注意しましょう☆

 
 
   出勤途中に、2件もの交通事故現場を見てしまいました。  こんばんは(^.^) 
 
  
 
      大渋滞です  こちらは、タクシーに乗用車が追突。
 
 
    信号が、何度もかわりますが、進めません。
 
 
    もう1件は、ミニバイク同士の事故。 反対車線でしたが、バイクがメチャメチャに壊れてました。
 
 
    少しの気の緩みが大事故につながります。  気を付けたいですね^^
 
 
    また、最近睡眠不足のようです。
 
   
    ちょうどこれといった話題もなく、今日は、甘え上手な純の写真を三枚ほど見てやって下さいね~
 
 
 
             可愛さ  3                          可愛さ  2
 
   可愛さ    可愛さ 
 
   そして・・・
 
 
             可愛さ  1
     
   可愛さ   純、女の子みたいだね(*^_^*)
 
 
 
   いつも、こんなしぐさで、かぁちゃんの心を釘づけにしてしまう我が家の天使です(^O^)
 
 
 
     さて、河川敷のワンちゃん
 
 
   お腹、空いてたのね(・。・;
 
 
   元気で、すくすく育ちました。そろそろ、お別れの時期が来たようです(ー_ー)!!
 
   
   今朝の追突事故。わき見か、居眠りでしょうね?
 
 
   朝が眠いです。 今日は、もう寝ることにします。 おやすみなさい☆°・。・°★・。・。☆
 
 
   また、明日頑張りま~っす♡
 
 
 
広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 注意しましょう☆

  1. パンチ says:

    判れ時期ですね後が気になるが・・。ミニバイク同士は珍しいな。

  2. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    ワンちゃん達、もうすっかり大きくなりましたから・・・(@_@。
    ミニバイク一人は、道路に倒れてました。
    朝だから、急いでいたのかもしれません。
    気を付けたいものですね^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  3. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    通勤途中で2件とは多いですね。
    暑いので気をつけないといけないですね!
    事故は重なる時は重なるだけに・・・・・
     
    純君はちゃんとお留守番していた感じですね♪
    ワンちゃん達は、たぶんポンタロウより大きくなっていそうですね^^
     
     
     

  4. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう♪
    こうも暑いと、気持も緩んでしまいがちですね。
    事故は、一瞬のことですので、十分気を付けたいと思います。^^
     
    純の留守番は、慣れたものです(^0^)
    長い時間なので、可哀そうですが、その分、
    一緒に居る時は、いつもくっついてますね(・_・;)
     
    ワンちゃん達、もう、目に見えて大きくなっています。
    ポンタロウくん、追い越してるかもしれませんね(@_@;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  5. じぃじ says:

    事故は本当に怖いですね
    用心用心

  6. kanami says:

    じぃじさん
     
    おはようございます♪
    今日も暑そうです。
    事故は、被害者になっても、加害者になってもいけません。
    気を付けたいと思います^^
    お仕事、行って来ま~っす!
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. Nami says:

    事故は気をつけたいものですね。
    ジュン君、なんとくるくるした瞳なんでしょう。
    そして、後ろ足。絵に描いたような可愛さです!
    河川敷のわんちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
    成長が早いんですね。
     

  8. パンチ says:

    正面衝突だな、バイクは余り大破しないんだが自動車にぶつかる以外は生死不明だな。

  9. Luce says:

    こんにちは、Luceです☆
    何かの厄日かしら・・・・
    でも、kanamiさんはご無事で・・・良かったです☆

  10. kanami says:

    namiさん
     
    こんばんは♪
    ハンドルを握っているときは、特に気を付けたいですね。
    加害者になっては、大変ですし・・・
    純は、話しかけるとも首を傾けて、よく話を聞きます。
    なんだか、少しは、理解してるような気がします(^O^)
     
    河川敷のワンちゃん・・・
    いつまでもこの状態ではいけないんですけどね(・_・;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     

  11. kanami says:

    猫パンチさん
     
    こんばんは♪
    そうなんでしょうか?反対車線で、写真を撮ったりしてると、
    私が事故起こしそうでしたので・・・
    一人、バイクの横で倒れていました。
    ハンドルがゆがんで酷いことになってましたよ。。。
     

  12. kanami says:

    Luceさん
     
    こんばんは♪
    そんな時、ってありますね^^
    事故だけは、気をつけなくては、と思っています。
    今、また夏休みで、県外ナンバーの車もよく見かけます。
     
    Luceさん、手の切り傷、大丈夫?
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

  13. パンチ says:

    純君の足どうなってるんだい。

  14. kanami says:

    猫パンチさん
     
    えっ?
    お尻をどっかり据えて、後ろ足も、伸ばしている状態です。
    ちょっと、変ですか?(@_@;)
     

  15. パンチ says:

    右に出てるの足だろう?猫やらないよ。

  16. kanami says:

    猫パンチさん
     
    そう、後ろ足です。
    犬でも、珍しいのかもしれません。
    これって、「パグ座り」っていうんですよ(*_*;
    にゃんこは、後ろ足も、揃えてますよね(#^.^#)
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。