それぞれのワンちゃん。。。

 
 
       今朝は、寝坊してしまったかぁちゃんです。 こんばんは(^.^)
 
 
       前日の会で、疲れたのか? それとも、昨夜、飲み過ぎたのか?
 
 
      目覚まし時計がなったのもわからず、すっかり寝てしまってました(・。・;
 
 
   とうちゃんが、「どしたの?5時よ!」って起こしてくれて、(@_@)))
 
 
   大忙しでした(・。・;
 
 
   今日は、早く寝よう・・と思いながらもこんな時間だ(ーー゛)
 
 
   仕事から帰っても、夕食の支度などしてると、
 
 
   遊んでもらえないのは、分かっているらしく、じっと待ってます。健気です
 
 
 

    とうちゃん、まだかなぁ  そうなんです。とうちゃんの帰りをじっと待ちます^^

 

        最近、帰りの遅いとうちゃんは、純とも遊ぶ時間が少ないです。 純は不満げ?←そうでもなさそう。

   

     玄関で、物音がすると・・・

 

   おかえり~  お迎えです^^

 

    こんなことしてると、夜、とうちゃんがしっかり遊んでくれますね(*^_^*)

 

    ワンちゃん達

 

   車の音で・・・  車の音で、駆け寄ってきます。

   これには、感心します。沢山の車が通行したり、停まったりしてる中で、

   車の音、聞き分けてるのでしょうか?

 

   ガツガツ、ワイワイ  かなり、お腹が空いていたようです。

 

    ひとり、女性の方が、白の子犬を・・・と見に来ているのですが、どんなになるかなぁ(-。-)y-゜゜゜

 

    ヨシヨシ、まだ、30分あるれど、もう眠いです。

    眠い時に、寝ることにします。 おやすみなさ~い(-_-)zzz    

 

 

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to それぞれのワンちゃん。。。

  1. パンチ says:

    まだ決まらないのか?

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    そうなんです・・・まだ(-_-;)
    一匹は、貰われて行く可能性が出てきたのですが・・・
    頑張っています^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. Nami says:

    お疲れなんでしょうね。
    でも5時おきとは早起きですね。
    ワンちゃん、ずいぶん大きくなりましたね^^
    実家の父が犬を飼いたがってたけど、ちょっと、引き取りに行くには遠いですものね。。

  4. パンチ says:

    純くんの尻尾が可愛い(^o^)

  5. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    昨日は、ほんと、疲れてたのかも?
    びっくりしないでね。わたし・・・じつは、3時40分起きなんですよ(@_@)
     
    ワンちゃん、お父様が、本当に飼って下さるのならお届けしてもかまいません。
    でも、実物を見ていないのに、ちょっと無理があるかなぁ~と思っています。
    ドライブがてら、ワンちゃんお連れしてもかまいませんよ^^
    また、お電話ででも聞いてみて下さいますか?
    いいお返事、待っています(^O^)/
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    パグの特徴ですね。
    くるりんと巻いた、しっぽ・・
    可愛い。って、ありがとう(#^.^#)
     

  7. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    お疲れの様子ですね^^
    夜も涼しいので寝むりやすいですねzzz
     
    犬は、しっかり車の音を聞き分けるからすぐにわかるんでしょうね♪
    純君もしっかり遊んでもらえて満足ですね!

  8. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    少しずつ疲労が蓄積しているみたいです。
    おまけにそれが、なかなかとれなくて・・・
    十分な睡眠が必要ですね^^
     
    車の音、わかるんでしょうか?
    それは、素晴らしいことですね(^O^)/
     
    純も、涼しくなったので、ご機嫌です♪
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。