9月1日 PCに嫌われた(-.-)

 
 
   突然の首相辞任会見ですと。。。  こんばんは(^.^)
 
 
   なぜ、今なんでしょうか?
 
     首相が変わったら、日本は、良くなるのでしょうか?
 
   前首相も、突然でしたけど、またまた今回も(@_@))
 
      対外的にも、日本って国は。。。なんて思われやしない?
 
      ま、難しい話は、この際、置いておいて・・・
 
 
 
 
   またまた、嬉しいお便りです。
 
 
   知人を通じて、里親さんからお写真が届きました。
 
 
   お名前が決まりましたよ~(@^∇^@)   『ベル』 くん  です。  
 
                                         
   こりゃ、なんだ?     美味しいよ~(^0^) 
 
 
   病院での健康診断も、済ませ、悪いところはありません。健康体です。との事! 安心しました。
 
   知人によりますと、「そうとう、可愛がって貰ってるよー。よかったね(^.^)」って
 
   お写真からも、よく分かります。  ホントに嬉しい限りです。
 
      子犬だから、すぐ新しい家族さんに馴染めるんですねヽ(*^。^*)ノ
 
 
   河川敷には、そんな家族を待っているワンちゃんがいますよ~
  
  
 
 
 
    僕を家族にして欲しいワン  人間大好きです。
 
 
   お座りも、お手・・も出来ますよ^^  お兄ちゃんの方です。遊びたくて、甘えたくて、たまらない様子です。
 
   今日もごはんを待ちかねてたようでした(^^ゞ
 
 
   仲良く分けて食べますよ。   
 
 
   毎日の浮気も、うすうす感づいていながら、大目に見てくれています。
 
 
 
   今日も、寄り道してるな。。。  またか。。。
 
 
   ごめんm(__)m   本命は、純だからね(TT; )( ;TT) オロオロ
 
   またまた、日付が、変わりそうです。  おやすみなさ~いzzzZZ
 
 
       —-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
 
      最近、どうもPCに嫌われているようです(^^ゞ
 
   この記事も、翌日投稿となりましたm(;∇;)m
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

9 Responses to 9月1日 PCに嫌われた(-.-)

  1. パンチ says:

    ベルですか、可愛いお名前ですね、人間大好きの犬は母犬ですか?

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんにちは♪
    昨日より、アイコンが変わりましたね^^
    ベルくんは、幸せになりました(^.^)
    人間大好きは、ベルくんのお兄ちゃんです(^^ゞ
     
    いつもありがとうございます(*^.^)v
     

  3. パンチ says:

    お兄さんですか、かなり大きくなってますね。

  4. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    ~‘)やばもと
    こんにちは! う~ん、あの辞任って。。。俺が見た感じ、なんだか「話題作り」に見えちゃったんだよなあ。
    これで「やっぱ、辞任やめます」って言ったら 完全に 
    話題づくりだったんだな。と、思う(20歳以下にそう思われるおじさんって。。。w)
     

  5. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    ~‘)やばもと
    名前決まっておめでとう! ベル君、頑張って良い子に育っておくれ~♪
    写真見ると 楽しそうだし、本当に良かった♪

  6. Nami says:

    ピンクの首輪なのですっかり、メスだと思ってたんですが、
    オスだったんですね。ベル君新しい家で、幸せそうですね*^^*
    福田総理、辞任されたんですね。はやかったですね~。
    どういう人かわかりませんが、もう少し頑張って欲しかったですね。

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    こんな遅い時間に。。。
    お兄ちゃん、母犬と、見分けがつかないくらいです。
    並ぶと、分かりますが別々の写真だと…(・。・;
    でも、やっぱり仔犬。あどけないですよ(*_*;
     

  8. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    こんばんは♪
    ベルくん、河川敷で、危険にさらされ、食べるものも、お腹いっぱい食べられず、
    蚊やダニの攻撃を受けてた生活とは一変して、
    まさしく、天国と、地獄のようでしょうね。
     
    そんなのを見たから、よけいに残されてるワンちゃん達が、ふびんでなりません(ー_ー)!!
     
    総理辞任については、いろいろなお考えの末だったことでしょうが、
    国民にとっては、驚きを隠せなかったかもしれませんね(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  9. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    ベルくんは、元気な男の子ですよ(^_^)
    今は、天国のような、生活をしているものと、思います。
    河川敷にいる時も、人間に、よく懐いていたので、
    新しいご家族さんのもとでも、
    だいじにして貰っているようです。
     
    日本の首相。。。
    小泉さんが、長かっただけに、こんなに度々になると(-_-;)
    ホント、頑張ってほしかったです(^_-)-☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

