コンクールに参加です(・_・;)

 
 
   久しぶりにほどよい疲れの日曜日でした  。こんばんは(^.^)
 
 
     と、ゆーのも今日は、こんなんに参加させていただきましたよ~(*^_^*)
 
 
 
   選抜・・(@_@)   第36回 選抜民謡コンクール愛媛県大会
 
 
 
   年齢別で五つの部門に分かれ、総勢103名のエントリーです。
 
 
   それはこの日の為に練習を重ねてきた人ばかりで、皆さん素晴らしく上手です(^O^)/
 
 
   太刀打ちできませんが、ま、最初から、勉強させて頂くつもりでの参加でした。
 
 
 
    落ち着いて、唄えました(^.^)  今回は、あまり緊張しませんでした^^
 
 
   自分の出番が終わると・・・
 
 
   先生方のお話を聞いたり、雑談に花が咲いたりと、楽しく時間が過ぎました。
 
 
   結果発表です。いつも、嫌な瞬間です。
 
 
 
  おめでとう(^O^)/   奨励賞を頂きました(^O^)
 
 
   伴奏・お囃子の先生方、ご指導頂いた先生方、有難うございました(^.^)/~~~
 
 
   また、控室が、B2で携帯電話は、圏外表示になっていましたのに、
 
 
   帰って、見てみますと、励ましのメッセージを送ってくれてた方がいました。
 
 
   どうも有難うございました(^_-)-☆
 
 
   これをまた一つの励みとして、頑張っていきたいと思います\(^o^)/
 
 
   
   今日は、遊んでもらえなかった純
 
 
   良かったな! 純も、応援してくれてましたよ~(^_^)
 
 
  
      河川敷のワンちゃん達…
 
   今日は、ワタクシがいけないので、朝、ワンちゃん用お弁当を3個作り、
 
   夕方、とうちゃんに持って行ってもらいました。
 
   時間が、少し早かったようで、「ワンちゃん達、見かけなかった…(ーー゛)」
 
   と、残念そうに話していました。
 
   よって、今日は、写真がありません(・_・;)  ごめんなさいm(__)m
 
 
   では、また、明日からの仕事に備えて、今日はこのあたりで・・・
 
 
   今夜は、随分と涼しい風が入ってきてますョ。 おやすみなさいzzzZZ
 
   
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

21 Responses to コンクールに参加です(・_・;)

  1. パンチ says:

    民謡もやってるんですね。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    そうなんです。実は、民謡歴の方が長いのです。
    必然的に三味線を習うようになったワケです(^O^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. パンチ says:

    多趣味ですね、茶華道やればグ~ですね。

  4. うめ says:

    こんばんは。
    おお~お疲れ様。純ははさんすごいですね。
    極度のあがり症の私には無理だ。。。
    河川敷のわんちゃん達、はやく素敵な家族の
    もとへ行けるといいですね。
    ところ今回パグズえひめを退会いたしました。
    私とは方向性の食い違いが・・・^^; また何かの機会で純くん
    にお会いできるのを楽しみにしてますね!

  5. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    ~‘)やばもと
    こんばんは!いつも変な時間ですいません。
    おつかれさま+おめでとう♪   最近寒いっすね。。。ひ~ちゃんが また風邪っぽいから 気になるところ。
    今、家出猫のチャンを待って、ひ~ちゃんは あんまり寝てないみたい。
    姉さんも 体に気をつけて。+のども 気をつけて。。。。

  6. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めんつゆ
    こんにちは~!チャン無事に帰還しました! 
    本当にありがとう+ご心配おかけして申し訳ありません><実はですね?チャンが ひ~ちゃんに駆け寄って抱きつく少し前一台の車が家の横に止まったんです。そして チャンが抱きついてちょっとして「だから言ったじゃないか!!」と女の人と子供(?)の怒鳴りあう声がしてから 車が走り去りました・・・疑ってしまうのは 僕だけでしょうか?w

  7. kanami says:

    猫パンチさん
     
    多趣味と、言うほどでも・・・
    いわゆる、「呆け防止」程度のものです(^^ゞ
     

  8. kanami says:

    うめさん
     
    こんにちは♪
    じつは、私もあがり症です。
    出番が近づくと、心臓が口から出そうなくらいの緊張ですよ。
     
    河川敷のワンちゃんは、もう2ヶ月過ぎましたので・・・
    しつけなどのことも考えると、一日でも早く。と願っています。
     
    退会の件については、残念ですが、
    パグファンに変わりはなく、
    ワタクシは、小吉さん。小春さん。小雪ちゃん。サンちゃん。
    には、会いに行きますよ(^,^)
    もしかして、それは、深夜かもしれませんが、
    快く、お迎えくださいね。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めんつゆこんにちは~><
    また来てしまいました。 あのブルちゃんの話「変わりはてたすがた」って、凄く気になってしまって・・・・
    大丈夫だったんでしょうか??ぶるちゃん。 心配です。
    どうなっちゃったんでしょうか??? 実は この家(僕は 今はひ~ちゃんの同居人なのです) の、ひ~ちゃんのマルチーズ
    ※今はもう亡くなってしまった子ですが・・・ その子も盗まれる寸前で ひ~ちゃんが捕まえた話しがあります。
    きっと ぶるちゃんも 可愛い子だったんですね><: それにしても、酷い人もいますね><(信じられません。それに
    やっぱり、許せません><:) 窃盗が、ではなくて、なんで「自分のママンと一緒じゃなきゃ幸せじゃない」ってわからないんでしょう?
       ・・・・長文になってしまいました><: すみません><: つい、興奮してしまって・・・・・・・

  10. 両眼微笑 says:

     賞状をもらうところまで、到達するのって…なかなか難しいですよ。
     日頃の練習とか、当日までの緊張の維持とか。
     
     お疲れ様でした。
     そして、おめでとう!
     

  11. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    コンクールだったんですね♪
    聞いているだけで緊張してしまいそうです(~_~)
    普段の練習の成果が発揮できれば成功ですね~
     
    ワンちゃん達の里親が見つかればいいのですが・・・
     
    ポンタロウも水を飲んだあとは大変ですよ
    その周りは、水をあっちこっちたらしているので汚れてしまいますが
    外なので気にしません。純君は、室内だから掃除が大変そうなのが
    思い浮かびます(^v^)
     
    だんだんと過ごしやすい温度なので純君も散歩しやすくなってきたのかな~

  12. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは♪
    芸事は、何につけても、奥が深いですから、これで良し。
    と、言うことはありませんね。
    コンクールは、緊張しますが、また一つの励みにもなります。
    好きだから、続いておりますが、「ボケ防止」に役立てれば・・・
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  13. パンチ says:

    ボケ防止はないでしょう。

  14. kanami says:

    ひーちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    こんばんは♪
    ネットの世界は、時間は、24時間OKです。
    ただ、見る時間は、限られますが、いつでもコメント残して行って下さいね^^
     
    チャンが帰ってきてよかったね。ホント、安堵しました。
    気が気じゃないよね。心配で…
    これで安心して、風邪気味のひ~ちゃん、ゆっくり休んでね。
     
    無事に帰ってきたから、疑いの気持ちは、捨てて、
    でも、これからは、十分気をつけてあげて下さいね。
     
    朝、夕、すっかり涼しくなりました。
    お身体、お互いに気をつけましょうね(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  15. kanami says:

    ひーちゃん.ヤバ本、めんつゆ(3人組 さん
     
    たびたびのコメント、ありがとうございます^^
    フレブルちゃんの事は、とっても可哀そうなことだったようです。
    また、おじゃまして、お話しますね(^.^)
     

  16. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんばんは♪
     
    ありがとうございます(^O^)
    賞をいただく、ってとっても励みになります。
    また頑張ろう!って・・・
     
    芸事は、奥が深く常に練習練習ですが、頑張ります。
    (この気持ちがずっと続けば、トロフィーも一緒に貰えます(-_-;) )
     
    あたたかいコメント、ありがとうございました(*^^)v
     

  17. Nami says:

    お久しぶりです^^
    民謡コンクール奨励賞受賞おめでとうございます!
    練習の成果ですね。
    緊張もしなかったとのこと、すごいです^^
    そちらは雨が降ってますか?
    こちらではゴロゴロと雷が。
    そちらで降ればいいのにな~と思います。
     

  18. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    舞台は、どんな舞台でも、緊張しますね。
    それが、コンクール、となると尚更です(ーー゛)
    本番では、練習だと思って…
    お稽古の時は、本番だと思って取り組むのがいいそうです。
    まだまだです。。。(-_-;)
     
    ポンタロウくんも、水、散らかしますか?
    純は、舌が長い分それは…凄いですよ。
    そして、床よりも、純の口元を拭いてやらなければなりません(^^ゞ
    いつまで経っても、手がかかりますね(+o+)
     
    今夜などとっても涼しい風が吹いています。
    さすがに、エアコンは、今日はお休みです。
     
    河川敷のワンちゃん達、一匹は、下見に来た人が居るのですが・・
    ポンタロウくん、弟、欲しがってませんか?(@_@))
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  19. kanami says:

    猫パンチさん
     
    声を出すこと。指先を使うこと。
    これ、完全に、認知症予防効果ありです(^_-)-☆
     

  20. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    そして、お帰りなさい(^O^)
    まず、一つ目のコンクール、無事終わりました。
    受賞・・・というほどのものでもないのですが、
    でも、嬉しかったし、励みにもなりますね。
    ちょうど、namiさんが、こちらを発つ日だったので。。。
     
    今年は、雨が極端に少ないですね。
    土曜日(23日)に少し降りましたが、それ以降は、全然降りません(ーー゛)
    水不足も、深刻な状況です。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

コメントを残す

