疲れにキャラメルは?

 
 
 
   今夜の、入浴中・・・
 
 
   ボディーソープのつもりが、シャンプーをナイロンタオルで泡立て
 
 
   それでも、途中で気がついて、難を逃れたかぁちゃんです(@_@。  こんばんは(^.^)
 
 
      自分でも、かなり疲れているのでは?と思います。
 
 
   お盆の休み前になって、仕事も忙しく、バタバタしています。
 
 
   こんな時は、甘いものが、欲しくなりますよね~(^。^)y-.。o○
 
 
   私は、「ミルクキャラメル」が好きなんですね^^
 
 
   そこで、我が家には、たいてい、キャラメルの一袋くらいは、買い置きがしてあります。
 
 
   ところが、いつの間にか、ゴキブリが出て、見事になくなっています。
 
 
   犯人は、ゴキブリなので、文句のいいようもないのですが、
 
 
   「ずっと前に、食べた、≪農協キャラメル≫が美味しかったね」などと、
 
 
   さりげなく、独り言のように呟いておきました。 
 
 
   
     こんなに沢山   (とうちゃんが昼休みに調達)
 
 
   折角ですので、一粒ずつ頂くことにします(*^^)v
 
 
   でも、ひとりで、スーパーへ行ったのかしら?
 
 
   それがですね、キャラメル大好きっこがここにも・・・
 
 
 
 
 
   おっ!そ・それは・・・   ダイエット中で、高い餌食べてるのに、ダメだよん(+o+)
 
 
 
   あぁ、ガッカリ   ちえっ。。。 (今にみていろ僕だって。)
 
 
 
      河川敷の様子も、見て下さいね~
 
 
 
    仔犬、3匹が仲良く・・    母犬も、優しいお顔で
 
 
 
 
    もう、いたずらばかりしています。       また来てね。
 
 
    今夜は、写真がアップロード出来なくてずいぶん時間がかかってしまいました。
 
   
    最近、パソコンに嫌われています(-。-)y-゜゜゜
 
 
    明日一日頑張ったら、お盆休みだ(^O^)   さて、もう寝ま~っす。  おやすみなさーぃzzz☆ 
 
 
 
About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 疲れにキャラメルは?

  1. パンチ says:

    ゴキブリで無くなる?牛乳キャラメルは僕も好きです。

  2. ポン太 says:

    疲れると甘いものがほしくなりますね
    今日おまんじゅうを食べて本当に美味しいと思いました。
    登山の疲れがあったせいだと思います。
     
    純君のこの目を見たら何でもあげてしまいそうだ!
     

  3. kanami says:

    猫パンチさん
     
    おはよう♪
    ゴキブリのように夜、活動する者がいまして・・・(・_・;)
    牛乳キャラメル、美味しいですよね(^O^)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    元来、甘いものが好きなだけに、
    色々と、言い訳をつけて、食べてしまいがちなんですが・・・
    疲れてる時、甘いものは、活力源ですね(^O^)
    富士登山の疲れ、少しはとれましたか?
    ゆっくりと、身体休めて下さいね~(^_-)-☆
     
    純も、甘いものには、めがないんですよ…(・。・;
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. パンチ says:

    森永ミルクの方も美味しいが牛乳はやめられない!止まらない。

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そうですね。森永ミルクキャラメルも、美味しいですね^^
    この「農協牛乳キャラメル」は一粒が大きく、食べ応えがあります(*^_^*)
     

コメントを残す

