匍匐前進(@_@。

 
 
   朝、晩がすっかり涼しくなりました。  こんばんは(^.^)
 
 
      8月も後一日を残すのみ。
 
 
   ついこの間まで、暑い暑いと、言ってましたのに…
 
 
   スーパーでは、秋の味覚、松茸や、栗がお目見えし、
 
 
   鮮魚コーナーでは、「秋刀魚」が所狭しと、陳列されておりましたよ。
 
 
   その、立ち寄ったスーパーで、幼馴染にばったり会い、立ち話すること30分余り(^^ゞ
 
 
   アイスを買ってなくてよかったわ(・_・;)
 
 
 
   さて、昨日久しぶりの動画が、上手くいきましたので、
 
 
   今日も、懲りずに、動画を一本(*^_^*) お付き合いくださいねペロリ
 
 
   題して「匍匐前進」 (ほふくぜんしん)
 
 
 
   
 
 
   あれだけガハガハ言っちゃうと、敵には、すぐ見つかってしまいますね(・_・;)
 
 
 
   ワンちゃん達、全員元気です。
 
 
 
    のんびりしてま~す   今日は、おとうちゃんも来ていました。
 
 
 
    帰り際に追いかけて来て・・・
 
 
    アマエタさんです。    靴ひもが。。。
 
 
 
 
    遊びたくてしようがないの    こんな懐いてしまってます。
 
 
    成長が早く、体は、大きくなってますが、仔犬ですよ~
 
 
    よく言う事を聞く、可愛い仔犬です。(お兄ちゃんの方です)
 
 
        きっと、また素敵な里親さんがいて下さると、信じています。
 
 
    お一人、ちょっと見てみようかな?って言ってくれてる人がいます。
 
 
    まだ、どうなるか分かりませんが、ブログ上で報告いたしますね(*^_^*)
 
 
    ありゃ~(◎o◎) 日付が変わってるじゃん・・・おおごと!
 
 
    では、おやすみなさいzzzZZ
 
 
   
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 匍匐前進(@_@。

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    月曜からは9月ですね^^
    残暑がないまま秋の季節になりそうです。
     
    純君は、すごい技を持っていますね♪
    この芸があれば人気者になれそうです。
    ポンタロウは待てしかできません(>_<)
     
    残りのワンちゃん達も冬が来る前に良い人が現れると良いのですがね^^

  2. Nami says:

    ジュン君、うまいですね!匍匐前進するのが。
    お兄ちゃん犬、Kanami さんんに懐いてますね。
    ずいぶん、大きくなりましたが、まだ、半年経ってないですよね?!
     

  3. パンチ says:

    匍匐前進面白い(^o^)可愛い。

  4. じぃじ says:

    おおごと・・・
    愛媛でも使うんですねぇ
    福岡でも使いますよ
    あはは
    今日から沖縄でーーーす
    2-3日後無沙汰です

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    そういえば、そうですね。いっきに秋・・
     
    純は、いつの頃からか、あんな事をするようになり、
    褒めてやると、いくらでもします。
    夜中などにも、思い出したように、するので、
    眠れない時もあります。
    どこかへ、デビュー出来そうでしょうか?
    あっ、「マテ」は出来ないんですよ。
     
    ワンちゃん達のこと、いつも気にかけて貰って感謝です(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  6. kanami says:

    namiさん
     
    おはよう♪
    匍匐前進・・・なんて(@_@)))
    ついつい面白がって褒めてやると調子にのってするんですよ(・。・;
    最初見た時は、びっくりしました。
     
    ワンちゃんですが、今年の6月16日生まれです。
    まだ3カ月になっていません。
    この頃から、躾をすると、ちょうど良いんだそうですよ^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    「匍匐前進」うけて貰えましたでしょうか?
    不思議な行動をするものです。
    褒めてやると、繰り返しするんですよ(*_*;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます♪
    「おおごと」、使いますね。
    この言葉は、方言ではないのでしょうが、
    言葉って、不思議で、方言は、あったかくて好きです。
    標準語は、それはそれで分かりやすくていいんですけど…ね(*^_^*)
     
    沖縄、気をつけて行って来て下さいね。
    お土産話に、素敵な写真、楽しみにしています(^_-)-☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  9. パンチ says:

    靴紐ほどかれてますね、子の時からは倍くらいになってるようですが・。

  10. 伊予のたそがれ says:

    今日は
    純君の匍匐前進カッコいいかも?
    我家のラムおばさん おやつ防衛隊の愛媛方面隊の隊長さんですが、匍匐前進できません!
    今度 純ちゃんの匍匐前進をDVDにして 防衛隊の隊員さんの教本の見本にしたいですね!

  11. kanami says:

    猫パンチさん
     
    まだ生後2か月半なんですが、
    体は、大きくなってます。
    やってる行動を見てますと、まだまだ、子供なんですけどね(-_-;)
     
     

  12. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんばんは♪
    少し、秋の気配を感じますね^^
     
    「匍匐前進」なんて、言葉自体知ってる人、少ないかも?ですね。
    隊長さんは、是非とも、習得して頂きたいと思います。
    この辺りになると、初級を卒業し、中級レベルだそうですので。。。(@^^)/~~~
    ま、訓練に訓練を重ね、成功への道と、して下さいね。
     
    おやつで、釣るのも甘いものじゃないですね(@_@。
    ご健闘を祈ります(^_-)-☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。