8月9日(パグの日)

 
 
 
   久しぶりにゆっくりの起床でしたよ~  こんばんは(^.^)
 
 
      と、すでに、蝉が賑やかな合唱を聴かせてくれてます。
 
 
   今日は、隅々まで、掃除機をかけて、ぬれぞうきんで、床がキュッ・キュッとなるくらいに、
 
   
   拭き掃除をして。それから・・・
 
 
   考えては、いたんですけど、なにぶんにも暑い。ちょっと動いただけで、汗がじわっ~っと(ーー゛)
 
 
   普段どうりの四角いお部屋を丸くお掃除して、終わりました。
 
 
   そして、今日は、お稽古。
 
 
  先日、三味線の太鼓も張替えました。  いい音が出ます(*^^)v
 
 
   24日には、コンクールが。。来月早々には、四国大会が、控えてます。
 
 
   体調整えて、練習に励みたいと思います。
 
 
 
     さて、今日、8月9日 そう・・パグの日です(^。^)y-.。o○
 
 
 
    爆睡中  
 
    朝方、足元が、何やら重たい。足が、十分に伸ばせない。
 
 
    それもそのはず ↑ こんな事になっとります(@_@;)
 
 
    ちょっと、声をかけてみるも…
 
 
 
   邪魔しないで・・  十分な睡眠をとりましたとさ(^O^)
 
 
   でも、昼間は、あんまり眠れなかったよね(-_-;)
 
 
      また、今の時間は、ゆっくり寝てます。って   いつも寝てる。
 
  
 
 
   今日も、お迎えに。。。    お腹ペコペコみたいです。
 
 
 
   ひと休み    お見送りに・・・
 
 
   明日も、休みだ・・・
 
 
   お盆が近づいてます。お墓掃除…行って来なくっちゃ(@^^)/~~~
 
 
    おやすみなさ~い zzzZZ 
 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 8月9日(パグの日)

  1. パンチ says:

    本当にバグの日?ゴロ合わせ?

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    ゴロ合わせです(・_・;)
    でも、パグを飼ってる人は、たぶん皆さんご存知かと?
    (途中だったのに…有難うデス)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  3. パンチ says:

    ん?餌、納豆ごはん??

  4. kanami says:

    猫パンチさん
     
    餌は、白米に焼き肉ふりかけ、ササミ少々、
    丸く見えるのは、ドッグフード、そして、ビーフジャーキー。
    純より御馳走食べてます(@_@。
     

  5. パンチ says:

    純可哀そうだワン

  6. kanami says:

    猫パンチさん
     
    純は、ドッグフードの質が違うのだワン\(◎o◎)/!

  7. 伊予のたそがれ says:

    今日は
    今宵は ラムと、奥方と屋根の上でバイオリンを弾かずに ビール片手に花火大会の観戦です。
    ラムは花火に向かって戦争ごっこ「屁威力争い」 わっんと同時にオナラをプー よく出るものですが、中身だ出ると困るのですがね!。
    花火も近すぎるのも考え物です、大きな花火のときは、豪邸???が揺れるのです。「震度4かな?」
    結果は又報告にお邪魔すれかも?

  8. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんばんは♪
    先ほどね明日は、花火大会の様子が、たそがれさんのブログで見えるね。って
    話してたところです^^
    ラムちゃんは、花火、怖がりませんか?
    純は、固まってしまいますよ。(ーー゛)
    まじかで見る花火は、迫力満点でしょうね!
    震度4程度の揺れ。って
    たそがれさんのお家なら、大丈夫ですよ~(@_@。
     
    そちらの花火大会が終わりましたら、23日はこちらで、
    芋炊きの鍋など囲みながら、いかがでしょうか?
     
    なにはともあれ、本日の結果報告楽しみにしています(@^^)/~~~
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  9. パンチ says:

    そうでたか。ワン

  10. kanami says:

    猫パンチさん
     
    ホントは何でも食べさせてやりたいんだけど、
    ダイエット中だ ワン(-_-;)

  11. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    少し掃除するだけでかなり汗が出てきますね^^
    なかなか自分の部屋の掃除ができません(;一_一)
     
    以前にも書いたのですが純君のポンタロウと同じで後ろ脚は揃えて
    ねていますね!
    パグ独特の寝方なのかな~zzz
     
     

  12. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    暑いですものねぇ~(@_@。
    お掃除も気になりながら、実際身体が遠慮しまくりです(・_・;)
     
    パグの寝方・・
    そうかもしれないですね。
    でもたまに開脚してる時もあるんですよ(◎o◎)
    ポンタロウくんも暑さに耐えて、頑張ってますか?
    生野菜、しっかり食べてますね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。