8月14日 お休み初日

 
 
   前夜に夜更かしをし過ぎて、お弁当作りが危なかったです。  こんばんは(^.^)
 
 
      ご近所も、お盆休みなのか・・静かです。
 
 
   そんな中、とうちゃんは、「今日は、職場の人が夏季休暇で、忙しいな。」
 
 
   等と、言いながら出かけて行きましたよ~(*^_^*)
 
 
   さて、かぁちゃん掃除婦のパワー全開です。
 
 
   まずは、一部屋ずつ。。。
 
  
   御返しなどで、頂いた、箱が山積み状態です。  整理していきます。
 
 
   ん? 待てよ。フリマに協力したりする場合、やはり、箱入りの方がよさそう・・・
 
 
   ってんで、中身の確認だけして、片づけます。 すでに、汗だくです。
 
 
   行く所、行く所で、用事が沢山出来ており、なかなか、思うように はかどりません。
 
 
   洗濯機も、フル回転です。あぁぁぁ、しんど。
 
 
   普段から、几帳面にしておればこんな事にはならないのに…反省(ーー゛)
 
 
   そうこうしていると、携帯にメール。
 
 
   『昼から、休みが取れそうなので、帰ります』 (◎o◎)!!!
 
 
      何でよ ( ̄。 ̄)”凸   と思ったけど、「了解」と返事を入れておきました~。
 
 
   そうなると、今日のお掃除は、キリの良いところで…
 
 
   涼しい顔して、「ただいま~」って(~_ーメ)
 
 
   =-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 
 
   夕方には、純もつれて、河川敷へ
 
 
 
 
    凛々しいじゃないの(^.^)  車が大好きです( ⌒o⌒)
 
 
    鍵を取り出すと、玄関まで、走って行き、動きません。(一緒に連れて行ってもらおうとします)
 
 
 
        ワンちゃん達は、すっかり懐いてしまいました。
 
 
   じゃれてます。     こんなことまで・・・
 
 
   あぁぁ、情が湧いてしまって、かぁちゃんも、困ったな(-.-)
 
 
  
  では、また明日です・・・おやすみなさい(; ;)/★★   
 
    またまた、投稿は、翌朝です(-_-;)
 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 8月14日 お休み初日

  1. パンチ says:

    河川敷き犬顕在ですね。

  2. ちえみ☆ says:

    おはよ~
    お疲れさま~m(__)m
    掃除ってやり始めると終わりがないよね。
     
    わんちゃん達、貰われて行くんですか?
    親犬もですか?いつも見守っているKanamiさん
    ありがとう(*^^)v

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    河川敷のワンちゃん達…
    御覧の通りなんです。
    嬉しいような、困ったような。。。(-。-)y-゜゜゜
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  4. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    掃除大変ですね!
    いつも掃除しようと思いながら寝てしまいます。
    明日は、綺麗に掃除をしよう!
     
    ワンちゃん達すっかりなついている。
    携帯電話のCMのワンちゃんに似てきましたね^^
     
     

  5. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
    お掃除については、いかに普段、手抜きしてるか…
    こりゃ、大変なことです(-_-;)
     
    河川敷の、ワンちゃん達。
    里親さんが辞退されたとかで、どの子も、行き先が決まっていません。
    いつもの、おじさんに会えましたので、聞いてみましたら・・
    引き取り手がなかったら、保健所が、連れて帰るから、
    何とかしなくては…と、言ってました。
    母犬は、最初から貰い手もなく、保健所行きか、
    野良犬に、逆戻りするか?なんですよ(ーー゛)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    お掃除は、普段から、几帳面にしていれば、
    慌てなくて済むものを・・・(-_-;)
    暑い時に、うんざりしていますが、いつかはしなくちゃいけません。
     
    ワンちゃん、そうでしょう・・・CM犬に似てるでしょう(@^^)/~~~
    あんなに可愛いのに、何とかしなくては。
    お友達などにも声はかけているのですが・・(T_T)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  7. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~
     
    そうですか…何も出来ない自分が
    情けないです。

  8. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
     
    ご心配頂いてて、ありがとうございます。
    その、おじさんね、
    保健所へ連れて行かれたワンちゃんが、どうなるかを見て来ているだけに、
    絶対、保健所だけには渡したくない。と言ってました(・_・;)
    私も、お友達や、親戚に、仔犬の里親さん募集のお願いをしているのですが・・・
    また、最近すっかり懐いてしまっただけに、何とかしてあげなくては、
    と焦る気持ちでいます。
    また、ブログ上で報告しますので、見て下さいね。
     
    ホントにありがとうございます(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。