかり食べるんだよ~

   そして、いつも居るおじさんにも挨拶をして、失礼することにしました(-。-)y-゜゜゜

   今まで、励ましのメッセージやお電話で沢山の方に、応援していただきました。

   みなさん、どうも有難うございました(@^^)/~~~

 

   しばらく、浮気を我慢してくれてました。

 

 

 

   明日から、帰りは早い?   純も、嬉しそうな顔しています。

 

  かぁちゃん、よかったね   なんで、首を傾けるの?

  明日からは、純にも、いっぱい時間がかけられるね。

  よく、我慢してくれたね(^.^)/~~~

 

  健気な様子に、思わず、ハグハグのかぁちゃんなのでありました(^O^)

 

  では、今日はこのあたりで・・・  おやすみなさいzzzZZ

 

 

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 続報&任務終了!

  1. パンチ says:

    本当にラストになりそうですね、犬小屋まであるじゃないですか=^_^=良かった!良かった。

  2. うめ says:

    こんばんは。
    お兄ちゃんにも素敵な家族ができて良かったですね^^
    お母さんわんこは嬉しいやら寂しいやらでしょうか。。
    写真からとても可愛がってもらってるのが分かります!
    純君もこれからお母さんを一人占めできるので嬉しそう。(笑

  3. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    今までお疲れ様でした^^
    この捨て犬に関しても一人一人の対応では限度がありますね。
    これこそ役所で里親を見つけたりとかやってもらいたいですね^^
     
    純君も寂しさから少し開封ですね(^O^)w
     
     
     

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    そうなんです。すでに、犬小屋まで、用意して下さってました^^
    仔犬たちにとっては、良かったです。
    母犬のことを考えると、胸が痛みますが。。。(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. kanami says:

    うめさん
     
    おはよう♪
    みんなに、励ましてもらったり、ご協力いただいたりしながら、
    無事、里親さんの元へ。。。
    本当に良かったです!
     
    うめさんにも、妊娠中の母犬のことなど、色々相談にのってもらって
    感謝しています。
     
    お役目、終了も、寂しいような、安堵したような複雑な気持ちです。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    これで、私のタイムカードも、おしまいです。
    話を聞くと、次々と違う場所に仔犬が居るようですが、
    元々は、人間が、飼育放棄してしまった犬が多いようです。
    命を大切に、考えて貰って責任ある飼い方をして貰いたいものですね(・。・;
     
    今回の2匹のワンちゃんは、そんな中、本当にいい人と、巡り合えました(^O^)/
    長い間、応援してもらって、ありがとう・・・です。
     
    これから純へ十分な手がかけられます。
    ま、ほどほどがよいのですが。。。(@_@。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  7. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (^^めんつゆ
    かなみ姉さん おはようですよ~♪ いいですね~♪ 
    兄さん犬、なんだか僕達もうれしいんですよ?♪
    ・・・・犬君、ブログに載せる(というか、面倒みるの)止めてしまうんですか??
    もったいないですよ~・・・・・・(さっき 一頭かな?と思いましたが沢山いるんですね)
     

  8. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    おはよう♪
    ね、河川敷にいた犬とは思えないくらい垢抜けしてるでしょ(^.^)
    里親さんが、愛情たっぷりなのがよく分かりますよね☆
     
    今回、貰われていった兄弟ワンちゃんは、
    画像が届きましたら、随時、載せますね。
    ただ、河川敷にいるワンちゃんは、沢山なので、
    ずっとお世話をしているおじさんにお任せして、
    姉さんは、足をあらいます。
    中途半端では済まされないし、最後までとなると、
    時間が。。
    そんなわけで・・・
    今後は、我が家の『純』に重きを置いて(*_*)
    今後とも、よろしくお願いしますね♪
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. パンチ says:

    母犬目見えなかったんですね、おじさんが面倒見てくれるんでしょう思ったより良い人じゃん、固物なだけだったようですね。

  10. みぃ says:

    最初の写真のワンちゃんは
    河川敷にいた子犬なのでしょうか?
    それならば、良かったですね^^
    でも、切ないですよね
    犬たちには何も罪はないのに
    保健所に保護された犬はたったの1週間で処分されてしまう
    人間って何様なんだろう・・・。って思ってしまいます。
    ワンちゃんたちも必死で生きているのにね^^
     

  11. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そう…母犬は、ぼんやりくらいしか目が見えないみたいです。
    そのおじさんは、河川敷通い10年だそうです。
    話せば長いのですが、おじさんには、おじさんの考えがあって。。。
    でも、それは、決してワンちゃんの為にはならない。と私が思ったので、
    里親さん、探しをした次第です。
    パンチさんにアドバイス貰って良かったですよ(*_*;
    ありがとう・・・

  12. kanami says:

    みぃさん
     
    こんばんは♪
    そして、お帰りなさい^^
    浦島太郎は、わからないかな?
    このワンちゃんは、河川敷で、6/16に産まれたワンちゃんです。
    おかげさまで、心優しい里親さんに巡り合えました。
    この子を産んだ母犬も、元は、飼い犬だったのよ。
    夜に車で連れて来て、河川敷へ置いて帰った。って(ー_ー)!!
    人間って。。。って思ってしまいます。
    その点、動物は、裏切らないし、忠実ですよね(^O^)/
     
    美味しいお酒、飲んで下さいね~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  13. Nami says:

    お兄ちゃんもとってもいい環境で飼ってくれてるようで、良かった良かったです*^^*
    室内にも外にも居場所があるって感じですね。
    Kanamiさんの熱心な里親探しが実り、見守ってきた子犬が幸せそうです。
    河川敷の犬もいつものおじさんがいるので安心ですね。
    これからは、ジュン君一筋^^になれますね。

  14. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    ホントに、河川敷で育った仔犬なのに、いい里親さんに巡り合えました。
    お兄ちゃんも、弟君も、とっても幸せです。
    私は、大したことしてないんですけどね。。。(・。・;
    まだまだ沢山いるワンちゃん達は、おじさんにお任せすることにしました。
    お世話は、大変です(-。-)y-゜゜゜
     
    純、一筋、そうですね。
    マイペースな純に遊んでもらうことにします(^O^)/
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  15. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    お疲れさまでした。
    ほんとうに、お疲れさまでした。
     

  16. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんにちは♪
    ひと安堵です(^O^)/
     
    いっぱい励ましてもらって、あたたかく見守ってもらって
    嬉しかったです(*^.^*)
    どうもありがとうございました(^_-)-☆
     

コメントを残す

