幸せ犬ですよ~

 
 
   今朝の雷雨は、凄まじかったですね。  こんばんは(^.^)
 
      ちょうど、出勤途中でした車
 
   稲光と、雷、バケツの水をうつしたような雨。 眠気も一気に吹っ飛んじゃいましたよ~あくび
 
 
 
 
   さて、今日は、嬉しい便りです(*^_^*)
 
 

      こ・こ・こんな所に座ってもいいのかな?      う~ん、気持ちいい^^

 

    ちょっくら、おやすみ~    里親さんから、お写真が届きました。

   シャンプーしてもらって、ご機嫌です(^O^)/  安心しきって、すっかり家庭犬になってます犬

   お部屋の中で、ベッドも用意してもらってて・・・ホントに感謝ですね(*^_^*)

   要らぬ心配をしていましたが、この様子を見て、もう、大丈夫!と確信しましたよ(^◇^)

     里親を希望して下さった○○様、本当に有難うございました。

   そして、これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

 

   残されてるワンちゃんにも、どうか、このような幸せが訪れますように・・・(頑張ります) 

 

      幸せな気分になって頂いたところで、純の登場です\(◎o◎)/!

 

   

  

   お洗濯したてのものが大好きで、じわ~っと近づいて来て、顔を拭きます(コリャ!(@_@;))

   拭かれたものは、たまったモンではありません(-_-;)

   それでも、可愛いから、許してしまいますペロリ

   

    今週は、少し疲れたな(ー_ー)!!

    いや、そんなこと言ってられない。明日も仕事です。おまけに月末です。

    

    虫の声が聞こえてきます。秋ですね。。。  おやすみなさい(^。^)y-.。o○夜

 

 

   

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

17 Responses to 幸せ犬ですよ~

  1. パンチ says:

    良かった(^◇^)良い飼い主に巡り合って、残りのワンちゃんも決まれば良いね、動画面白い。

  2. Luce says:

    すっかり安心しきったワンちゃん・・・・
    なんだか癒されましたぁぁぁぁぁ☆
     
    Luceも・・・・ワンちゃん飼いたい・・・・けど、ずっと家にいられないから・・・
    まだ無理だなぁぁあぁあ(泣)

  3. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    あれ!ワンちゃんの色が白から茶色に変わっているような^^
    すごい幸せそうにいますね(^u^)
    ワンちゃんにとっても良かったですね♪
     
    純君すごく甘えていますね(^v^)
    顔をこすりつけているところが最高です^^
     
     
     
     

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    写真で、幸せそうなのが、よく分かりますでしょう。。。
    良かったです(^O^)  
    里親さんに、感謝です!
    引き続き、残りのワンちゃんも・・・
     
    純は、ああやって、顔を拭きます(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  5. kanami says:

    Luceさん
     
    おはよう♪
    ずっと見てきた中で、一番安心した
    幸せな顔しています。
    優しい里親さんに、めぐりあえてよかったです(*^_^*)
     
    ワンちゃん、飼うのは、やはり色々な制限もあり、
    慎重に判断しなくてはなりませんね。
     
    ワンちゃんと一緒に生活できる日が来たらいいですね(^。^)y-.。o○
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    そうなんですよ…
    何か、光の加減なのかしら?
    とっても安心しきったお顔に見えますでしょう・・・\(^o^)/
    この子にとって、一番良かった。と思います。
     
    後のワンちゃんも、どうか幸せになれますように。。。☆
     
    純は、いつもあのように、顔をこすりつけます。
    ポンタロウくんは、しませんか?
    動画、見えてよかった(^O^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. パンチ says:

    猫みたいに手でゴシゴシするんじゃないんだね、最後船こいでるの何??

  8. Nami says:

    もらわれて行ったわんちゃん、良かったですね。
    きっと、まだ、お母さん犬やお兄ちゃんのことが頭に残ってると思いますが、
    早く新しい家族になじんで幸せになって欲しいですね。
    ピンクの首輪が可愛いな。
    ジュン君は洗いたての物がわかるんですね。心地好さがわかるなんて、すごい^^
     

  9. kanami says:

    猫パンチさん
     
    純は、時々ネコちゃんみたいなことしますよ。
    前足で、顔をなでてみたりしてます。
    動画の、最後のは、純の腹筋運動です(・_・;)
     

  10. kanami says:

    ひ~ちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    こんにちは♪
    そうそう、肝心な、名前を聞いてなかったです。
    また、分かりましたら、お知らせしますね^^
    仔犬だから、順応性があり、すぐ慣れちゃったのかな?
    たぶん、里親さんの愛情がたっぷりなのもあると思いますね(^0^)
     
    ひ~ちゃんも、犬好きなんですよね。
    3人組で、仲良しで、毎日楽しそうですね(^_-)-☆
     
    お洗濯の乾いたの。ってお日様のニホイがして、
    人間でも、気持ちいいんだから、ワンちゃんだって、一緒ですよ,。
    ちなみに、我が家は、「アタック」なんですよ(@_@;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

  11. kanami says:

    namiさん
     
    こんにちは♪
    新しい家族のもとで、幸せに暮らしている様子が、分かり安堵しています。
    後は、残されてるワンちゃん達…
    どうか、いい里親さんが見つかるように、願っているのですが・・・
    今、もうお一方、見に来て下さるかも?って所まで、お話が進んでいます。
     
    純は、取り込んだばかりのお洗濯など、大好きです。
    少しばかり、困ることも、起きてきますよ(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  12. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~
     
    良かったですね。
    後のワンちゃん達も幸せになって欲しいですね。
    祈っています。
     
    純くん可愛いですね。なんでも許せてしまいますよね(*^_^*)

  13. パンチ says:

    YAHOO動画みたいに回転犬やって下さい!あれ笑えます。

  14. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
    有難うございます。
    私も、初めてなので、とても不安がありましたが、
    里親さんが、いい方で、弟ワンちゃんは、幸せが約束されました。
     
    お兄ちゃんの方が寂しそうにしています。
    心優しい里親さんが、見つかるよう、頑張ります(^.^)
    応援してもらって、有難く思っています。
     
    純は、時々、わけのわからない行動をします(・。・;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  15. kanami says:

    猫パンチさん
     
    回転犬、愉快でしたね。
    もうしばらくお待ちくださいね。
    「匍匐前進犬・その名も純」を載せますので、
    こうご期待下さい(^_-)-☆
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。