明日から、4連休

 
 
    明日から、お盆休みです。 こんばんは(^.^)
 
 
      仕事に行ってる方が涼しくて、汗もかかずに快適なのですが、
 
 
   休みは、やっぱり嬉しいです(^O^)
 
 
   さて、明日からの予定は、。。。結構忙しいです。
 
 
   でも、気持、少し余裕なので、今日は、一度帰ってから、母の病院へ…
 
 
   純、同伴です。
 
 
 
 
    車に乗ってご機嫌  車大好きなので、ご機嫌です。
 
   
   今日は、後ろの座席を独り占めですよ~
 
 
   ブレーキをかけないように、ゆっくりと、運転します^^
 
 
 
 
       ニコッとしてあげてよ・・・   駐車場で誰かに見られ不思議そうです。
 
 
   純は、病室までは、連れて入れないので、窓から、ぱぁちゃんにご挨拶です(*^_^*)
 
 
   母も久しぶりに、見る純に目を細め喜んでいました(#^.^#)
 
 
 
 
   ワンちゃん達です。
 
 
    いたずらしてます(@_@))   今は、十分幸せなのかもしれません(・_・;)
 
 
 
 
   朝日を受けて     朝と同じ方角で…
 
     朝、6時前朝日をうけて・・・                    同じ方角、我が家のベランダから・・・満月までもう少し。
 
 
 
   難しいですね。  写真  (-。-)y-゜゜゜
 
 
 
   明日、朝寝坊できません。とうちゃんは、仕事です(@_@。 弁当作りが待ってます!   
 
 
     では・・・おやすみなさ~~~い♪ d(⌒O⌒)b♪
 
 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 明日から、4連休

  1. 両眼微笑 says:

     夏休みに入っても、ゆっくりは出来ないんですね…。
     お疲れ様です。
     
     わたしは、夏期休暇を最大に活用中です。
     4連休も「どんなに暇になるか?」と思えば、けっこう忙しい。
     

  2. パンチ says:

    連休なのに、忙しくて大変ですね頑張って下さい。

  3. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    おはようございます♪
    ゆっくり出来ない、といっても(・_・;)
    普段仕事に出てますと、家の事が片付かなくて・・・
    いわば、掃除婦に専念みたいなことです。
     
    お盆に帰省のお友達と会ったり、
    趣味の会、純を連れてのお食事会、など4日間なんて、あっという間ですよ~(-.-)
     
    微笑さんは、お遍路参りをされてるようですね。
    この暑い時のお参りは、頭が下がります。
    もう、お疲れは、とれましたか?
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    休みは、嬉しい反面用事も沢山です。
    少しは、自分の時間も作って、楽しみたいと思っていますが。。。(@^^)/~~~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  5. パンチ says:

    純くんが散歩するの楽しみにしてるでしょう。

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    お散歩は、朝早くじゃないと、暑くて、いけません。
    17日に、パグちゃんばかりの集まりがあり、
    川遊びを予定していますよ~(^O^)
     

  7. ちえみ☆ says:

    おはよ~
     
    連休、少しは身体、休めて下さいね(*^^)v
     
    純くんはKanamiさんがお休みで嬉しいでしょうね。
    わんちゃん達どんどん大きくなりますね。幸せになりますように(*^_^*)

  8. じぃじ says:

    私は遊々自適
    サンデー毎日ですから、
    勤めているときの休みの喜びがなくなりましたね
    あはは
    ごゆっくりおやすみなさい

  9. Nami says:

    明日から、4連休なんですね。
    でも、忙しいんでしょうね。
    お母さんもお見舞いに来てくれるKanamiさんとジュン君を見て喜ばれたでしょうね^^

  10. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんは♪
    4日間でも、休めるだけいいのですが、
    あっという間です。
    今日の予定は、まずclearしました。
     
    純は、マイペースですから、私が居ても忙しくしてると、
    自分の世界に入っています。
    でも、何かと気になるみたいで。。。
    河川敷のワンちゃんの方が今は、私に懐いているような…(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
    昨日は、ごめんなさいね(ーー゛)
     
     

  11. kanami says:

    じぃじさん
     
    こんばんは♪
    仕事をしてると、休みは、有難いですね(*^_^*)
    しかし、日頃家事を手抜きしてる分、付けが回ってきます。
     
    でも、折角のお休みですから少しは、自分の時間も作りたいと思っています。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  12. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    折角のお休み。。。ゆっくりすればいいのですが、
    何かと、気になることがありすぎて(・。・;
     
    母はねあんまり、動物が好きではないのに、純だけは、特別のようです。
    顔見せただけで、元気になれそうな感じですよ~(^.^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  13. パンチ says:

    だな、でも朝夕も暑いぞ、今日も死んだ。

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    まだまだ、暑さが続きますね。
    とっても、活動的でいらっしゃいますね^^
     

  15. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    お休みでも忙しいですね^^
    変に休むと生活のリズムがずれて余計に疲れてしまう時があります。
    月の写真の上に大きな星みたいのがあるのですが、これは宇宙ステーションなのかな
    と思いながら見上げています。
    以前にはなかった気がするのですが・・・・・
     

  16. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんは♪
    そうですね。生活のリズムが変わるとかえって、疲れたりしますよね^^
    4日間の休暇、少しは、自分の時間にも、使いたいと思っています。
     
    何気なく撮った月の写真ですが・・
    ポンタさん、詳しいんですよね~
    本当に、宇宙ステーションなんでしょうか(@_@)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。