夏の終わりに。。。

 
 
 
   8月も終わりですね。 こんばんは(^.^)
 
 
   ご近所の庭には、過ぎゆく夏を惜しむように、まだ、もうすこし・・・と向日葵が咲いていました(^O^)
 
 
   まだ、夏を楽しんで。。。
 
 
   今朝は、とっても爽やかに目が覚めてますので、その調子でお散歩です^^
 
 
 
 
       お散歩、行って来ます。   お散歩、行ってくる・・・
 
 
 
 
      一緒に行こう! 一緒に行こう!
 
 
 
 
      お仕事完了^^  いつもの場所で。。。
 
 
   久しぶりにたっぷり時間をかけ散歩をして帰りました(^_-)-☆
 
   (良く歩いたね(^◇^) )
 
 
       ワンちゃん達の写真も。。。
 
 
 
   仲良く食べてます     じゃれあってます^^  
 
 
     今日は、来る9月7日にある、趣味の会、四国大会の練習に行って来ました。
 
 
   お三味線と唄と。。。ほんわか、疲れました(+o+)
 
 
   目をつむると、す~っ って、どこかへ引き込まれてしまいそうです。
 
   こんな日は、思考力 ゼロです(ー_ー)!!   ←いつもかも?
 
   「悪いことは言いません…早くに寝なさい。」  と、言われているようです。
 
   そんなワケで休むことに致します。  おやすみなさいzzzZZ
 
   
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 夏の終わりに。。。

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    来週、大会ですか?
    頑張ってくてくださいね^^
    長い時間練習していると、終わっても頭の中に残っていますね♪
     
    散歩している純君は、久々に見た気がします。
    今日は、晴れていたので良い散歩日和でしたねw

  2. パンチ says:

    後1週間で三味線の演奏会?なんですか、頑張って下さい。

  3. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    年に一度の大会です。
    「おさらい会」のようなもので、コンクールではないので、
    気持ちは、楽なんですよ(^_-)-☆
     
    お稽古事は、やはり、練習しただけのものですね(・。・;
     
    朝の気温も低めだったようで、散歩も苦にならなかったようです。
    ポンタロウくんもお散歩楽しめたかな?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    今度の日曜日、大会があります。
    年に一度の大会ですが、日頃の練習の成果を発表する場、となります。
    間違わないように、頑張ります。ネ・・・\(^o^)/
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  5. パンチ says:

    順位決める大会なんですか?

  6. Nami says:

    お疲れ様でした。
    いつも、何かに打ち込んでいるKanamiさん。
    素晴らしいと思います。^^
    すがすがしいお天気でしたね。
    写真から、すがすがしさが伝わってきますよ~。

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    一等賞は、ありません。
    日頃のお稽古を披露して、皆さんに聞いてもらうだけです。
    ただ、私たちのお家元が、来られるのでやはり、緊張しますね。
    頑張ります(^O^)/
     
     
     

  8. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    何かしていないと、「ボケ」てしまいそうですよ(ー_ー)!!
    下手のなんとか。。。で、頑張ってます。
    趣味の会でのお友達は、先輩ばかりなので、
    人生勉強になります(@_@。
     
    爽やかな、秋風ですが、
    これからの季節は、なんとなく、寂しいですね(ー_ー)!!
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     
     
     
     

  9. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組  さん
     
    こんにちは♪
    9月の声を聞くと、そう・・秋ですよね。
    物悲しいなんて(@_@))
    日暮れも早くなり、空を見上げても、なんとなく寂しくなりますよね。
    みんな同じかな?
    秋の、夜長に、読書はいいですね。
    ワタクシの場合、完全に、「天高く~」の世界です(^^ゞ
     
    純は、どちらかというと、お散歩好きじゃないみたいなんですよ。
    だから、メタボなの。。。(-.-)
     
    三味線、ねぇ・・・
    ニャンちゃん使う三味線はとっても高級品なので
    姉さんの場合は、まだまだですよ(*_*) ご安心を!
     
    いつもありがとうございます(*^.^)v
     
     
     

コメントを残す

